SSブログ

猫まみれな日々「お好み焼き女子会♪」 [イベント]

昨夜は
24.5.19a.JPG
「お好み焼き女子会」を催しました[手(パー)]

まずは
24.5.19b.JPG
乾杯[ビール]

メインのお好み焼き[るんるん]
24.5.19c.JPG
これは私の手作り・・普段作らないから形がぐっちゃりしてます[たらーっ(汗)]

こちらが
24.5.19e.JPG
粉もんマスター(相方)のお好み焼き・・うーん、さすがに形がきれいだわ。

焼きチーズ[exclamation]
24.5.19d.JPG
"カチョカバロ"というひょうたんのようなチーズ、スライスして焼いて食べます。焦げ目が付いてワインに最高[ぴかぴか(新しい)]
とても美味しかったです。緑ちゃん&フクさん、ごちそうさまでした。

そして
24.5.19f.JPG
フクさんに甘える鷹男さま[ハートたち(複数ハート)]
(いつもは人見知りで出てこないのですが、フクさんの猫好きオーラに引き寄せられたようです)

緑ちゃん、フクさん、nakonakoさん、差し入れを沢山ありがとうございましたm(_ _)m
また次回もよろしくね[ビール]

てんてん母さんから
24.5.19i.JPG
谷中土産が届きました[プレゼント]
てんてん母さん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

24.5.19g.JPG
猫友日めくりカレンダーのチラシも入ってました[手(チョキ)]

早速ダクタリ動物病院に貼っていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
24.5.19m.jpg
ダクタリ動物病院の受付に座る看板猫の「マイケルくん」
とても賢い[猫]ちゃんでワンちゃんも平気、ドアが開いても脱走したりしません。
マイケルくんがいるだけで癒されます[揺れるハート]

nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

ぴー太郎

こんにちは♪
粉ものパーティー楽しいですよね!
溺愛さんのお好み焼きも美味しそうですよ~♪
マイケルくんはドアが開いても飛び出ししないんですか?
優秀な看板猫ちゃんだわ(=^・^=)
by ぴー太郎 (2012-05-19 17:42) 

こいちゃん

マイケルさんにゆきのしつけをしてもらいたいです
今の季節、隙あらば出てやろうというゆきさんです
この仔は玄関から脱走します(笑)
by こいちゃん (2012-05-19 18:45) 

kontenten

【取扱注意】・・・イイですね♪
ちなみに、私の車には『ネコロジー』って
ステッカーが貼ってあります(^^)
by kontenten (2012-05-19 20:10) 

green_blue_sky

女子会、いいですね(^^ゞ
動物病院のかんばん猫、えらい。このような猫がいるんですね。それにかわいい~
by green_blue_sky (2012-05-19 20:49) 

てんてん母

わ~またご馳走が並んでますね♪
こちらこそいつも猫友カレンダーを助けてくれて
ありがとー!
今年のチラシ 可愛いでしょ

by てんてん母 (2012-05-19 22:52) 

えのみ

チーズを焼いたのが美味しそう。
ワインにもビールにも合いそうですね。
by えのみ (2012-05-20 03:02) 

NO NAME

トラくん。。。ご冥福をお祈りします・・・・
とっても綺麗なにゃんこさんで、とてもとても13歳には見えていませんでした・・・
虹の橋でうちのリズと遊んでね。
by NO NAME (2012-05-20 21:36) 

あーる

とらちゃん、残念でしたね。
お宅に遊びに行ったときに、ちゃんと接待をしてくれて、とてもいい子でした。うちのモモちゃんとも遊んでくれるかな。
by あーる (2012-05-21 12:28) 

TAKUMA

和のお好み焼きにワイン、と思ったら、このチーズ焼は見事に合いそうだ~(^^)/

とらちゃん、幸せなニャン生だったと思います。
by TAKUMA (2012-05-21 15:56) 

Rae

お店のお好み焼きかと思うほどの出来栄えと、そしてそのボリューム!!! 心もお腹も大満足ですね~^^
焼きチーズも美味しそうです。香ばしいんでしょうね~。
取り扱いシール、めっちゃくちゃかわいい!!

とらさんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
出来合いさん宅の長男として過ごせたことを、きっと喜んでるって思います。
by Rae (2012-05-21 16:35) 

YAYOI

とらちゃんは溺愛様宅で皆さまと過ごせて、幸せだったと思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by YAYOI (2012-05-21 22:24) 

花火師

とらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by 花火師 (2012-05-21 23:44) 

ちー

とらちゃん、お薬生活頑張ったね…
虹の橋にはうちのモモがいるからワンコだけど仲良く遊んでね。

溺愛さんご夫婦の愛情を受け、とらちゃんは幸せな猫生だったと思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
by ちー (2012-05-22 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0