SSブログ

猫まみれな日々「箱根駅伝応援に行ったにゃ〜復路編〜」 [イベント]

23.1.4a.JPG
3日朝は帯に城西大学のストラップを下げ、いざ出陣[手(グー)]

23.1.4d.JPG
復路の応援は三枚橋近くの坂道で、ここは遠くまで見渡せて良いポイントでした[手(チョキ)]

23.1.4e.JPG
トップ早大の高野選手と2位東洋大の市川選手

23.1.4f.JPG
3位駒大の千葉選手

23.1.4g.JPG
初めて生で見て、後続車から各大学の監督が選手に掛ける指示が面白かったです[exclamation]
中でも駒大の大八木監督の声はでかかった(笑)

23.1.4h.JPG
5位明大の広瀬選手

23.1.4i.JPG
6位日体大の福士選手

23.1.4k.JPG
8位山梨学院大の山口選手

23.1.4r.JPG
9位城西大の山本降司選手通過、スタート時点よりは2つ順位を下げましたが、まだまだシード権圏内でした。

23.1.4j.JPG
10位帝京大の田村選手

23.1.4p.JPG
そして日大の山下選手がまさかの19位で通過[あせあせ(飛び散る汗)]
観客からどよめきが起きました。。。


城西大学は箱根駅伝史上類のない4校でのデットヒートを繰り広げたのですが、結果は惜敗の11位でした。
ですが来年に繋がる団結力と最後まで諦めない頑張りを見せてくれました。歴史の浅い大学の中でも私を始めとし多くの駅伝ファンを引き付ける魅力を持った素晴らしい大学です[ぴかぴか(新しい)]
どうか来年も箱根路に帰って来て下さい[exclamation×2]
また予選会から応援したいと思います[手(パー)]

応援メッセージはこちらへ城西大学駅伝部ブログ


城西大学第87回箱根駅伝結果
区間 選手名    学年 順位 
1区 田中佳祐   4年 18位 
2区 橋本隆光   3年 19位 
3区 八巻賢    4年 16位 
4区 山口浩勢   1年 11位 
5区 田村優典   3年 7位
6区 山本隆司   3年 9位 
7区 吉元真司   2年 8位
8区 平田啓介   1年 10位
9区 石田亮    4年 8位
10区 甲岡昌吾   4年 11位

石田亮くんは2年の時に7区でまさかのリタイア、でも昨年は見事に7区を2位で完走し、チームを6位に入賞させました。今回も堅実な走りで8位に浮上させたのですが・・・社会人になっても自衛隊のチームで競技人生を続けるようです。これからも応援するので頑張ってくださいね[exclamation][exclamation]

応援[メール]&試合経過[メール]を下さったTAKUMAさまえのみさまmarimoさま、ありがとうございましたm(_ _)m

「箱根駅伝応援に行ったにゃ〜往路編〜」はこちらで[くつ]23.1.4q.JPG
城西大学の応援団の方達と宿が近かったようでバスと遭遇o(=^▽^=)o やはり縁があるんだわ(笑)

23.1.4s.JPG
帰りは湯本からロマンスカーに乗車しました。

23.1.4b.JPG
先頭の11号車に乗車、眺めは最高〜[るんるん]

23.1.4c.JPG
「箱根駅伝に乾杯[ビール]
まだこの時点では、これから起きる悲劇を予測出来てませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

家に帰るとこの方が[あせあせ(飛び散る汗)]
23.1.4t.JPG
「溺愛家長老として一言・・・今年はもう少し"にゃんこサービス"をしにゃさい[むかっ(怒り)]」 by とら
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

ぴー太郎

箱根のお宿はいかがでしたか?町の盛り上がりも凄いのでしょうね。
アレックスは選手たちを沿道で生で見たことがあるんですよ!旦那の肩に乗って応援しに行ったんです~♪
by ぴー太郎 (2011-01-04 18:48) 

ねこぴー

城西大、ほんとにほんとに残念!
それにしても、生(なま)駅伝、とっても楽しそうですね。
駅伝一色の箱根の雰囲気、味わってみたいです。

ぴー太郎様
 生駅伝を見たねこちゃんて、めったにいないと思います。
 すごい!!!
by ねこぴー (2011-01-04 19:25) 

こいちゃん

今年も宜しくお願いします❤
箱根駅伝は毎回なんかありますねー
今年は、カーブで滑ったり、最後で道間違えたり・・・
さて今年も予選会から応援頑張りましょう

by こいちゃん (2011-01-04 20:08) 

あーる

とらちゃんの立派な写真……ほんとにこの子は、目が大きくてきれいだね。
予選会から勝ち上がるのって、すごくたいへんなんですよね。来年もがんばって欲しいですね。
by あーる (2011-01-04 21:01) 

mito_and_tanu

寒い中、応援お疲れ様です。
ロマンスカーでいかれたんですね。乗ったことないけれど、この眺めは気持ち良さそうですね。
by mito_and_tanu (2011-01-04 22:04) 

べっこら

三秒差でしたっけ残念でしたね。
シード券、予選会からまた大変ですが頑張れますよ
by べっこら (2011-01-04 22:20) 

えのみ

良い場所で応援できましたね~!
私も箱根へ行きたくなりました。
城西の10区の甲岡選手…カッコ良いですっ。
予選会からの応援を頑張りましょう。
私は一応地元神大を応援していますけど
他校の選手がかっこよくて目移りしています。(笑)
by えのみ (2011-01-04 22:37) 

TAKUMA

今、『ZERO』で『3秒に泣く』をやってました。
失われた3秒を取り戻すために、今年1年頑張って欲しいですね。
by TAKUMA (2011-01-05 00:06) 

りみこ

惜しかったですねぇ〜
ゴールした瞬間、家で
「溺愛さ〜ん」
と泣いておりました・・・
今年は是非出雲へもいらして下さいませ♪
by りみこ (2011-01-05 00:13) 

花火師

来年、予選会は辛いよね
by 花火師 (2011-01-05 01:09) 

たんたん

すご〜い、お写真奇麗に撮れてますね☆
箱根駅伝、実はあまり真剣に見たことがなくて、でも溺愛さんのブログで、そういや今行かれてるんだな〜となんとな〜くテレビで見ましたが初めて真剣に見た…というか見入ってました。
そして今年の初泣き〜ってやつです。
とっても素敵でした。

どうぞ今年もよろしくお願いします☆



by たんたん (2011-01-05 01:23) 

rinco

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by rinco (2011-01-05 02:51) 

ヒロオト

あけましておめでとうございます!
おー、駅伝応援行かれたんですね~
私もいつかは見に行きたいと思いつつ、
だらだらとウチで応援していました。
とらちゃんのちょっぴり不満そうなお顔が
可愛すぎる~~♪
by ヒロオト (2011-01-05 18:04) 

ヨンタロー♀

あけましておめでとうございます!
わー、なんて本格的応援だこと。
そりゃそーですよねぇ。
お疲れさまでした。
年始から盛り上がるのっていいですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by ヨンタロー♀ (2011-01-05 18:11) 

caritas

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私もお家で応援しておりました。
とらちゃん可愛い♪

by caritas (2011-01-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0