SSブログ

猫まみれな日々「溺愛家クリスマス☆パーティ2011」 [イベント]

18日に溺愛家クリスマス☆パーティをアールシータバーン トラストタワー店で行いました[クリスマス]

参加メンバーはnakonakoさん、羅門のパパ&ママ、かすみアジさん、TAKUMAさん、kontentenさん、れかさん、べっこらさん、ろきさん、りるさん、相方の12名[手(パー)]

まずは
23.12.19c.JPG
乾杯[ビール]

宴会スタート[バー]
23.12.19d.JPG 23.12.19e.JPG 23.12.19f.JPG 23.12.19g.JPG 23.12.19i.JPG 23.12.19j.JPG 23.12.19l.JPG 23.12.19n.JPG
スパークリングワインも飲み放題[るんるん]
3本まではなんとなく空けた記憶があります(笑)

ちょっぴり遅れて
23.12.19v.JPG
れかさん、登場[exclamation]
お手製の"クリスマス・キャット"名古屋帯が素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
写真を撮ったのにブレてでアップ出来ず、ごめんなさいm(_ _)m

皆さまから
23.12.19b.JPG 23.12.19h.JPG 23.12.19r.JPG
[プレゼント]をいただきありがとうございました[揺れるハート]

羅門ママの
23.12.19s.JPG
お洒落なネイル なんと薬指にニャンコが描かれています[るんるん]

みんなで
23.12.19a.JPG
記念撮影[カメラ] 

そして
23.12.19o.JPG
穏やかに二次会はスタバで[手(チョキ)]
soichiroさんが仕事帰りに参加、お疲れさまでしたm(_ _)m

何故に[exclamation&question]
23.12.19q.JPG
焼き鳥屋で三次会になったの[たらーっ(汗)]
記憶がぶっ飛んでいます(笑)
誰か教えて〜[手(パー)]
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

羅門パパ

おはようございます。日曜日は楽しかったです♪ ありがとうございました。また遊んでください。
あの後もドラマがあったようで尊敬します(*^^*)

by 羅門パパ (2011-12-21 08:14) 

りる

日曜日はどうもありがとうございました!
楽しかったですねぇ(*^_^*)
…って、えー!?三次会から記憶ないんですか!?
普通に喋ってたじゃないですかー(笑)
by りる (2011-12-21 08:20) 

ろき

その節はお世話になりました!
楽しかったですね~3次会・・・ やったんだ。
2次会のカフェの途中で帰りましたから・・・
早めに始めると途中で記憶が無くなるんですね~(笑)
大丈夫でしたか?
by ろき (2011-12-21 08:27) 

なおこ

わぁ。
美味しいお料理と 楽しい皆さんのつきない会話、ついつい3次会までも もりあがっちゃいますよね~(笑)

羅門ママさんの にゃんこネイルもきになるし、和服のれかさん とっても 粋で素敵ですね~(憧)




by なおこ (2011-12-21 08:38) 

kontenten

kontenten、目を隠すといい男だニャ(爆)
by エル
 クリスマスパーティー・・・ありがとうございました。
素敵な方々と長時間に渡り歓談させて頂き
この冬、一番楽しい一日を過ごさせて頂きました。
soichiroさんにも、久々にお目にかかれて良かったのと
奥様も美人で驚きました(^^)
これからも、よろしくお願い致します♪
by kontenten (2011-12-21 09:19) 

カトリーヌ

いつもながら楽しそうですね♪
おいしそうなものもいっぱいだし、うらやましいの一言です^^
by カトリーヌ (2011-12-21 10:10) 

marimo

賑やかですね~(*'▽'*)
そういえば・・・タルちゃん発見kじゃら丸1年経ちました。
あの日の事は一生忘れないです(笑
by marimo (2011-12-21 10:47) 

にゃんこきっす

すごいですね~!
お料理メッチャおいしそうです。
飲めるって羨ましいデス(●^o^●)

by にゃんこきっす (2011-12-21 13:52) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆羅門パパ
4次会まで行かれた方達がいたとは=(^‥^;;=
私もびっくりです(笑)

☆りるさん
いやいや一次会の後半くらいから記憶が微妙です(笑)

☆ろきさん
記憶はいつもぶっ飛んでますにゃ(笑)
スパークリングワインの泡にやられたようです(=^・^=)v

☆なおこさま
ぜひ次回は参加下さいませ。
猫話は何時間しゃべっても尽きません(=^・^=)v

☆kontentenさん
まさか!!! 4次会まで行かれたとは(¬¬;)
すごいです!!
感動しました。

☆カトリーヌさま
ぜひ来年はおいでくださいね。
関東は盛り上がりがすごいですよ(笑)

☆marimoさま
一年は早いですね。
またぜひ飲みましょう(=^・^=)v

☆にゃんこきっすさま
ぜひぜひ次回はおいでくださいね。
飲めなくても十分楽しめます(笑)

by 溺愛猫的女人 (2011-12-21 21:09) 

ヨンタロー♀

ぷぷぷー!
スタバで2次会→焼き鳥3次会!!
素敵すぎです。
まざりたい…
by ヨンタロー♀ (2011-12-21 22:07) 

あーる

楽しそう!
最近記憶が飛ぶほど飲めなくなってきましたが……すてきなパーティでしたね。
by あーる (2011-12-22 00:58) 

nakonako

溺愛さん、全然酔ってないように見えたのに。
だって三次会で何だか政治の話をしてたような?
ちなみに二次会はスタバじゃなくてカフェエクセルシオールですぞ!
by nakonako (2011-12-22 01:04) 

えのみ

すごい盛り上がりですね。
スタバのあとの焼き鳥で飲みなおしが良いですね。
あ、スタバではない・・・↑(^^ゞ
by えのみ (2011-12-22 02:16) 

reka

お誘いいただきありがとうございました♪
とても楽しかったです。
ご主人の帯作成に触発されてつくった、クリスマス猫帯。
みなさんに反応していただけて、作った甲斐がありました。
kontentenさま、お世辞ありがとうございます。
付け届けしなくては(笑)
by reka (2011-12-22 10:07) 

TAKUMA

「今日はぜんぜん飲んでない!どうしたの?」
と心配された割には、結局kontentenさん巻き込んで四次会を終電(川越行)までやってしまいました。
しかもハシゴは三軒と思い込んでいて、何でみんな四次会と言うのか理解できず…カフェは記憶から完全に消されておりました。
ま、酒飲んでない時間はレコードされない私の脳なのかな?。

しかし、アレから今日までお酒抜いております。
万全の体制で、今季最後の忘年会連戦に臨みます。
by TAKUMA (2011-12-23 05:19) 

Rae

大勢でにぎやかでいいですねー!
関西地区もこの辺りの日にオフ会をしていて、いつか東京チームとオフ会したいねって話してました。
なんだか、飛行機で片道だったか往復だったかわすれましたけれど、500円でいけるとかなんだとかいう話も聞いて…。
でも、関空までの運賃が高い!と関西人根性バリバリな話でも盛り上がってましたwww
by Rae (2011-12-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0