SSブログ

猫まみれな日々「お誕生日会」 [イベント]

先日、ぴー太郎さまからいただいたリンゴの器[るんるん]
22.11.3b.JPG
姫ちゃん[揺れるハート]お気に入り〜ブラック・ビューティにめっちゃレッドが映えて可愛さドン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

22.11.3a.JPG
「ママ、また飲み会かにゃ? 」 by 心暖姫
「今日はママの大切なお友達のお誕生日会なのよ〜。」 by ママ

22.11.4a.JPG
主賓の美女二名[バースデー]
りるさま & 緑ちゃん[ぴかぴか(新しい)]  

会場は吉祥寺の井の頭公園内「ペパカフェ・フォレスト」
( http://www.peppermintcafe.com/index.html )

22.11.4b.JPG 22.11.4c.JPG
「グーグーだった猫である」の映画の撮影に使われたお店、祝日の午後5時半で超満員[あせあせ(飛び散る汗)]

22.11.4e.JPG 22.11.4f.JPG 22.11.4h.JPG 22.11.4j.JPG 22.11.4i.JPG 
もっといろいろいただいたのですが、[カメラ]ピン合わず(笑)

22.11.4k.JPG
主賓のお二人 & ご参加いただいた えみにゃんさん、たかさん、nakonakoさん、相方、ありがとうございましたm(_ _)m 
大人になってからの「お誕生日会」もめっちゃ楽しいですね[手(パー)]

nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

green_blue_sky

心暖姫ちゃん、目がチャーミング。
毛並みがとてもきれい。
by green_blue_sky (2010-11-04 23:00) 

mito_and_tanu

心暖姫、可愛い!!
お目目がクリクリですね。
りんごの器、赤色が心暖姫の毛皮に映えますね
by mito_and_tanu (2010-11-04 23:27) 

たんたん

楽しそう♪そして美味しそうですね☆
素敵なお誕生日会ですね☆
by たんたん (2010-11-05 00:22) 

りる

昨日は誕生会を開いていただき、どうもありがとうございました(^‐^)
とっても楽しかったです!
すごく豊富なメニューで、美味しくて、ステキなお店でしたね!
ベトナムコーヒー、うちでもやってみようかなと思ってます♪
by りる (2010-11-05 00:51) 

えのみ

楽しそうな雰囲気なお店で
お料理も美味しそうですね。
ここあちゃん飲み会の心配をしてくれてやさしいですね。
by えのみ (2010-11-05 01:14) 

ぴー太郎

大人のお誕生日会というのもいいものですね。
お料理も美味しそう~♪
心暖姫は、真っ赤なリンゴちゃんを気に行ってくれたようで
良かったです。専用で使って下さいね!
by ぴー太郎 (2010-11-05 11:22) 

こいちゃん

姫はやっぱりりんごだね、まぁここじゃ毒を盛られる心配もないし(笑)
瞳がすごくきれい。今更ながら、、片方が残念と思ってしまいます<(_ _)>
大人のお誕生会~いいなぁ
by こいちゃん (2010-11-05 13:46) 

カトリーヌ

ホント、心暖ちゃんと赤いリンゴの器がすごく
似合いますね+.+゚d(´∀`*)ステキステキ★
オトナのお誕生日会、めっちゃ楽しそうです(≧▽≦)
おいしそーーっ(゚ー,゚*)ジュルルル
by カトリーヌ (2010-11-05 18:08) 

Rae

お誕生会か~^^
年々、歳を重ねるのが嫌だけど、こうやってお祝いしてもらったら年を重ねるのも悪いもんじゃないな~って思います^^
by Rae (2010-11-05 21:28) 

森の人

こんばんは♪
先日は遊びに来ていただいてありがとうございましたm(__)m

お誕生日会ですかぁ~いいなぁ♪
以前、関東地方で暮らしていたので…吉祥寺とか、なんだかとっても懐かしいです(^^)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


by 森の人 (2010-11-05 23:34) 

あーる

リンゴの器、可愛いし、遊び心があってすごくいいですね。
ココアちゃんもお気に入りかな?
『グーグーだって……』は、友人と一緒に見に行ったのですが、なんか、友人には不評。私も全体のテンポには不満でしたが、きょんきょんの演じた漫画家(大島弓子)には、密かに共感したのですが。
by あーる (2010-11-06 00:20) 

ヨンタロー♀

姫のセリフが、すっかり溺愛家の一員!って感じですね。ふふふ。

お誕生日会、こんなステキなお店だとさらにHAPPYですねー。
by ヨンタロー♀ (2010-11-06 07:36) 

TAKUMA

いいなぁ、二十歳の誕生会。
私も還暦の時はやってくださいね。
赤いちゃんちゃんこ、お願いします。

ハワイですっかり夜しか飲まない生活が身についた、と思ったら帰りの飛行機で…
by TAKUMA (2010-11-06 12:56) 

caritas

皆さんの笑顔が伝わってくるようです
素敵なお誕生日会ですね。
心暖姫 可愛い♪

by caritas (2010-11-06 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0