SSブログ

猫まみれな日々「にゃんこクリスマスリース♪」 [親ばか商品]

今年も[exclamation]
23.12.14b.JPG
花福さんから"にゃんこクリスマスリース"が届きました[クリスマス]

こんな[揺れるハート]
23.12.14a.JPG
可愛いカード付き[るんるん]

よい香りがするので
23.12.14c.JPG
[猫]達も興味津々[手(パー)]

23.12.14d.JPG
ドアに飾りました[わーい(嬉しい顔)]
昨年より大きく、猫耳も飾りもバージョンアップしてました[手(チョキ)]

"にゃんこクリスマスリース"のご要望はこちらへ 花福さん

花福さんへ 毎年、素敵なリースをありがとうございますm(_ _)m
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

ろき

クリスマスリースぐらい飾っても良いかな?
そんな事を思ってしまいますが、
家にツリーを置いておくと大変な事になってしまうのでツリーがダメなのですよ。
もう遅いかな?(笑)
by ろき (2011-12-15 08:22) 

kontenten

先程は、パーティーへの招待状、ありがとうございます♪
道に迷わぬよう・・・頑張ります^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-12-15 08:53) 

こいちゃん

おおっ今年もだ~~
私は・・フラワーかごせに頼んでないですぅ
節約中なので~~
(だって~湯沸かし器壊れたしぃ・・涙)
by こいちゃん (2011-12-15 18:45) 

ヨンタロー♀

年々ゴージャスになってるようですね~。
いい香りはシナモン?
わが家のリースは拾った栗とかモリモリにくっついています。
by ヨンタロー♀ (2011-12-16 00:30) 

あーる

何の香りがするのでしょう。人も興味津々です。
by あーる (2011-12-16 12:40) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆ろきさま
うちもツリーは圭介にひどい目に遭わされてから飾るのは止めました(p_q)
リースはドアの外に吊るすので大丈夫なんです♪

☆kontentenさま
はい、お待ちしてますね。
無事にたどり着けますように(=^▽^=)

☆こいちゃん
うちも2ヶ月就活してたので今年は正月も地味に・・・。
おせつは頼みませんでした。

☆ヨンタロー♀さま
はい、年々ゴージャスになっています(笑)
栗がモリモリ付いてるなんて素敵ですねo(=^▽^=)o

☆あーるさま
シナモンと常緑樹の良い香りがします。



by 溺愛猫的女人 (2011-12-16 22:06) 

nakonako

すごい!バージョンアップしてますね。
ル・ポルタ・ルージュのランチみたい(笑)
この赤い実綺麗ですよね。クリスマス感がじわじわ来ます。
我が家の食卓にもあって、たまにご飯に赤い実が入ってます(笑)
by nakonako (2011-12-17 17:55) 

TAKUMA

鎌倉はX'mas一色ですが、ウチはX'mas一食です。

「なんのこっちゃニャ」byきょん

せいぜいきょんにサンタのカッコさせるくらいかなぁ…

「ヤなこっちゃニャ」byきょん
by TAKUMA (2011-12-18 11:01) 

にゃんこきっす

きゃあああ♪♪
すごいかわいいリースですねっ\(◎o◎)/!
ツリーは破壊されそうですが、これならクリスマス気分マックス味わえますね♪♪
by にゃんこきっす (2011-12-18 23:12) 

りる

今年のリースも素敵ですねぇ♥
日曜日のパーティー、とっても楽しかったです!
おしゃべりしているうちに、
あっという間に夜になってしまいましたね(^‐^;
溺愛さんのサンタさんの髪飾り、とっても可愛かったです!
by りる (2011-12-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0