SSブログ

猫まみれな日々「溺愛家節電対策〜ねこ編〜」 [溺愛家]

溺愛家節電対策〜[猫]編〜

長女の心暖姫は短毛ですが、メンズは5にゃんとも長毛、節電の夏に備えてライオンカットしました[手(チョキ)]
23.7.6a.JPG
次男"ジン"
お腹だけライオンカット[手(チョキ)]
(以前、全身ライオンカットにした時、かなりショックだったらしく押入れに引きこもったので彼はお腹だけ)

23.7.6c.JPG
五男"圭介" 
スーパー☆ライオンカット[ぴかぴか(新しい)]
親ばかですが、イケニャンコは長毛でも短毛でもイケメンに揺るぎなし(笑)
(圭ちゃんのライオンシッポに姫が大興奮、カプッとしては叱られています)

今年は鷹男も半身ライオンカットにし、細面のノルウェージャンに変身[exclamation]
次回お披露目します[手(パー)]

毎年恒例の板橋花火大会が中止に[もうやだ~(悲しい顔)]

今年はこちらの花火大会を楽しむことにしました[exclamation]
神宮外苑花火大会 http://jinguhanabi.nikkansports.com/

開催日 8月6日(土) 午後7時スタート[ビール]

場所 明治記念館ビアテラス鶺鴒

参加費 席料1600円+5000円くらい

参加人数 8名

参加予定者 nakonakoさん、TAKUMAさん、えみにゃんさん、羅門ご夫妻、kontentenさん

あと2名分、残席あります[exclamation×2]参加の場合はコメントまたは[メール]でご連絡くださいね。お待ちしてますm(_ _)m

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

えのみ

圭介さま~素敵です♪
ジンさまはお腹だけですか~。
女の子の手術の後みたいですね。
でもお腹だけでもだいぶ涼しさが違うでしょうね。
梅雨明けもしないままで蒸し暑いですけど
何とか乗り切って頑張りましょう(^o^)丿
by えのみ (2011-07-08 02:37) 

tama

ジンくん、気持ち良さそうにおっぴろげてますね♪
圭介くん、地肌に近いところも柄がちゃんとあるのですね〜
短毛種のような長毛種、これまた1度で2度おいしい〜♪
丸坊主の男の子の頭のようで気もちいいですよね(^^)

やちむんの買い付けに、ぜひぜひ来てください
年末になると陶器市があって、かなりお買い得なので
またブログで情報アップしますね!

風光明媚な場所にもご案内しますよ〜♪
by tama (2011-07-08 20:35) 

Rae

ライオンカットは、溺愛さんご自身がされてるんですかー?
綺麗にサッパリ!ですね~^^
by Rae (2011-07-09 20:44) 

りる

確かに!サマーカットされてもイケメンはイケメンですね♪
神宮の花火、参加出来そうです。
よろしくお願いします(^‐^*)
やっぱり夏は花火みないとー♪
by りる (2011-07-10 01:46) 

カトリーヌ

溺愛さま宅は長毛さんが多いですもんねw
ジンくんはおなかだけ^^
やっぱりショックだったりするのですね(゚ー゚;Aアセアセ
イケニャンはどんなカッコでもイケニャン❤
人間と一緒ですね(笑)圭介くん、かっこいい(♥^-゜)

by カトリーヌ (2011-07-11 17:57) 

TAKUMA

放熱効果、格段にアップ!、ですね。
by TAKUMA (2011-07-13 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0