SSブログ

猫まみれな日々「迷い猫さがしています!!!」 [愛しの猫さま]

22.11.20j.jpg
レスキュー迷い猫掲示板

だって猫なんだもん」のmarimoさま宅のタルトちゃんが、11月12日から自宅マンションから行方不明となっています。

連日、深夜から早朝にかけてmarimoさまは必死でタルトちゃんを捜しています。睡眠不足と疲労で体調不良になりながらも遠くまでチラシを配ってはタルトちゃんの情報を得ようとしています。

うちも姫が9月に行方不明になった時はわずか数日でしたが、仕事も手につかず息子たちに食事を与えると、すぐに姫を捜しに近所を歩き回りました。日々の生活が姫が行方不明になった時から止まりました。
きっとmarimoさまも、せめてタルトちゃんが今どこでどうしているか、誰か見かけていないか、タルトちゃんに繋がる情報を知りたい気持ちでいっぱいだと思います。
どんな些細な事でもかまいません。お近くの方でタルトちゃんらしき猫を見かけた方はぜひmarimoさまにご連絡をお願いしますm(_ _)m


花福さんにオーダーメイドでお願いした「にゃんこクリスマス・リース」が届きました[ぴかぴか(新しい)]
22.11.26b.JPG
先ほど帰宅、宅配便の方から受け取り、携帯で撮ったので写真いまいちですが、超[グッド(上向き矢印)]ラブリーです[揺れるハート]お耳付きのにゃんこリースです[手(グー)]
シナモン付きでマンションの通路が良い香りに(笑) ものすごぉ〜くステキです[ぴかぴか(新しい)]

22.11.26a.JPG
そしてこんなカードが同封されていました[手(パー)]

花福さま、直角くんの突然の訃報に驚きました。ご冥福をお祈り申し上げます。

そして体調不良でしたのに急ぎリースを作っていただき本当にありがとうございました[揺れるハート]
ぜひ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 
そしてお正月飾りもにゃんこバージョンでお願いしちゃおうかなと企んでおります(笑)

シェフ・ろき氏の伝説のメニュー「グリーンカレー・しゃぶしゃぶ」
忘れられなくてリベンジ[exclamation]

22.11.26c.JPG
一人用お鍋準備OK[手(チョキ)]
22.11.26e.JPG
冷蔵庫にある食材だけでしたので微妙ですが、なんちゃって"グリーンカレーしゃぶしゃぶ"完成!
22.11.26g.JPG
一週間お疲れさまの乾杯[バー] 今日、届いた黒猫ワイングラスにスパークリングワイン[るんるん]
シェフ・ろき氏のグリーンカレーしゃぶしゃぶとは似ても似つかない味になりましたが(笑) まっ、いいかにゃo(=^▽^=)o
「ろきさまぁ〜、またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m」
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

こいちゃん

おおっこちらもできましたか、リース。かわいい!
あとで育てられるエアープランツまで!
うちもかごせにわがまま言ったのができて、昨夜の更新でアップしました❤
溺愛的さんのおかげで今年はかわいいリースが生まれましたよ❤ありがとうございます<(_ _)>
by こいちゃん (2010-11-27 07:49) 

りる

あの味、忘れられないですよね…。
また食べたくて、お家で挑戦してみたくなる気持ちもわかります(^‐^*)
シメはやっぱりおじやでしたか?
by りる (2010-11-27 10:36) 

あーる

エアプランツ、うちのはお亡くなりです(好きなのに……)。
水やりが悪いのか、日当たりのせいなのか……
耳付きリース、注文が殺到するかも!

グリーンカレーしゃぶしゃぶ、うちもやってみようかな。

by あーる (2010-11-27 12:48) 

TAKUMA

まだ帰ってこないのかなぁ…ここまで出てこないと潜んでいるんじゃなくて、どこかの家にいるのかな。

リースかわいい~。
リベンジ版も食べてみたい!
by TAKUMA (2010-11-27 15:29) 

たんたん

タルトちゃんまだ帰ってこないのですか…。
心配ですよね。
私の家でも子供の頃飼っていたにゃんこがいなくなり、もうだめか…と思っていた1ヶ月後に帰ってきたことがありました。
母曰く修行にでてたと…(^^)

早く帰ってきますように…
by たんたん (2010-11-27 17:19) 

ヨンタロー♀

そっか、リースの季節が終わっても楽しめるパーツを入れるのはいいですね。
niceアイデアー。
そして
タルトちゃん、早く見つかりますように。
by ヨンタロー♀ (2010-11-27 20:09) 

Rae

グリーンカレーのなべ、食べてみたいなぁ。
ろきシェフ、出張してほしいわーw
by Rae (2010-11-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0