SSブログ

猫まみれな日々「懐かしい写真 Part.2」 [愛しの猫さま]

この子は誰でしょう?
24.4.25a.JPG
ボス"ジン"の息子です[揺れるハート]
そっくりだけどジンよりお坊っちゃまタイプかな。

12年前にジンと故メルちゃんが結婚して、5匹の子猫が誕生しました[ハートたち(複数ハート)]
24.4.25c.JPG
男の子1匹、女の子4匹

その時生まれた故サリィちゃんと故サスケくんの息子(ジンの孫)です。
24.4.25b.JPG
可愛いでしょ?

ジンのお嫁さんも娘も若くして亡くなりましたが、子供と孫・・もしかしたらひ孫も元気に過ごしているかも知れません。
今となってはですが、鷹男の子供も見てみたかったなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]


GWスプリング・パーティ[バー]
24.3.29h.JPG
一昨年のハロウィーンパーティの写真

場 所: 一年ぶりにRIEN[手(チョキ)]

日 時: 5月4日(祝)午後12時〜

参加費: RIEN使用料2000円+(デリバリー代)1000円

※ドリンクは飲みたい品を持って来て下さいね[手(パー)]
差し入れ大歓迎[わーい(嬉しい顔)]

参加OKの方は'4月中'に、コメント欄に書き込んでいただくか、[メール]くださいね。

RIENさんの可愛い[猫]達を愛でながら、猫話で盛り上がりましょう[わーい(嬉しい顔)]

参加者 : nakonakoさん、えみにゃんさん、羅門のパパ&ママ、りるさん、karinonさま、茶子ママ、らいかさま、なおこさま
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

green_blue_sky

猫を飼っていると、家族のことを思いますね。
また、子供がいればと思うこともあるでしょう。手術をしないのもするのも・・・
赤ちゃん猫、可愛いですね。

自宅にずっと入れるのならしーちゃんの子育てをしたかった(^_^;)
by green_blue_sky (2012-04-25 22:57) 

えのみ

ジンくんはパパでもありお孫さんまでいるのですね~。
毛色や顔つきがそっくりですね。
by えのみ (2012-04-26 01:42) 

もも

イケメンですね~!!
私も…今まで暮らした仔達の子どもが居たらどんなかな…と思う時があります。
今一緒のあずきも繁殖制限手術をしているので。
メルちゃんのお母さんのお顔が、なんともいえません^^
by もも (2012-04-26 11:12) 

なおこ

うわ~ ジンさまの息子さんかおが ほんとそっくり!
お孫ちゃんもあどけなくてかわいいわ~
子供や 孫がいるって やっぱり感動しますねぇ

by なおこ (2012-04-26 12:43) 

こいちゃん

ほ~~ジンちゃんかと思えば息子?孫もいるの?
そう考えると楽しいですね~
子猫はやっぱり天使ですね!
by こいちゃん (2012-04-26 19:29) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆green_blue_skyさま
ジンは偶然にご縁があってパパになりました。
今こうして写真を見ると、ジンの子供、さらにその子供がいるのはとても不思議な気がします。
そしてまた縁があって外猫ファミリーの子猫を預かったりとo(=^▽^=)o

☆えのみさま
そうなんです。パパでもあり、爺さんでもあり、もしかしたら曾爺さんかも・・・でも毎朝、若い姫ちゃんときゃきゃ言って追いかけっこしています(笑)

☆ももちゃん
ありがとうございます。
ジンはスコには珍しく長毛なので、その子も孫もふわふわで可愛かったですよ。
お嫁さんのメルちゃんもとっても美猫さんでした。早く亡くなったのが残念でなりません。

☆なおこさま
ジンと同じ顔がいるって不思議ですよねo(=^▽^=)o
遺伝ってすごいなと思います。

☆こいちゃん
子猫はもう天使!!! 目に入れても絶対に痛くないと思います(=^・^=)v
落ちてたら100パーセント、間違いなく拾いそうで恐いです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2012-04-26 21:05) 

marimo

孫ですか~
ジン様おじいちゃまですね(^-^*)
ファミリーがいることがわかるって
すごいことですよね。
by marimo (2012-04-26 22:49) 

TAKUMA

うわっ、カワイイっ!。
鷹男さまの子も…きょんに産ませたかったな(^^;)。

カラー、きょんが凄く楽になり嬉しそうです。
ありがとうございました!!。

by TAKUMA (2012-04-27 11:32) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆marimoさま
ファミリーってすごいです。こんなにジンに瓜二つな息子が生まれるって遺伝子ってうわぁー!!!って思います。

☆TAKUMAさま
鷹男の子供はちょっと考えたのですが、生後7か月から膀胱結石がひどかったので、その遺伝子を遺伝させる訳にはと思い諦めました。
もしきょんちゃんとの子供が出来てたら、ものすごーい美男美女だったかもo(=^▽^=)o

カラーお役に立って良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2012-04-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0