SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 20日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]

レースのキャットツリー中で遊ぶのが、とてもお気に入りです[手(チョキ)]
婿入り道具にしたいのですが、このキャットツリー、もうどこにも売ってないみたいで検索しても出てこない[あせあせ(飛び散る汗)]どなたか見つけたら教えて下さいね。絶対に買います[手(パー)]

23.11.11a.jpg
半七くん、まさかの納豆好き[exclamation&question]
ねばねば状態の納豆を美味しそうに食べてました。

23.11.11b.JPG
明日、彩の国に旅立ちます[電車]
優しい姫お姉ちゃんとはお別れだけど、立派な"若だんな"になってSさまファミリーに可愛がって貰うんだよ[揺れるハート]

猫だらけの家主さまから緊急支援のお願いが出ています[手(パー)]
(下記は家主さまのブログからの抜粋です。)

【動物愛護支援の会八戸】さまから

被災者さまから継続飼育困難との理由でお預かりした猫、

被災地に置き去りにされた猫を保護されています。

福島から来た猫もいるそうです。

寒冷地では冬期の里親希望者は少なくなりますので、

たくさんの猫を抱えて越冬しなければなりません。

現在、来月分のエサ確保のメドがたっていない状態だそうです。

緊急支援のお願いですm(_ _)m

・家の猫ちゃんが食べてくれないキャットフード(開封済みも可)

・試供品フード

・使ってくれない猫砂(種類問わず)

・うちの子が入ってくれない猫ベッド

・「貼らないカイロ」(大きさ問わず)

お家にありましたら、送ってほしいとのことです。

記事の詳しい内容はこちらをご覧下さい。 http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11074033401.html?frm_src=thumb_module

動物愛護支援の会八戸さまのHPで募集されているもの

・ご家庭で余っているドックフード、キャットフード
・ペットシーツ
・猫砂
・ケージ、サークル、キャリー、犬小屋
・あまっている首輪、リード
・ペット用シャンプー
・捨てる予定のバスタオル
・湯たんぽ
・使い捨てカイロ
・使い古しのボールペン
・コピー用紙
・古新聞など

なお物資の送り先はこちらに確認してくださいね。
inuneko@inuneko-hachinohe.com (動物愛護支援の会八戸さまのメールアドレス) 

ぜひ[猫]プログの皆さま、[犬]ブログの皆さま、ブログにリンクをお願いしますm(_ _)m
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

こいちゃん

な・・なっとう食べるの??さすが関東。ねこもなっとう食べるのか?なんてね、楽しいですね~
いよいよ明日になりましたねぇ・・・寂しい

緊急支援、明日のブログ更新でもいいですか?

by こいちゃん (2011-11-11 19:43) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆こいちゃん
いやー、関東東北方面でも納豆を食べたのは半七が初めてですよo(=^▽^=)o

緊急支援リンク何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2011-11-11 20:06) 

えのみ

いよいよ溺愛家を離れるときが来ましたね。
ちょっと寂しくなりますね。
納豆はウチのマメも食べていましたよ。
by えのみ (2011-11-12 01:47) 

kontenten

半七君・・・納豆好き、ママちゃんより偉いニャ♪
by エル
エルの云う通り、家内は納豆が苦手です^^;Aアセアセ
 さて、日付が変わって・・・今日ですねお婿入り
何かあったら、私に言って下さいね。
万が一の時には、会社に殴り込みます(爆)
冗談は兎も角、これからも幸せに育って欲しいです。
by kontenten (2011-11-12 02:25) 

たんたん

えっ!納豆ですか〜?
びっくり〜ですね。
今日が旅立ちの日ですか
半七君の幸せを祈ってますね☆
by たんたん (2011-11-12 08:43) 

猫だらけの家主

半七くん、今日新しいお家に行くのですね。
元気でね~♪

緊急支援の記事をリンクしてくださり、ありがとうございます。
かなりの数の猫や犬をボランティアさんのお宅でお世話されているそうです。

他にもこのような団体さまをご存知でしたら、教えてくださいね。
by 猫だらけの家主 (2011-11-12 09:18) 

にゃんこきっす

納豆は、昔飼ってた三毛猫が、大好物で良く食べてました~!!\(◎o◎)/!やっぱりいるんですねっ!

半七くん、旅立つのですね・・。

ピースくんを頂いた時は、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。(;_;)本当に、いつもありがとうございます。
幸せになりますように♪♪
by にゃんこきっす (2011-11-12 17:42) 

marimo

ほほ~納豆食べちゃいますか(^-^*)
うちは・・・近寄ってきてニオイで「うげげっ」って
お顔をします(笑
いよいよ旅立ちですね・・・ちょっぴり寂しくなりますね。
by marimo (2011-11-12 18:49) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆えのみさま
納豆好き! いるんですね。
半七くんが食べているのを見た時はびっくりしました(¬¬;)

☆kontentenさま
今回はありがとうございました。
無事に婿入りしました。
Sさまにkontentenさまのブログをご紹介しときました(=^・^=)v

☆たんたんさま
納豆好きなんですよo(=^▽^=)o
テレビに出れるかも知れません(笑)

☆猫だらけの家主さま
おかげさまで無事に婿入りが済みました。
ありがとうございました。

動物愛護支援の会八戸さまに多くの支援があると良いですね。
冬の寒さは厳しく本当に大変だと思います

☆にゃんこきっすさま
おーここにも納豆好きがo(=^▽^=)o
出身が茨城県なのかしら?

里親さまの元で幸せになってくれることが、乳母は何よりも嬉しいです(@^∇^@)

☆marimoさま
そうなんです。焼き魚のブロックとして置いてたのをパクパクと(笑)
無事にお婿入りしました。ご支援ありがとうございました。

by 溺愛猫的女人 (2011-11-12 21:47) 

カトリーヌ

な、なっとう?私は食べれないですよぉ(*Д*;)
半七くん、すごいわっ♥かっこいい!
姫姉とお別れするのはさみしいけど、新たな未来が
開けますね。こうして二人で眠っている姿を見ると
じ~んとします(´ノω・。)゚+.
by カトリーヌ (2011-11-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0