SSブログ

猫まみれな日々「彩の国のにゃんこ訪問Part.2」 [愛しの猫さま]

彩の国の猫屋敷二軒目到着[手(パー)]

そこはチャイロの王さまが治める王国[猫]

23.7.10j.JPG
王国の窓からはスカイツリーが臨めました[exclamation]

23.7.10i.JPG
チャイロの王さま"羅門王"登場[ぴかぴか(新しい)]

23.7.10l.JPG
かっちょいい王さまの玉座
23.7.10p.jpg
玉座に着かれる羅門王[ぴかぴか(新しい)] Photo by 羅門ママ

そして晩餐会スタート[バー]
23.7.10c.JPG
23.7.10d.JPG
23.7.10e.JPG
23.7.10f.JPG
23.7.10g.JPG
23.7.10h.JPG

晩餐会のテーマは「マドリードの風」
23.7.10k.JPG

あっ、喉が渇いてがぶがぶ飲んでしまって[ビール][バー]の写真忘れちまった[あせあせ(飛び散る汗)]
シャンパンタワーがあったのにぃ〜(笑)

そして羅門王お別れの儀
23.7.10m.JPG 
「また来てもよいぞよ。」 by 羅門王

羅門パパ&ママ とっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
また遊びに行きますね。次回は羅門王への貢ぎ物、抱えていきます[手(パー)]

羅門王国はこちら http://ramon-norwegian.cocolog-nifty.com/blog/

「彩の国のにゃんこ訪問Part.1」ピースくんの[家]
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

Rae

羅門王、格好いいですねー!
by Rae (2011-07-11 22:07) 

kontenten

↑Raeさまへ
羅門パパさん・・・格好イイですよ(^^)
何しろ、私の(もんじゃの)師匠ですから・・・(爆)
by kontenten (2011-07-11 22:34) 

羅門パパ

こんばんは。チャイロの王国にはるばるお越しいただきましてありがとうございました。
チャイロの王国は年貢の取り立てが結構厳しいです(^^;
これに懲りずにまたお越し下さい。
by 羅門パパ (2011-07-11 23:48) 

あーる

本当にスカイツリーが拝めるんですね! すごい!!
横浜・川崎方面はなんだかんだ言って坂が多くて、あんまり花火とか見られないし……。
玉座、すでに現代アートになってますね。
by あーる (2011-07-12 00:13) 

りる

羅門様だ!!!
す…すばらしい玉座ですね!
いかすみパエリヤが美味しそうです(^‐^*)
by りる (2011-07-12 01:01) 

えのみ

羅門王さまのお住まいはスカイツリーが
眺められる場所なんですね~。
それだけでもカッコ良いですぅ♪
黒いのはキャビアかと思ってしまいました~!(^_^)
by えのみ (2011-07-12 02:18) 

たんたん

わぁ〜かわいい〜ニャン様ですね♡
うっとり〜です。

そしてやはりごちそう〜。
とっても美味しそうです〜!!
by たんたん (2011-07-12 04:35) 

こいちゃん

ほぉ~この方が噂の羅門王さまとパパさまですか
スカイツリーが窓から見えるって、彩の国でも武蔵よりですな~~いいなぁ。
そしてまたしても美味しそうなお料理!!

王の玉座・・・笑いました
新しいのを・・・どうでしょう?
by こいちゃん (2011-07-12 08:26) 

ろき

王様の玉座は廃棄予定みたいですよ(笑)
羅門王は可愛いですね~
王様なのに抱っこされちゃうから。
スカイツリーが見える場所ってうらやましいな~
家からは何も見えないから。
by ろき (2011-07-12 08:38) 

ラモンママ

おはようございます(*^^*)
うちのしょっぼい王国で盛り上がって頂いて嬉し恥ずかしです〜\(//∇//)\
玉座ですが、昨日「明後日捨てるからね!」と言い聞かせたら「フゴッ(OK?)」とおっしゃいました。どうなることやら(;´Д`A
by ラモンママ (2011-07-12 08:57) 

nakonako

チャイロの王様本当に可愛かったですね~。
あんなにむっくむくな王様は初めてです。
パパ&ママがうらやましい・・・。
スペイン料理のオンパレードも感動しました。
王座はもう捨てられちゃったかしら(笑)
by nakonako (2011-07-12 18:40) 

marimo

「マドリードの風」
ん~
まさに情熱的な玉座にふさわしいネーミングですにゃ♪
今日もおいしそうなお料理がたっくさんですね。
by marimo (2011-07-12 22:31) 

TAKUMA

羅門家宴会、すっかり忘れてました。
でも、働いとりました。
『マルモリ』披露したかったなぁ(^_^)v
by TAKUMA (2011-07-13 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0