SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 19日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]
23.11.10h.JPG
半七くん、今日も姫お姉ちゃんと仲良くお昼寝中[眠い(睡眠)]

23.11.10j.JPG
姫お姉ちゃんのお尻に顔をのせて幸せそうです[揺れるハート]

猫もの発見[手(パー)]
23.11.10a.JPG

23.11.10e.JPG

23.11.10g.JPG
てんてんちてんてん母さまのお店かと思いました[わーい(嬉しい顔)]

おっ、[猫]発見[exclamation]
23.11.10b.JPG

23.11.10d.JPG
とても可愛い黒猫でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

もも

扉を開けると…てんてん母さまが「いらっしゃい」とお迎えしてくれて
ぱくちゃんが「にゃあ」とご挨拶。
傍らには てんてんちゃんが「来たですか」とソファの上に。
ゆん姫はお店の奥で「だぁれ?」としっかりチェック!
なんて妄想しちゃいました。

by もも (2011-11-10 16:13) 

もも

妄想についついふけって、忘れ物を…。

半七くん、尻尾が素敵に長いですね。
こんなに愛情を注いでくれるお姉ちゃんが居てくれてよかったね。
きっと、これからの猫生もここでもらった愛情でしあわせなものになること間違いなしですねっ!!

by もも (2011-11-10 16:15) 

marimo

猫が仲良く寄り添って寝ている姿は
それだけでものすごく癒しのパワーがありますね。
半七君・・・気持ちよさそうです。
by marimo (2011-11-10 16:40) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆ももさま
そうそう私もそんな想像しちゃいましたよ(笑)
ももさま、もまさにそんなイメージです(=^・^=)v
この通りが猫好きさんが多くて、飲んでいると猫さんがお店に入ってきたりする場所なんです。
てんてん母さまのイメージにぴったり!!!
本当にお店を開いて欲しいですね。

☆marimoさま
ありがとうございます。
見ているだけであー幸せって気分になれますo(=^▽^=)o

by 溺愛猫的女人 (2011-11-10 20:20) 

てんてん母

ふふ 写真を送っていただいたので 私もブログに
載せちゃいましたーー!♪
「飲み所 てんてん」 お勘定はゆんゆんが
取り立てます!
半七くん 姫のおかげで修業が完璧ですね
by てんてん母 (2011-11-10 20:55) 

OMOOMO

半七くんいよいよですね。
by OMOOMO (2011-11-10 22:11) 

あーる

個人的にはスナック「こねこ」の看板が気に入りました。
どんなホステスさんがいらっしゃるのでしょうか。
by あーる (2011-11-10 22:13) 

ちー

半七くん、安心しきっての寝顔可愛いですね。
このニャンコソファーいいなぁ♪

てんてん母さん、本当にお店開いて欲しいですよね!!
そしたら私、確実にボトル入れちゃいマス(笑)
by ちー (2011-11-10 22:29) 

りる

てんてん母さま、いつの間にお店を!?(^‐^;
阿佐ヶ谷はまだあちこちに昭和が残っていますよね。
by りる (2011-11-11 00:14) 

えのみ

ホントにしあわせそうな寝顔ですね。
半七くん尻尾が長いですね~。
しっぽまでイケメンです(^o^)丿
by えのみ (2011-11-11 01:40) 

カトリーヌ

お婿入りの日が明日に迫ってきましたね。
うれしいようなさみしいような気持ちになりますよね。
半七くん、しっぽがまっすぐで長〜い♪♫♩♬
幸せそうな寝顔にこっちまでうっとりします(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2011-11-11 10:02) 

nono

半七君いよいよ最後の夜になりましたね。
姫もさみしくなるね~

明日は泣いちゃうね。

これからもずっとこんな幸せなお顔でいられますように。(*^_^*)
by nono (2011-11-11 16:50) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆てんてん母さま

ゆんゆんちゃんの取り立ては厳しそうだわ(笑)
ぱくちゃんとゆっくり猫生を語り合いたいです。
てんてんくんには一席やって欲しいな。

☆OMOOMOさま

いよいよ旅立ちです。
嬉しい寂しさになります。

☆あーるさま

店名が"こねこ"なのに化け猫みたいな方が出てきてりして・・・。

☆ちーさま

本当にてんてん母さんのお店が出来たら、毎週通っちゃいそうです。夫婦でボトルキープしそうです。
全部猫ラベルがずらっと棚に並んでいたら壮観ですね(=^・^=)v

☆りるさん

阿佐ヶ谷は荻窪よりずっと散策していて楽しいです。
魅力のある街ですね。

☆えのみさん

「しっぽまでイケメン」嬉しい一言をありがとうございますm(_ _)m

☆カトリーヌさま

応援いただきありがとうございました。
こんなに仲良くなってから引き離すのは不憫なのですが、とても優しいご家族、そして広い一軒家、きっとお庭に小鳥とかも来て・・半七くんは幸せな猫生をこれから過ごせると思います。

☆nonoさま

姫には今夜が最後よと言い聞かせているのですが、明日はいなくなった半七くんをずっと捜しそうです。
きっととっても幸せな若だんなになれるはずです(⌒∀⌒)/

by 溺愛猫的女人 (2011-11-11 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0