SSブログ

猫まみれな日々「いよいよ明日にゃ♪」 [親ばか商品]

明日はいよいよ「ペット百科」の撮影の方達が我が家に来ます[映画]
22.11.28i.JPG
「あたちが主役なのに〜なんでママが美容院に行ってるのかしら[むかっ(怒り)]」 by 心暖姫

毎年、溺愛家は11月中旬から部屋をクリスマス・バージョンにします[クリスマス]
今年はこんな可愛い商品をゲットしました[exclamation]
22.11.28b.JPG
猫のネオンサイン 「けいと屋ニコルさん」で見つけました。外にも飾ることが出来ます。いろんな猫バージョンが出ないかな[揺れるハート]

そして花福さんに作っていただいた「にゃんこクリスマス・リース」
やっと[カメラ]撮りました[手(チョキ)]

22.11.28g.JPG
横の林檎はべっこらさまからの[プレゼント]とても香りがよくて美味しくてパクパク食べて残り1個になってから写真を撮っていない事に気付きました[あせあせ(飛び散る汗)]
べっこらさまm(_ _)mとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした[黒ハート]

22.11.28k.jpg
こちらはキャットカフェRIENに届けて頂きました[車(RV)]
花福さんの店長さんが配達してくれたのですが、RIENの猫ちゃんを撫でさせて貰ったそうです[揺れるハート]
22.11.28d.JPG
ねこ耳に萌え(笑)
22.11.28e.JPG
シナモンスティックが良い香り〜[るんるん]

こんな素敵な「にゃんこクリスマス・リース」のお値段は3150[exclamation]お正月まで飾っておきたいくらいです[exclamation×2]
花福さん、これからは毎年お願いしますm(_ _)m22.11.20j.jpg
レスキュー迷い猫掲示板

だって猫なんだもん」のmarimoさま宅のタルトちゃんが、11月12日から自宅マンションから行方不明となっています。

連日、深夜から早朝にかけてmarimoさまは必死でタルトちゃんを捜しています。睡眠不足と疲労で体調不良になりながらも遠くまでチラシを配ってはタルトちゃんの情報を得ようとしています。

うちも姫が9月に行方不明になった時はわずか数日でしたが、仕事も手につかず息子たちに食事を与えると、すぐに姫を捜しに近所を歩き回りました。日々の生活が姫が行方不明になった時から止まりました。
きっとmarimoさまも、せめてタルトちゃんが今どこでどうしているか、誰か見かけていないか、タルトちゃんに繋がる情報を知りたい気持ちでいっぱいだと思います。
どんな些細な事でもかまいません。お近くの方でタルトちゃんらしき猫を見かけた方はぜひmarimoさまにご連絡をお願いしますm(_ _)m

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

りる

いよいよ明日撮影ですね!
姫ちゃん、がんばっていっぱい撮ってもらうんだよー。
by りる (2010-11-28 01:45) 

green_blue_sky

撮影、楽しみですね。放送を楽しみにしています。

30日でブログの更新を終了します。
ブログの再開ができるように頑張ります。
今までありがとうございました。
巡回は28日で終了します。
by green_blue_sky (2010-11-28 10:01) 

ろき

今頃は撮影に入っている頃ですね。
ONAIRが楽しみです。
きっと綺麗に撮れてるんだろうなー
by ろき (2010-11-28 10:36) 

こいちゃん

放送日はいつになるんですか?
楽しみにしています

ほんまにね~心愛姫が主役なのにね~なんでママは美容院にいくんでしょうねぇ。ママ少しでもきれいに映るようにしているんですね^^

by こいちゃん (2010-11-28 10:54) 

あーる

放送日、楽しみにしてます!
猫のネオンチューブ、いいなあ。ほしいなあ。
でも、一人暮らしじゃなあ……。

by あーる (2010-11-28 16:16) 

mito_and_tanu

心暖姫いよいよ銀幕デビューですね。
ママちゃんに毛皮綺麗綺麗にしてもらったかな。
by mito_and_tanu (2010-11-28 18:29) 

たんたん

無事撮影はおわりましたかにゃ?

放送日とっても楽しみです☆

ふふ♪ママさんの美容室行くきもちわかります〜。
きっと私でも主役以上に気合い入れてしまいそうですもん(笑)
by たんたん (2010-11-28 21:20) 

TAKUMA

撮影無事終わりました?!。
みんな、ちゃんとやってくれたでしょうか。
姫、出て来たかなぁ…(;^_^A

辛味大根のお話、ちょっとズレちゃいました。
今晩23:59アップの号になりますm(_ _)m。


by TAKUMA (2010-11-28 22:05) 

ヨンタロー♀

わー、テレビで姫に会えるんですねー。
溺愛さんにも会える?
楽しみでーす。
by ヨンタロー♀ (2010-11-29 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0