SSブログ

猫まみれな日々「タイ・フェスティバル2012」 [イベント]

今日は2年ぶりに開催された
24.5.13d.jpg
タイ・フェスティバルに行ってきました[電車]

10時開場、9時40分に着いたのですが、すでに「ピクニックエリア」はほぼ満杯状態、なんとか陣地を確保しました[あせあせ(飛び散る汗)] 来年は9時には来なきゃ!!!

24.5.13f.jpg
ブースから流れてくる音楽を聴きながら、宴会スタート[手(チョキ)] 天気は[晴れ]
タイの街角にいる気分でしたぁ[るんるん]

まずは
24.5.13e.jpg
乾杯[ビール]

各自、お気に入りの料理をゲット
24.5.13c.jpg
辛さでビールが進む[exclamation]進む[exclamation×2]

5時間飲み続け
24.5.13a.jpg
あらっ? てくらい空き缶の山が[ビール]

24.5.13b.jpg
nakonakoさんkontentenさんTAKUMAさん、お疲れさまでした。また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そして会場では
24.5.13g.jpg
こんなのも売ってました。走ってたらびっくりするかも。。。
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

green_blue_sky

5時間飲み続け、タイラリー^_^;
辛いですから、飲むピッチも早いのでは??
天気も良かったですからよかったですね~
by green_blue_sky (2012-05-13 22:17) 

TAKUMA

タイの辛甘酸にはやっぱりシンハですねぇ。
ホント、楽しかったっす。
来年は9時から場所獲りします!(^_^)v

by TAKUMA (2012-05-14 08:02) 

kontenten

昨日は、大変お世話になりましたm(_ _)m
TAKUMAさんの9時から宣言はメモしておいて下さい(爆)
 さて、辛美味しかったですね・・・(^^)
でもホント、私もきのうは飲みすぎました(><)
なので、昨晩はアルコール無しの夕食でした^^;Aアセアセ
是非、来年もまた・・・誘って下さい。
by kontenten (2012-05-14 08:45) 

あーる

やはり、満員御礼だったみたいですね。
私、昨日の仏壇探し疲れでお休みさせていただきました。でも、お昼にタイカレー作って食べちゃいましたけど。
by あーる (2012-05-14 12:40) 

marimo

昨日の出来事だったのですね♪
タイ料理大好物なので、うらやましいです~~
また皆様とご一緒したいです♪
(*'▽'*)
by marimo (2012-05-14 12:55) 

カトリーヌ

5時間飲み続け!!ご立派です(*´艸`*)
辛いものがおいしい季節になってきましたね。
暑いとそういうものを体が欲してきますね^^
おいしそ〜〜∩(´∀`)∩
by カトリーヌ (2012-05-14 15:28) 

こいちゃん

素晴らしき飲んべ達!!(笑)
私は待ち時間と言うのは平気なんで東京で住んでたら
いつでもどこでも場所取りいきますでー
電気製品の先着5名とかに早朝から並ぶヒトなの~
by こいちゃん (2012-05-14 17:56) 

nakonako

改めて5時間いたと言われると、結構長かったですよね。でもあっという間でした♪
タイ料理って本当に美味しいです。
できれば全店食べたいくらいです。
お誘いいただきありがとうございました。本当に楽しかったです。
by nakonako (2012-05-14 18:34) 

羅門パパ

こんばんは。うーんいいなータイ料理。美味しそう!
土日もお仕事してました~(*^^*)

by 羅門パパ (2012-05-14 20:50) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆green_blue_skyさま

そんなに時間が経ったような気はしなかったのですが(笑)
5時間があっという間でした。
暑いくらいの日差しだったので、思った以上にビールが進みました。

☆TAKUMAさま

来年は9時集合って事で(笑)
本当に楽しかったですね。
タイの音楽やタイ語が聞こえ、タイの方達も沢山いらしてバンコクにいるようでした。
また来年もよろしくお願いします。

☆kontentenさま

シンハービール!!! たぶん20本は飲んだような気がします。それとワイン2本とウィスキーと(笑)
辛い料理にビールは極上の組み合わせですね(=^・^=)v とても幸せな一日でした。またぜひ来年もよろしくお願いします。

☆あーるさま

混みました。通路もブースもトイレも(笑)
来年はぜひご参加下さいね。

☆marimoさま

大阪でも開催されるんですよo(=^▽^=)o
ぜひ覗いてみて下さい。とっても楽しいですよ。

☆カトリーヌさま

お天気が良くて最高でした(=^・^=)v
いつもは土日のどちらかで雨が降ったりするのですが、今年は最高!! おかげでお昼頃から人出がすごかったです。
ぜひ来年はおいでくださいませ。

☆こいちゃん

本当にお近くだったら良かったのに残念です。
田植えも手伝いますよ(=^・^=)v

☆nakonakoさん

お尻は痛かったのですが5時間も経っていたとは思いませんでした。次回は段ボールも持参しなきゃ(笑)
今度はつまみ、スィーツ、フルーツと分けて買っても楽しそうですね。来年もよろしくお願いします。

☆羅門パパさん

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
来年はぜひご一緒したいです。


by 溺愛猫的女人 (2012-05-14 21:22) 

えのみ

晴天の空の下で飲むビールは美味しいでしょうね。
それにピリ辛タイ料理との相性は抜群ですし・・・。
来年は参加できるように頑張りますね。(^_^;)
by えのみ (2012-05-14 22:19) 

ゆず

すご~~い!5時間ぶっ続けですか(笑)
でもぴり辛料理とビールと晴天は合いますね!!
北海道から駆け付けたいくらい行きたいです(笑)
by ゆず (2012-05-14 22:40) 

TAKUMA

来年は私が9時に行って(前の晩の9時、は勘弁してください)場所獲ります!。

きょんのためにみんな集まった宴だと言ってもきょんは信じてくれません。
なんとか言ってやってくださいな(笑)。
by TAKUMA (2012-05-15 06:22) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆えのみさま

来年はぜひぜひおいでくださいね。
代々木公園内バンコクにお席をお取りしてお待ちしております(笑)

☆ゆずさま

機会があればぜひぜひおいでくださいo(=^▽^=)o
タイ料理とシンハービールは最高のタックです!!

☆TAKUMAさま

それは大変ですね。
ではきょんちゃんの全快祝いの時に、釈明に伺いたいと思います(笑)

by 溺愛猫的女人 (2012-05-15 20:22) 

Mineosaurus

ホントによく飲むなあ。
by Mineosaurus (2012-05-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0