SSブログ

猫まみれな日々「お花見バーベキュー in 昭和記念公園2012」 [イベント]

昨日は最高のお花見日和でした[晴れ]
風もなく、汗ばむほどの陽気に[手(パー)]
さすがは晴れ神さま "羅門のパパ" ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

昭和記念公園バーベキュー・ガーデン
24.4.16a.JPG
溺愛家ご用達の桜の下にセッティング[手(パー)]

乾杯のスパークリングワインに
24.4.16b.JPG
桜の花びらが[るんるん]

いよいよ
24.4.16e.JPG
お花見スタート[exclamation]

調理担当に
24.4.16c.JPG
TAKUMAさんからお褒めの言葉が(笑)

気が付くと[exclamation&question]
24.4.16d.JPG
[猫]登場[揺れるハート] 猫好きパワーを察して来たようです。

24.4.16f.JPG
「焼きカツオうみゃうみゃ、カリカリうみゃうみゃ、お肉うみゃうみゃ[ハートたち(複数ハート)]
お花見に焼きカツオ持参の私、カリカリ持参のkontentenさま、そしてわざわざ40分かけ猫缶とカリカリを買いに行ったnakonakoさん、猫ばか炸裂(笑)

24.4.16g.JPG
可愛いあんよとふっくらしたボディ この子以外に同じチャトランが2匹入れ替わり立ち替わりに登場、猫ネットワークってすごいですね。

やや遅れてあーるさま登場[手(パー)]
24.4.16h.JPG
差し入れの日本酒とほやの薫製 美味しゅうございました。

だんだん・・・と[グッド(上向き矢印)]
24.4.16j.JPG
宴は盛り上がり[ビール] もうどんだけ飲んだやら[たらーっ(汗)]

花より両手に美女[ぴかぴか(新しい)]
24.4.16k.JPG
TAKUMAさん、お大尽さまのようだわ[黒ハート]

園内は桜をはじめ
24.4.16l.JPG
チューリップや菜の花も満開でした。

参加いただいたあーるさまnakonakoさん、緑ちゃん、えみにゃんさん、TAKUMAさん羅門のパパ&ママkontentenさま
ありがとうございましたo(=^▽^=)o
また来年もよろしくお願いしますにゃ[手(パー)]
nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 17

marimo

いつ拝見しても
とっても楽しそうなパーティですね♪
タイフェスティバル・・・あああ~行きたいです(笑
by marimo (2012-04-16 21:57) 

green_blue_sky

いい天気になってよかったですね。
それにBQにするにはよい気温(^○^)
さすが猫馬鹿・・・恐れ入ります(爆笑)
by green_blue_sky (2012-04-16 22:18) 

TAKUMA

いやぁ、記憶を無くすこともなく、近年稀に見る平和な宴でしたねぇ。
切符も無くしてませんよ~。
ん?!、『両手に美女』、の記憶が無いのですが…(^^;)
by TAKUMA (2012-04-16 22:55) 

えのみ

今年は桜も残っていて良かったですね。
お肉を焼くジュ~ジュ~という音が聞こえてきそう。

もんじゃ・・・今のところ大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
ヨンタロー♀さんはお仕事かも知れないそうです。
by えのみ (2012-04-17 01:37) 

りる

そう!前の日まで雨だったのに日曜日は晴れてたんですよね。
やっぱり羅門パパのおかげか…と思いながら、自宅待機していました。
消防設備点検さえなければ参加出来たのに…くぅぅ(泣)
今年は猫さんも参加したとはうらやましい…!
記憶を失くす人もいなくて良かったですねぇ(^‐^)
by りる (2012-04-17 06:30) 

羅門パパ

おはようございます。日曜日はありがとうございました。毎年の予約や物資の調達ありがとうございます!
いやー晴れて良かったです(^-^)/
暖かくて、美味しくて、猫も遊びに来てくれて、とっても楽しかったです。また遊んでくださーい♪
最後にTAKUMAさんが犬に嫌われたのが印象的でした(^^;;
by 羅門パパ (2012-04-17 09:18) 

kontenten

当日は、大変お世話になりました。
ホント、素敵なメンバーに素晴らしいお天気☆
これもそれも、主催者様のお陰です(胡麻擂り)
 本来、お花やバーベキューの模様を撮るために
持参したカメラ・・・帰って確認したら、茶トラさんばかり
TAKUMAさんに「外猫を撮らせたらプロ並み」って
褒めて頂いたので調子に乗ってしまったようです(><)
 また、是非・・・誘って下さい(^^)
川越のお酒は甘すぎたので、次回は淡麗辛口で・・・♪
by kontenten (2012-04-17 09:44) 

kontenten

【追伸】
昨晩、工業団地工業会の専務理事の歓送迎会で
Sさんに会いましたので、半七君の件云っておきました。
Sさんが覚えていたら、奥様から報告があるかも知れません。
by kontenten (2012-04-17 09:49) 

