SSブログ

猫まみれな日々「オータムパーティ in 溺愛家」 [イベント]

11月23日 溺愛家「オータム・パーティ[ビール]」 

22.11.24a.JPG
シェフ・ろき氏、再び見参[手(パー)]

22.11.24c.JPG
シェフ・ろき氏は、パーティ開始の2時間前に食材を抱え登場[exclamation]足下にはアシスタントのピート、お肉が貰いたくてずっと待機してました(笑)

22.11.24f.JPG
いまかいまかとメインディッシュ「グリーンカレーしゃぶしゃぶ」の登場を待ちわびるゲストの面々[exclamation]

22.11.24g.JPG
どぉーんと登場[exclamation×2]鶏肉を入れて完成[手(チョキ)]
ピリ辛とココナッツの甘さが絶妙にマッチし美味しくて、締めのおじや風も絶品でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

22.11.24d.JPG 22.11.24e.JPG 22.11.24h.JPG 
この他にもトマトとモッツレラチーズのサラダ、ししゃも焼き、塩炒りぎんなんと7品も[exclamation×2]

シェフ・ろき氏 ありがとうございました。ごちそうさまでしたm(_ _)m

22.11.25j.JPG
9名で8本があっという間に空になりました。「へべれけDNA」恐るべし[あせあせ(飛び散る汗)]

てんてん母さまからのお土産[銀行]
22.11.24i.JPG
Trop long( 長芋フランス風[るんるん])

りるさまからのお土産[プレゼント]
22.11.24k.JPG
心暖姫のサンタ帽子とササミのおやつ[揺れるハート]

シェフ・ろき氏あ−るさまてんてん母さま、えみにゃんさま、TAKUMAさま、nakonakoさま、たかさん、りるさま 参加いただきありがとうございました。
新年会は1月9日を予定しております。またぜひおいでくださいね。

22.11.24b.JPG
「ヨッパは嫌いにゃ[むかっ(怒り)]」by 鷹男 (押し入れに籠り中)

鷹男は皆さまが退出し、玄関のドアを閉めた途端に出てきたそうです。かつては営業部長だったんですけどね。。。[たらーっ(汗)]


22.11.20j.jpg
レスキュー迷い猫掲示板
だって猫なんだもん」のmarimoさま宅のタルトちゃんが、11月12日から自宅マンションから行方不明となっています。一日も早く戻ってくることを祈っています。

「タルトちゃん、早く戻ってきてね。みんな心配してるよ。」


nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

ろき

昨日はありがとうございました。
汗かきで申し訳ありません。
とっても楽しかったですよ!
料理作り終わってからほとんど記憶が無いですし。
悪態をついてい無ければ良いのですが・・・
また機会がありましたらよろしくお願いします。
今度は着替えを持参します。(笑)
by ろき (2010-11-24 18:31) 

えのみ

↑ろきさんへべれけなだけだったの?
な~んだ心配して損しちゃった。

グリーンカレーしゃぶしゃぶ…ってろきさんオリジナルですか?
シェフで充分生活できそうですね。
ワインは一人1本くらい飲んでいらっしゃるのですね。
すご~い!
押入れの鷹男さま怒った顔も素敵です。
by えのみ (2010-11-24 22:19) 

こいちゃん

こういう汗をかく方のお料理は絶品ですね、見ただけでわかりますよ~そりゃもうピートさんがくっついて当たり前ですがな~(笑)
超うらやましいです★
by こいちゃん (2010-11-24 23:29) 

たんたん

美味しそうなお料理に素敵なアルコール(´∀`)
ちょいとばかりアルコールの量が多い気もしますが(笑)とっても楽しそうですねo(^∇^o)(o^∇^)o
by たんたん (2010-11-24 23:31) 

あーる

美味しいお料理とお酒、十分楽しませていただきました。
一部猫ちゃんたちにも歓迎していただきましたし……ろきさん、お料理ご苦労様でした。素晴らしい腕前ですね。羨ましい!!
by あーる (2010-11-24 23:43) 

