SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック始めました〜♪」 [圭介]

あれっ?
24.4.12f.JPG
ハンモックにムササビが[exclamation&question] と思ったら圭ちゃん(笑)

久々にハンモックで圭介が寝ていました[眠い(睡眠)]
24.4.12g.JPG
「春はここが最適なんにゃ[るんるん]」 by 圭介

部屋の中で冬・春・夏・秋と[猫][猫][猫][猫][猫][猫]達は寝場所を変えます。季節によって快適な場所が異なるようです。
ゴールデンウィーク前に部屋を夏仕様にしなきゃ[手(チョキ)]

本棚を整理していたら、以前の家に住んでいた頃の写真を発見[exclamation]

長老"とら"
24.4.12c.JPG

ボス"ジン"
24.4.12d.JPG

野生児"ピート"
24.4.12b.JPG

鷹男さま
24.4.12a.JPG
とらは今よりふっくらしてるけど、他の子達は今とあまり変わらず、にゃんこは皺、シミ、くすみが目立たなくて羨ましいなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

そしてこんな写真も出てきました[ぴかぴか(新しい)]
24.4.12e.JPG
たかさん家のベンガル・コンビ "ライムちゃん" & "もんちくん"
今年こそは生ライムちゃんともんちくんに会いに行きたいな[揺れるハート]

たかさん、ホームパーティの予定を立ててね[手(パー)]
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

green_blue_sky

こんばんは。
ハンモック、夏仕様になってきましたね。
12日は暖かい日、お昼休みに歩いていると、気持ちがいい。
はやぶさは人気がありますからね・・・
GWはゆっくりと帰省してください^_^;
by green_blue_sky (2012-04-12 21:57) 

rinco

うわ〜!
改めてほんとにみんな綺麗な子達ですね…。
うちもいい加減大掃除の途中で息切れ状態を
止めなくては…はあああ〜。
by rinco (2012-04-12 22:27) 

TAKUMA

人間も夏はハンモックがイイですからね。

ハンモックに揺られながら人生考えたい…
by TAKUMA (2012-04-13 02:59) 

marimo

みなニャンあどけないお顔ですね(^-^*)
ハンモック・・・乗るところを見てみたいです。
飛び移るのでしょうか?
by marimo (2012-04-13 05:54) 

kontenten

うちのKちゃんは重くて乗れにゃいニャ(爆)
by エル
ハンモック・・・イイですね♪
そう云えば、大昔海軍さんはハンモックだったらしいです。
ちなみに、外国語(ハンモック)は敵勢後で御法度・・・当時は
『吊り床』と言ったらしいです(^^)
by kontenten (2012-04-13 10:33) 

あーる

うちもそろそろふかふかベッド(みんな福ちゃんがトイレにしちゃってるけど)は、洗ってしまいこもうかな。ただ、全然ハンモックに人気が出ないんですよねえ。
by あーる (2012-04-13 12:29) 

こいちゃん

うふふハンモック出てきましたか~春ですね!
みんな可愛い~~ほんと猫はシミもしわもなんも関係ないですねぇ、いつまでも可愛いと言ってくれる。
前の家?猫連れてのお引越しって大変なんでしょうね
by こいちゃん (2012-04-13 19:01) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆green_blue_skyさま
ここ数日はちょっと歩くと汗ばむほどの陽気でしたね。
猫たちも気持ち良さげにお昼寝しています。

☆rincoさま
ありがとうございます。
5〜6年前の写真なのですが、あまり変わってなくて驚きました。

大掃除は気合いと体力って気がします。あと晴れないと!
雨だと途端にやる気がなくなります。

☆TAKUMAさま
とりあえずGWに遊覧船上で海鳥にカッパエビセンをあげながら、人生を考えてください(笑)

☆marimoさま
本箱からそのまま歩いて乗ってます。
他の子はいったんハンモックが沈む感じが苦手みたいで、でも低い位置のハンモックなら平気なんです。

☆kontentenさま
吊り床! ナイス・ネーミング(=^-^)b
地面に置くタイプのハンモックには6.8キロのジンも乗ってますよ(=^・^=)v

☆あーるさま
ハンモックインストラクターの圭介を派遣しましょうか?
うちも最近・・すごいところにシッコをするブームが=(^‥^;;= どうしようかと思ってます。

☆こいちゃん
ハンモック始まりましたよ(=^・^=)v
そろそろ冬物一掃したいのですが、また明日は寒いらしくて悩んでしまいます。

以前の家から引越後、鷹男さまがストレス疾患にかかり大変でした。
たとえ5億円当たっても、ここから引越はもう絶対にしませんっ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2012-04-13 22:13) 

nakonako

いや~、みんな可愛い!
ジンくんがちょっとあどけない感じですね。
猫って年取らないからいいですよね。
恐竜や金魚なんて死ぬまで成長するし。
人間って結構不便かも(笑)
どっちがライムちゃんでどっちがモンチくんなのか不明ですが、自分の予想では立ってる方がライムちゃんかしら。
by nakonako (2012-04-13 23:49) 

えのみ

すご~いイケメン勢ぞろい♪
日曜日のお花見は楽しんで来てくださいね。
お花もまだ残っていそうですね(^_^;)
by えのみ (2012-04-14 03:29) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆nakonakoさん
ありがとうございます。
そうですね。全体的に表情が若いかもo(=^▽^=)o

あ〜私もとっちがライムちゃんか微妙=(^‥^;;=
たかさん、正解をお待ちしています。

☆えのみさま
今日の大雨で散ってないことを祈っています。
あっ、どうせ花より団子だからいいか(笑)


by 溺愛猫的女人 (2012-04-14 20:16) 

たかさん

何故にうちの子が・・・(^^;
あまりプレッシャーをかけないで下さい。

ちなみに、もんちちゃんにライムくんです(笑)
そして、正解は立ってる方がライムです!!
by たかさん (2012-04-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0