SSブログ

猫まみれな日々「彩の国のにゃんこ訪問Part.1」 [愛しの猫さま]

今日はnakonakoさんと一緒に彩の国の猫屋敷に行ってきました[電車]

まずは一軒目
23.7.10b.jpg
"ピースくん"の[家]に行ってきました[るんるん]

ピースくんはとても大きくなって、顔つきもイケニャンさんになってました[手(パー)]
ラブちゃんは大きさはピースくんの半分くらい、真っ白で青い瞳の美少女[猫][揺れるハート]


副音声がいろいろと入ってますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

23.7.10a.JPG
お兄ちゃんの"マイケルくん" やんちゃなピースくんをよろしくお願いしますm(_ _)m

お姉ちゃんの"エンジェルちゃん"は瞳の大きな美人にゃん、ラブ&ピースくん達の優しいお姉ちゃんです[ハートたち(複数ハート)]

ラブ&ピース パパ&ママさま、今日はありがとうございました。
また次回、今度はゆっくりと伺いたいと思います。

そして次の猫屋敷へGO[電車]


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

kontenten

ピースくんの毛・・・段々長毛さんらしくなってきましたね(^^)
大きくなったら、ライオンカットをオススメします^^;アセアセ
我が家には一匹しかおりませんが・・・長毛かわいいですね。
もう一匹欲しいのですが・・・短毛10匹・・・定員一杯です(><)
by kontenten (2011-07-10 22:46) 

えのみ

ピースくん大きくなりましたね~!
本当にイケメンだわ♪
梅雨明けして毎日暑いですが
お体ご自愛くださいね。
by えのみ (2011-07-10 23:19) 

こいちゃん

ピースくんの首の毛、長くなりましたね
体も一段と大きくなって・・・長毛種の特徴出てきましたねぇ。あの可愛さはいつのまにかイケメンへと。。。
by こいちゃん (2011-07-11 09:13) 

カトリーヌ

ピースくん、すでにイケメンになっていますね♪♫♩♬
将来が楽しみですねーっ(*´ -`)(´- `*)
マイケルくん、頼りになりそう(*´艸`*)
まかせとけ!って言ってそうです^^
by カトリーヌ (2011-07-11 17:58) 

nakonako

写真で見ると何だかますます大人っぽく見えますよね。
着実に大きくなってるんだなぁ・・・。
あの小さな子がと思うととっても感慨深いです。
やさしいパパとママ、面倒見のいいお兄ちゃんとお姉ちゃん、かわいい妹がいて、幸せいっぱいのピース君ですね。
by nakonako (2011-07-11 20:10) 

あーる

ピース君、美少年ぶりに拍車がかかってきましたね。
アニキのマイケル君も畳の上でいい味出してます!
by あーる (2011-07-12 00:11) 

TAKUMA

ホント、みるみる大きくなるねぇ。
ふっさふさ、きょんとフサ合戦できるね。
by TAKUMA (2011-07-13 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0