SSブログ

猫まみれな日々「箱根駅伝応援に行ったにゃ〜往路編〜」 [イベント]

2011年の箱根駅伝・・城西大学はあと3秒およばず予選会からのスタートとなりました[たらーっ(汗)]
ですが「城西大学の選手の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m 素晴らしい感動をありがとうございました[exclamation×2]

23.1.3a.JPG
1月2日 箱根駅伝スタートを見てからロマンスカーで小田原に出発[電車]車窓からは富士山がくっきり見えました[手(チョキ)]

23.1.3f.JPG
小田原中継所に到着、1時間前に着いたのですが大勢の観衆が集まっていました。

23.1.3m.JPG 23.1.3n.JPG
中継所周辺

23.1.3l.JPG
記念グッズ売り場 

23.1.3o.JPG 23.1.3e.JPG
ボランティアの方々がおかゆを配ってくれました[るんるん]

23.1.3p.JPG
アップを始める選手達、柏原選手の姿が見えるとものすごい声援が沸き上がりました[exclamation&question]

23.1.3q.JPG
第一中継車が見えて来た途端、興奮はピークに[exclamation]

23.1.3r.JPG
トップの早稲田大学 猪俣選手

23.1.3b.JPG
3位の東洋大学 柏原選手

23.1.3s.JPG
11位の城西大学 田村優典選手[揺れるハート]

全選手の小田原中継所からスタートを見送り、箱根湯本に移動[電車]

箱根湯本に着いた時にえのみさまから「城西大学7位でゴール[exclamation×2]」の吉報が届きました[手(チョキ)]
このまま終わってくれたら良かったのに〜[もうやだ~(悲しい顔)]

23.1.3k.JPG
湯本の街も応援の人達で賑わってました。

23.1.3i.JPG
箱根駅伝ビール[ビール]
23.1.3h.JPG
往路結果の速報掲示板(商店の店主が個人で設置されてます)

23.1.1j.JPG
何故かこんなコーナーも健在(笑)

箱根駅伝の詳しい情報はこちらで[手(パー)]
箱根駅伝公式サイト
城西大学駅伝部ブログ


23.1.3d.JPG
「ボクは寝正月がいいにゃ[眠い(睡眠)]」 by 圭介
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

花火師

そうそう!エヴァの中の第三新東京市って仙石原なんですよ(⌒▽⌒)アハハ!
それはいいけど、おいらの母校は・・・最下位
by 花火師 (2011-01-04 03:24) 

TAKUMA

お疲れさまでしたぁ~。
トップ争いもシード攻防も見応えありました。
私も8区で観てました。
あの早さで20㌔以上走り続けるなんて、ホントに人間業とは思えません。
圭ちゃん、寝正月堪能したお顔ですねぇ~
by TAKUMA (2011-01-04 04:15) 

marimo

応援お疲れ様でした~
城西大学・・・残念でしたがこの悔しさをばねに
来年はきっと!ですよね(^^
by marimo (2011-01-04 09:15) 

「猫だらけ」の家主

今年もドラマがありましたね。

ロマンスカー、懐かしいです~♪
by 「猫だらけ」の家主 (2011-01-04 09:23) 

あーる

今年も行かれたんですね。
最後の山の駆け上り、本当にすごいよなあ。
お疲れ様でした。
by あーる (2011-01-04 12:31) 

羅門パパ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
城西大、ところどころ気にかけて応援していたのですが残念でした。
by 羅門パパ (2011-01-04 17:43) 

えのみ

早稲田の猪股選手も生でご覧になれたんですね~!
超うらやましいっす!(^o^)丿
箱根もすごい盛り上がりなんですね。
中継所へ行って記念グッズ欲しいですけど
ウチは中継所の中間あたりなので行けません。
今年も色んな面で感動しました。
来年に向けて頑張って欲しいです。
by えのみ (2011-01-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0