SSブログ

猫まみれな日々「心暖(ここあ)姫の一日♪」 [心暖(ここあ)姫]

心暖(ここあ)姫は溺愛家のアイドルです[揺れるハート]
22.6.2b.JPG
昼は鷹男さまを従えてシェスタ[るんるん]

22.6.2c.JPG
夕食後はジン爺やに念入りにグルーミングさせてます(笑)

22.6.2a.JPG
遊び相手の圭介兄ちゃんはハードワーク気味、スーパーマンポーズで熟睡中[眠い(睡眠)]22.5.19a.JPG
心暖姫[黒ハート]襲名祝い

日時:7月18日(日曜) 午前11時〜
場所:キャットカフェRIEN
会費:4000円位

溺愛家"初"の女の子、桜姫改め心暖(ここあ)の襲名を祝う会を開催します[ぴかぴか(新しい)]
ぜひぜひ皆さまにお集りいただきたいと思います[るんるん]
本猫不在ではありますが(笑)、参加OKの方は6月中にご連絡をくださいね〜[手(パー)]
nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

koichan

姫はおのこを3にゃんも従わせて、かわいいお目メで悩殺!?
by koichan (2010-06-03 22:51) 

green_blue_sky

チャーミングな顔立ちになってきましたね(^▽^)
姫は3ニャンズを従えている~
みんなやさしいから、姫は幸せですね~
by green_blue_sky (2010-06-03 23:13) 

りる

爺やにグルーミングさせるの図に笑ってしまいました。
ほんとにお姫様って感じですね(^‐^)
by りる (2010-06-04 02:38) 

mito_and_tanu

おはようございます。
ここあちゃん、まわり中、お兄ちゃんばかりだから、まさにお姫様ですね。
兄ちゃん達も、初めて来た妹だからかわいくてしょうがないんでしょうね。
by mito_and_tanu (2010-06-04 07:55) 

あーる

うちにも片目の子がいますが、ハンディを跳ね返して、一番ケンカが強くなりました。
ここあちゃんは、男のたちを従えて、お姫様から、そのうち女王様になるのかしら?
by あーる (2010-06-04 09:12) 

ろき

すごいなー お姫様ですねー(笑)
何処に行ってもイケメンを従えている所がすごいっす。
しかも、同じイケメンじゃないってところがまた。(笑)
by ろき (2010-06-04 09:42) 

カトリーヌ

そりゃアイドルでしょう(*´ェ`*)
イケメンにゃんずを従えて、うらやましいったら
ありません(*´艸`*)心暖ちゃん、替わって~(笑)
お兄ちゃんたち、かわいい妹にメロメロですね♡
by カトリーヌ (2010-06-04 09:47) 

りみこ

心暖ちゃん、お姫様みたいに幸せですにゃ(*´∀`*)
by りみこ (2010-06-04 10:22) 

TAKUMA

心暖ちゃん、ナイト三ニャン従えて…(笑)
by TAKUMA (2010-06-04 11:34) 

「猫だらけ」の家主

お姫様、さすがですね。
イケメンを従えてすごいわ~。(笑)
by 「猫だらけ」の家主 (2010-06-04 15:26) 

ヨンタロー♀

わお、姫というか、女王様というか、
末っ子女子には誰もかなわないですね。
圭介くん、火星まで飛べそうなポーズですねー。
やっぱりウチにもハンモックを設置しようかなぁ。
by ヨンタロー♀ (2010-06-04 21:21) 

花火師

仲良しなのがいいですよね
by 花火師 (2010-06-04 23:34) 

Rae

スーパーニャンポーズ、素敵ですー❤
心暖ちゃん、イケメンさんたちを周りに従えてお姫様ですね♪
by Rae (2010-06-05 00:05) 

えのみ

私もここあちゃんと入れ替わりたいです。
あ、ハンモックの後ろに駅伝の旗が!(^_^.)
by えのみ (2010-06-05 13:23) 

caritas

心暖ちゃんを見ていると
ホンワカと心暖まります。
お姫様を超えて女王様ですね。

by caritas (2010-06-05 14:02) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

まとめレスですみません。

心暖姫は"ニャ王"のアイドルとしてお兄ちゃん達に可愛がられています。
心暖自信も外猫時代、大家族と暮らしていたので気配りはもうばっちし(=^・^=)v
時としてそんなに気を使わなくてもと思うほどの心遣いの出来る子です。
だからこそ、ジンやちょっと我侭な鷹男にも愛されるかなと思います。
今は姫ですが、いつかは女神の座に君臨しそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-06-05 21:51) 

べっこら

姫様はそのうち女王様になるんですね~
さすがの鷹男さまも心暖ちゃんにはかなわないようですね
by べっこら (2010-06-05 22:11) 

マンチ軍団

わぁ~お空飛んでいる!スーパーニャンだ!
nice! 有難うございました。
by マンチ軍団 (2010-06-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0