SSブログ

猫まみれな日々「お休みしますにゃo(=^▽^=)o」 [雑記]

28日から30日まで帰省します[新幹線]

24.4.27a.JPG
「ママ、俺さまのご飯は? 」 by 鷹男さま

もちろん[exclamation]
鷹男さまのご飯も、外猫ファミリーのご飯もキャットシッターの可愛いお姉さんにお願いしてありますよ[手(チョキ)]

キャットシッター「にじねこ舎
溺愛家ご用達のシッターさんです。
あの心暖姫が、シッターさんには懐いています。ちゃんとお出迎えするんですよ〜[揺れるハート]
猫好きオーラーが輝いている素晴らしい方です[ぴかぴか(新しい)]
安心して留守に出来ます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

green_blue_sky

お気をつけていってらっしゃい。
by green_blue_sky (2012-04-27 21:57) 

blanc

キャットシッターさんいいですね。
安心して帰省出来そうです。
(ペットホテルは窮屈そうで...)
by blanc (2012-04-27 23:27) 

りみこ

楽しんできてくださいね♪
凄腕のシッターさんで安心ですにゃあw
by りみこ (2012-04-28 09:33) 

ヨンタロー♀

安心してお願いできるところ(方)があると、ホントに心強いですよねー。
enjoy!GW!!
by ヨンタロー♀ (2012-04-28 12:19) 

nakonako

姫ちゃんが懐いているというのがホントビックリですよね。
我が家に来てもらったら白美さんが懐くのかなぁ・・・。
やっぱりプロの方は違いますよね。
仙台での宴会楽しみです♪
by nakonako (2012-04-28 13:43) 

りる

帰省、お気をつけて。
安心してお任せ出来るシッターさんがいると助かりますよね。
by りる (2012-04-28 14:19) 

こいちゃん

行ってらっしゃいませ~~
そうですか~シッターさんすごいですね!あの心愛姫がお迎えに出るなんて!
安心できる方なんですね!ネコもヒトも!
by こいちゃん (2012-04-28 19:18) 

あーる

松島宴会、参加したかったなあ。
残念!
by あーる (2012-04-29 00:27) 

mito_and_tanu

外猫さんのご飯もお願いできるキャットシッターさんってすごいですね!
by mito_and_tanu (2012-04-29 21:55) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

まとめレスですみませんっ。
今回もシッターさんからのお留守番写メールがとても楽しくて、宴会中に皆さんにメールをお披露目しましたo(=^▽^=)o

姫がリラックスしている様子、ジンや圭介の甘甘っぷり、そして外猫ファミリーの様子も伝えていただけるので本当に嬉しく思います。

そして今回は秘密のプレゼントまで!!! なんと落ちていた猫ひげを可愛い袋に入れて取っておいて下さいました。
シッターさん、また次回もよろしくお願いしますねm(_ _)m

P.S. mito_and_tanuさま

確かに! 外猫ファミリーのシッターを依頼出来るって素晴らしい事ですよね。
私もそう思います(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2012-05-01 20:37) 

TAKUMA

すっかり音信不通ですみません。
GWは仕事しながら、業者に頼まず自分で引越と云う過酷なミッション、そして再手術と、三日寝ずの生活。
いやぁ、近くて荷物は少ない引越とは云え、自分でやれるもんじゃありませんな。
最後は夜11時に運転中、チョイと休もうと道端に停めたたら気を失い、気がついたら朝でした。
過酷なミッション、やっと完了し、きょんの再手術も無事終わり、やっとプシュ…
(引越完了とは言え、段ボールに囲まれておりますが…)
by TAKUMA (2012-05-08 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0