SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 18日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]
23.11.9b.JPG
姫お姉ちゃんのそばで毛づくろい[るんるん]

23.11.9d.JPG
半七くん、[TV]が大好きです[黒ハート]
番組は何でもOK[手(チョキ)]

23.11.9a.JPG
ちょっぴり苦手だった相方との距離も縮まりました[手(パー)]

里親さまの[家]に行っても、甘えっ子+好奇心旺盛+食いしん坊な性格で可愛がってもらえると思います。

☆☆半七くん お婿入り決定☆☆

11月12日に彩の国へ旅立ちます[ぴかぴか(新しい)]

猫だらけの家主さまのブログで拝見した可愛い猫用クッション[揺れるハート]
なんと100円ショップのクッション5個を縫い合わせて出来るんです[手(チョキ)]

23.11.9c.JPG
半七くんの婿入り道具にと妹に作ってもらいました[るんるん]
早速、とらがリサーチ中(笑)

詳しい作り方はこちらをご覧下さいね http://ameblo.jp/shin-nekodarake/theme2-10045054306.html#main

525円とは思えない出来上がりですにゃ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

こいちゃん

ほ~~525円
あの赤いクッションに使った綿1袋分525円
こっちの方がよさそうだな~ゆきにはこれにするか(笑)
Tv観てる半七君~かわいいなぁ後ろ姿❤
by こいちゃん (2011-11-09 21:58) 

YAYOI

これ、いいですね~!
材料のダイソーのクッション、もともとうちにあったんですが、今やにゃんずのお気に入りです。
市販のベッドにはあんまり入らない癖に、ダイソーのクッションは超お気に入りなので、早速材料揃えてベッドを作ってみます。
by YAYOI (2011-11-09 23:12) 

えのみ

半七くんテレビがスキなんですね。
やっぱりまだお子チャマだからかな。(^_^)
クッションベッド・・・
ウチのメンバーに合うサイズがあるかな~(笑)
by えのみ (2011-11-10 01:26) 

あーる

素敵なクッション! 器用な人はうらやましいですね。
いいお土産ができましたね。
by あーる (2011-11-10 08:43) 

TAKUMA

半七君、大きくなりましたねぇ。
そー言えば、きょんも小さい頃TV好きだったっけ。
あの薄いとこに乗って逆さに画面を見てたモンなぁ。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2006-07-29
今度、『根』で飲りましょう。
月曜でもほぼ満席でした。
常連さんがかなり付いてるみたい。
by TAKUMA (2011-11-10 09:13) 

ろき

半七さん相変わらずかわいいですね~
クッション5個でベッドが!
1000円で買うよりも安いな・・・
ちょっと挑戦してみようかな?
by ろき (2011-11-10 12:20) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆こいちゃん
ぶきっちょの私に裁縫の出来る方はすごいなって思います!!
こいちゃんは憧れですわo(=^▽^=)o
たぶんこのクッション・・・3時間以上かかるかもしれない。。

☆YAYOI さま
525円なら入らなくてもいいかなって(笑)
おもちゃ入れにしても良いしo(=^▽^=)o

☆えのみさま
一個クッションを丸めないで縫うと、ビックなにゃんこにもOKサイズになるようです。
ぜひお試しあれ(=^・^=)v

☆あーるさま
同感です。不器用な私は妹に作ってもらいました=(^‥^;;=

☆TAKUMAさま
はいっ!!! 早く夜遊びが出来るように頑張ります(=^・^=)v

☆ろきさま
525円でっせ(笑)
失敗しても許せる値段です。

by 溺愛猫的女人 (2011-11-10 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0