SSブログ

猫まみれな日々「ハロウィーン・パーティ」 [イベント]

昨日は嵐の中[雨]、恒例の溺愛家「ハロウィーン・パーティ」開催[ビール]

22.11.31a.JPG
飾り付け終了[手(チョキ)]
22.10.31b.JPG
和洋折衷なハロウィーン(笑)

22.10.31c.JPG
お客さまが来るまでは、非接待要員[猫]もゴロゴロとリラックス[るんるん]

22.10.31d.JPG 22.10.31e.JPG
プリティ・キャット登場[exclamation×2]

昨年のハロウィーン・パーティ( http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2009-10-10 )

昨年同様コスプレ予定だったのですが、大雨でやる気をなくし[あせあせ(飛び散る汗)]唯一、羅門のママさまだけがコスプレで参加してくれました[揺れるハート]ありがとう〜[ハートたち(複数ハート)]

22.10.31g.JPG
やっと乾杯[ビール]

22.10.31h.JPG
nakonakoさまのカナブンちゃんご用達の1本200円のバナナ[exclamation&question]大変美味しゅうございました。nakonakoさま、ごちそうさまでしたm(_ _)m

22.10.31n.jpg
そして本当はパーティのメインディッシュになったはずのお料理[exclamation×2]
てんてん母さま手作りの、中身は胡椒をきかせたクリームチーズで回りがパンプキン[ぴかぴか(新しい)]

詳しくはこちらで てんてんち( http://blogs.dion.ne.jp/cat_cat/ )

「台風情報のばかたれぇ〜[exclamation][exclamation][exclamation]

[猫][猫][猫][猫][猫][猫]達への[プレゼント]いただきました[手(パー)]
22.10.31j.JPG 22.10.31k.JPG
羅門のパパ&ママさま、nakonakoさま、ありがとうございますm(_ _)m

22.10.31l.JPG
こちらはぴー太郎さまから心暖姫に[プレゼント]

22.10.31m.JPG
私にも手ぬぐい本の[プレゼント] ありがとう〜(^人^)

大雨の中、お越し頂いたぴー太郎さま、nakonakoさま、soichiroさま&奥さま、羅門のパパ&ママ、かすみアジさま、ありがとうございました。

お酒やお料理の差し入れも超[ぴかぴか(新しい)]助かりました。写真を撮るのをすっかり忘れてしまい・・アップ出来ず、ごめんなさい。

また来年もよろしくお願いします[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

green_blue_sky

台風の中、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2010-10-31 16:48) 

nono@はくえい

またまた素敵なお集まりですね。
いつか参加させていただきたいです~(勝手に思ってます。)

昨日は台風の中東京には行ってたんですよ。(*^。^*)

by nono@はくえい (2010-10-31 18:04) 

羅門パパ

こんにちは。昨日はありがとうございました。
ショックなことにsoichiroさんのお土産を忘れて帰りました(泣)
とっても楽しかったです。次はうちで放蕩息子の会でもやりますか?
人集まるのかな???

みなさまごちそうさまでした。ご飯を食べつくしたのは私です(^^;
by 羅門パパ (2010-10-31 18:40) 

りる

こっこれが噂の、カナブンさん達が大好きなバナナですね!?
今年も楽しそうですねぇ(^‐^*)
参加したかったです…でも仕事してました(泣)
by りる (2010-11-01 01:09) 

TAKUMA

ホノルルもハロウィンで盛り上がってました。
ま、本場ですからね。
ホテルもフロントにデッカなコウモリのオブジェが貼ってあったりして…。
ふつー考えたら、気色悪いわなぁ。

溺愛さん、仮装似合いますよねぇ(笑)

おっ、「Get Sports」で駅伝予選会特集やっとりますよ。
映ってませんかね?
by TAKUMA (2010-11-01 01:50) 

「猫だらけ」の家主

台風が来ていたから心配していましたが、
にぎやかにパーティが開かれたようですね。

お忙しいのに、飾り付けも万全ですね。
by 「猫だらけ」の家主 (2010-11-01 09:08) 

ろき

おぉーハロウィンパーティー!
素晴らしいですね。
コスプレの衣装そう言えば家にありました。(笑)
あっ!グリーンカレーしゃぶしゃぶ!もうそろそろだ。
考えておかないと行けませんねーどうしよう???
by ろき (2010-11-01 12:30) 

たんたん

ステキなパーティーですね☆
コスプレのしっぽさんとってもラブリーです☆
by たんたん (2010-11-01 17:56) 

Rae

あら!手ぬぐい本、お揃いです^^
前に、相方が東京に行ったときにお土産で買ってきてくれました♪
パーティー、相変わらず楽しそうですねー^^台風でも集まって楽しめるっていいなぁ~~!
by Rae (2010-11-01 18:13) 

べっこら

パーティいいですね~
キレイに飾りつけされていますね。
by べっこら (2010-11-01 21:58) 

えのみ

台風のせいで予定が狂ってしまいましたよね。
仮装するともっと盛り上がりそうです。(^_^.)
今年は色々あって参加できませんでしたが
来年なら参加できるかな~?
そのときはよろしくお願いいたします。
by えのみ (2010-11-01 23:12) 

あーる

ハロウィーン・パーティ、やってたんですね。
「日本全国酒飲み音頭」もちょっとずつ内容が変わっていくのかも。こういうのも、どんどん日本の習慣になっていくのでしょうね。面白いなあ。
私は、別口で飲んだくれていて、ほぼ素通りしてしまいましたが……。
by あーる (2010-11-02 00:09) 

花火師

台風の中みんな凄いですね(⌒▽⌒)アハハ!
コスプレも♪
by 花火師 (2010-11-02 01:24) 

ぴー太郎

色々とお世話になりました~♪
クッションのお陰で、あまり苦労せずに座っていられました。
ありがとうございました(*^_^*)
姫はリンゴちゃんを使ってくれるでしょうか?喜んでもらえると
嬉しいです♪
by ぴー太郎 (2010-11-02 01:42) 

てんてん母

わ~~ん 台風情報にやられてしまいました
黒猫心暖ちゃんを愛でながらのハロウィンになるはずだったのに
バカ者と呼んでくだされー
せっせっとかぼちゃ処理して黄色くなってるかも( ´艸`)
by てんてん母 (2010-11-02 22:36) 

カトリーヌ

ハロウィンパーティ楽しそうですね♪
私もコスしたーーい(≧ω≦)
台風の中、お疲れさまでした^^
シーバの山にMたんが食いついていました(笑)
by カトリーヌ (2010-11-05 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0