カトリーヌ

溺愛家御用達の桜があるのですねwすごい!!
いつ拝見しても楽しそうですよね〜〜(*´ω`*)ポッ
茶トラにゃん、とてもよそのコと思えませんっ(笑)
わざわざフードを買いに行かれるなんて...愛情を
感じますね♪ 猫バカ万歳っ(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2012-04-17 11:09) 

ろき

溺愛家御用達の桜の植樹イベントを思い出します。
あの頃は茶トラの子はまだ仔猫で・・・(妄想中)
今年のお花見は晴れていてとても暖かそう!
適度にみなさん気持良くなっていたようで
記憶をなくす人もいなくて良かったですね。
帰りにソフトクリーム食べました?(笑)
by ろき (2012-04-17 12:28) 

あーる

おかげさまで楽しかったです(遅刻しちゃいましたが)。
ほやと日本酒は、鉄板です。
また遊んでくださいね。
by あーる (2012-04-17 12:29) 

こいちゃん

みなさま方が溺愛家ご用達の桜の下、のんびりと楽しんでおられる頃、ワタクシはもしかして、あの待ち時間と暗い中押し合いへし合いのヒトの中だったのかしら(笑)
さすが猫バカ否猫好きぞろい、準備がすごい。。
買いに走るヒトまで。。。
by こいちゃん (2012-04-17 18:36) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆marimoさま
今年はお花見日和でしたo(=^▽^=)o
タイフェスティバル!!! ぜひおいでくださいませ。

☆ green_blue_skyさま
猫好きパワーに吸い寄られるように猫たちが来ました(=^・^=)v
嬉しかったです!!!

☆TAKUMAさん
両手に美女♪を覚えてないんですか(笑)
あ〜勿体ない。。。

業務連絡: 切符は当日まで絶対に無くさないで下さいね。

☆えのみさま
ジュージュー! ぐびっぐびっ!!の一日でした(=^・^=)v
えのみさま、ぜひ来年はおいでくださいね。

☆りるさん
近年まれにみるお花見日和でしたo(=^▽^=)o
猫ちゃん達も揃って参加♪
ここまでずらして正解でした。

☆羅門パパ
晴れ神羅門パパさまのおかげで、最高のお花見日和となりました。
ありがとうございますm(_ _)m

和牛焼き肉は初めて頼んだお店でしたが大正解でしたo(=^▽^=)o 来年もまた注文しますね。

☆kontentenさま
楽しかったですね(=^・^=)v
そしてkontentenさまがカリカリ持参なのがびっくり(笑)
猫好きって素晴らしいですねo(=^▽^=)o

半七くんの伝言、ありがとうございます。

☆カトリーヌさま
そうなんですよ〜溺愛家ご用達の桜の木があるんです(笑)
きっと、この桜は「ちっ、今年もまた来やがったぜ、猫ばか団体(¬¬;)
猫じゃなくておれ(桜)を見ろよ!」とか言ってそうです。

☆ろきさん
ろきさんが居なくてとても寂しかったです(p_q)
アイスはBBQのおまけで付いたの(=^・^=)v
最後はコーヒーで締めました。
そして今回は公園の入園料無料だったの。

☆あーるさま
楽しかったですね。
芋煮会! やりましょう(=^・^=)v

☆こいちゃん
猫ブログ仲間が集まって、こんなに楽しい一時が過ごせることを幸せだなって思います。
そして猫ちゃんが参加(笑)
猫好きパワーが呼び寄せるんですね〜きっと!!!


by 溺愛猫的女人 (2012-04-17 20:26) 

Rae

晴れだったし、さらに盛り上がりますねー!!
おなじみのメンバーで、だんだんと顔を覚えてきました(爆)
TAKUMAさんとろきさんとkontentenさんは、間違えずに言い当てられると思いますww
by Rae (2012-04-17 23:14) 

mito_and_tanu

日曜日は天気が良くてよかったですね。
茶トラ君もご馳走が貰えて良かった良かった。
by mito_and_tanu (2012-04-17 23:24) 

nono

いつも楽しい宴会風景に羨ましく思ってます。(*^_^*)
気の合う仲間で花見で宴会は
さぞやお酒もすすんだことでしょうね~(*^_^*)

可愛い飛び入りさんもいて~さらに楽しいですね♪
by nono (2012-04-18 11:02) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆Reaさま
ぜひ次回は参加くださいね。
そしてTAKUMAさんとろきさんとkontentenさんを実証確認においでください(笑)

☆mito_and_tanuさま
これ以上ないくらいのお花見日和でしたo(=^▽^=)o
茶トラ君はとっても可愛かったです。でもたぶん3匹いました〜(笑)

☆nonoさま
可愛い飛び入りさんのおかげで宴が盛り上がりましたo(=^▽^=)o
いつかぜひnonoさまもおいでくださいね。


by 溺愛猫的女人 (2012-04-18 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0