りる

昨日はありがとうございました!
いつも楽しいパーティーの企画をありがとうございます(^‐^)
ずっと楽しみにしていたグリーンカレーしゃぶしゃぶ、本当に美味しかったですね!
次こそは鷹男様にお会いできますように…!
by りる (2010-11-25 00:12) 

kontenten

23日のパーティーですね(^^)
すみません、お誘い下さったのに、バタバタしておりまして・・・^^;Aアセアセ
また、タイミングが合いましたら、私も是非参加させて下さいm(__)m
by kontenten (2010-11-25 08:51) 

TAKUMA

気がつけば8時間騒いでたんですね。
ニャンズにはかなり迷惑だったのでは…
まことに申し訳ないヨッパでした。
その天罰が二つ。
手が傷だらけと頭痛。昨日は一日使いものになりませんでした。

「二日酔い、自業自得だニャ」byきょん

by TAKUMA (2010-11-25 09:04) 

たかさん

こうやって、参加者のコメントを見ると
後半2時間位に参加したわたしは
酔っ払い無法地帯に飛び込んでいたんですね(^^:
ろきさんは、着替えより忘れ物に注意したほうが・・・
あと、背中は天使の羽根としておきます(笑)
by たかさん (2010-11-25 13:39) 

カトリーヌ

ぷぷっ
いきなりかわいこちゃん風ろきさんが出てきて
ちょっと笑ってしまいました(*´艸`*)失礼しました^^;
背中の“羽根”がシェフの奮闘ぶりを表していますね♪
すごくおいしそうですねwww楽しそうだなぁ❤
鷹男さま、怒れるお顔もステキです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
by カトリーヌ (2010-11-25 13:49) 

てんてん母

やーーーっとろきさまのグリーンカレーしゃぶしゃぶを
いただけて 幸せ~ 超美味しかったですよー♪
もちろんそのほかのものも美味しいものばかり
お料理ができる男性ステキです!

たかさん
>酔っ払い無法地帯に飛び込んでいたんですね

全然違和感なくすぐに溶け込んでいらしたような ( ´艸`)
by てんてん母 (2010-11-25 14:56) 

TAKUMA

>酔っ払い無法地帯

…ムムム、私以外はみんな普通だった気がする。
ってことは、俺だ。
by TAKUMA (2010-11-25 16:23) 

イヴ

寒い冬にピッタリのお料理ですね。
心も体も温まりそう(^^ゞ
9名でワインが8本とは素晴らしい飲みっぷりですね。
楽しい様子が想像できます。

ご心配をおかけしましたが
風邪の方はずいぶん良くなりました。
温かいコメントありがとうございました。
by イヴ (2010-11-25 19:08) 

Rae

ろきさーーん(大爆笑)
なんちゅう、乙女なポーズーーーww
シェフのお料理、美味しそうですね♪
美味しいお料理にお酒もすすんじゃったようで^^
約1人1本……(笑)
鷹男さんのシブいお顔、かわいい❤
by Rae (2010-11-25 21:29) 

rinco

うわ〜美味しそう♪
ろきさんったらこんな事も出来ちゃうんですねぇ〜。
おおっとさすがへべれけ同盟!
私もボジョレー三本程買ったのにまだ飲んでないです。
by rinco (2010-11-25 23:56) 

花火師

いや〜盛り上がったんですね
by 花火師 (2010-11-26 00:39) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆ろきさま

2時間前から一生懸命に準備していただき、本当にありがとうございました。
次回は着替えを用意しておきますね。汗をかいたままでしたので冷えて風邪をひかれたんですよ。
申し訳ありませんでした。
お料理はメインの"グリーンカレーしゃぶしゃぶ"をはじめ、もうどれも美味しくてワインにぴったり(=^・^=)v
みなさんもとて喜んでました。
えーと次回は1月9日を予定しております♪

by 溺愛猫的女人 (2010-11-28 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0