SSブログ

猫まみれな日々「お食事中の方はご遠慮ください。」 [圭介]

毎週、新しい猫草を出すと息子たち&姫のゲ○爆弾があちこちに[あせあせ(飛び散る汗)]

近頃はキャットタワーの上から、何故かマーライオンのように「ゲ○爆弾」を投下するのが流行っていて、見た目もひどいし〜被害が広範囲に及ぶので片付けるのも大変です[たらーっ(汗)]

でも圭介だけは必ずトイレで投下、超[ぴかぴか(新しい)]親孝行な息子なんです[手(チョキ)]

でも・・・今回は間に合わなかったのか、こんなところに[exclamation&question]
22.10.26a.JPG

なんかあまりに見事でつい記念写真を[カメラ]
22.10.26b.JPG

我が家の伝説の「ゲ○爆弾」となりました(笑)

pich0059.jpg
お食事中の方いらしたら、ごめんなさいm(_ _)m
タグ:ゲロ爆弾
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

green_blue_sky

・・・・(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-26 23:34) 

たんたん

タワーの上からゲロッパですかぁ!

見事なまでにど真ん中にありますね〜(笑)
by たんたん (2010-10-27 02:03) 

ろき

あらっ! やっちゃいましたね。
私はてっきり 下から出たものだと思いました。
家はほとんど吐かないので
どんなものなのかわからないんですよ!
長毛種は大変ですね。
ゲ○爆弾投下は被害が大変!
by ろき (2010-10-27 08:47) 

kontenten

遅れ馳せながら・・・前回の業務連絡
見落としてしまっておりました(><)
メッセージ&メールありがとうございますm(__)m
川越のお土産、楽しみにお待ちしております(^^)
 さて、毛玉君・・・我が家でもよく見ます^^;Aアセアセ
長毛アキの仕業と思われます(w)
by kontenten (2010-10-27 09:46) 

p-chan

爆弾投下場所が特定されているからいいですな~
我が家なんぞどこにゲ○が落ちているか…
家中が地雷原です(笑)
by p-chan (2010-10-27 19:35) 

あーる

うちもカウンターからの空爆が一時期激しかったので、ご苦労、わかります。
高いとこから吐くと、自分にかからないからかなあ。
by あーる (2010-10-27 21:37) 

こいちゃん

みごとですね~うちはあまりないんで(草をすこし)
楽でございます・・って場所が一定してないのはどこも同じで。。毎回踏みそうになってます
by こいちゃん (2010-10-27 23:17) 

花火師

o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン 仕方ないですよ
by 花火師 (2010-10-28 01:31) 

べっこら

仕方ないですね。この季節だし
でも吐いてくれたほうがいいですよ!
by べっこら (2010-10-28 22:36) 

Rae

あははははははw
でっかーーー!w
見事なサイズなのが出て、すっきりでしょうね~。マーライオン爆弾は困りますね…(1度経験あり…。手で、キャッチしたww生温かかったですww)
by Rae (2010-10-28 23:27) 

rinco

な…ナイス!
by rinco (2010-10-29 00:29) 

mito_and_tanu

タワーの上からは困りますよねー
おねがいだから被害の少ないところでと思うのですが、実家の子達は捕まえようとすると走り回りながら撒き散らします。
by mito_and_tanu (2010-10-30 14:43) 

カトリーヌ

私も形状からてっきりアレかと思ったのですが(゚ー゚;A
猫草効果バツグンですね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2010-11-05 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0