SSブログ

猫まみれな日々「チャサンポー(茶散歩)」 [イベント]

22.6.6b.JPG
6月5、6日は西荻窪で「チャサンポー(茶散歩)」が行われました。
詳しくはこちらで( http://chasampo.com/about/index.html )

22.6.6c.JPG
お茶のイラストがあるお店に寄るとさまざまなイベントと無料のお茶を味わうことができます。
ふだんは行かないお店で思わぬ掘り出し物があったりして、とても面白い企画でした[手(チョキ)]

22.6.6e.JPG
Loupeルーペ( http://d.hatena.ne.jp/loupe/ )小さな雑貨、愛らしい雑貨がいっぱいでした[exclamation]
このてんとう虫のボタンを買っちゃいました[るんるん]
22.6.6o.JPG

22.6.6g.JPG
カントリーキルトマーケット( http://www.cqmjp.com/ )USAコットンとレースのお店、着物の小物に使えそうな素材がいっぱい[exclamation×2]この企画で初めて知ったお店です。
22.6.6p.JPG
こちらではヒツジさんのクッキーをゲット[るんるん]

22.6.6j.JPG
Miesミース( http://blog.mies-home.com/ ) フィンランドの雑貨と家具のお店、かもめ食堂の雰囲気がしました。

22.6.6k.JPG
「豆千代モダン」( http://www.mamechiyo.jp/ )着物を日常着にの新しい感覚のお店です。本当にめっちゃ可愛い帯や浴衣、小物が置いてあります。
こちらで取り扱いの"デコペット"今、作って貰おうかどうしようか思案中・・[あせあせ(飛び散る汗)]

22.6.6h.JPG
あまりに立派なので猫神さまのご寝所かと思いました[exclamation&question]猫ちゃん、お昼寝中[眠い(睡眠)]
お薬をあげているのでおやつはあげないでと張り紙が[あせあせ(飛び散る汗)]みんなに愛されている猫ちゃんなんですね。早く治ると良いね。

そしてお昼は発見した広島焼きのお店に入りました[ビール]
「かずみや」( http://www.hcvb.city.hiroshima.jp/navigator/okonomi_map/tokyo_okonomi/t_49.html )
22.6.6i.JPG
肉玉そば辛麺にしてもらって、うまっ[手(チョキ)]広島焼きが普通に美味しいと思ったのは東京ではじめて[exclamation]、広島だと町内に必ず一軒はあるお好み屋さんって感じで良かったです。

22.6.6a.jpg
ミッシェルくん、Oさま宅の子になってから3割増くらいビックになったとメールを頂きました[手(チョキ)]
お兄ちゃん猫とは仲良く、お姉ちゃん猫からもあまり怒られなくなってきたそうです。
ミッシェルくん、また遊びに行くからね[手(パー)]

Oさま、いつも近況報告&[カメラ]ありがとうございます[揺れるハート]

22.5.19a.JPG
心暖姫[黒ハート]襲名祝い

日時:7月18日(日曜) 午前11時〜
場所:キャットカフェRIEN
会費:4000円位

溺愛家"初"の女の子、桜姫改め心暖(ここあ)の襲名を祝う会を開催します[ぴかぴか(新しい)]
ぜひぜひ皆さまにお集りいただきたいと思います[るんるん]
本猫不在ではありますが(笑)、参加OKの方は6月中にご連絡をくださいね〜[手(パー)]
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 9

ろき

都内にはそういうイベントがあってうらやましいです!
茶散歩良いですねー
肉玉そばうまそー!
by ろき (2010-06-07 08:35) 

ヨンタロー♀

ミッシェルくん、3倍になったということは、かわいさも3倍だー。

お店めぐりは楽しいですよね~。
おいしいものが加わるとなおさら!
にゃんこが加わると、もぅたまらんっすね。
by ヨンタロー♀ (2010-06-07 21:21) 

marimo

楽しいイベントですね(^^
広報誌などをじっくり見てみると・・・
意外とこういう催しがありますね~♪
新しい発見もあって満喫できましたね♡
by marimo (2010-06-07 23:05) 

mito_and_tanu

こんばんは。
新しい発見のある楽しそうなイベントですね。 ミッシェル君、すっかりくつろいで、幸せ一杯ですね。
by mito_and_tanu (2010-06-08 00:02) 

えのみ

新しいお店も発見できて楽しいイベントですね。
ミッシェルくんとろけてますね。(^_^.)
by えのみ (2010-06-08 01:47) 

rinco

荻窪にそんなイベントがあるなんて素敵ですね。
1、2回しか行った事がないのですが…。
仕事が落ち着かないとほんとどこへも行けず残念です。
by rinco (2010-06-09 07:59) 

カトリーヌ

楽しそうなイベントですね~(^ー^*)♪
お着物もステキですね^^
広島焼き、おいしそうですぅ(゚ー,゚*)ジュルルル
今日のランチはお好み焼きに決定です♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2010-06-09 11:33) 

ぼんぼちぼちぼち

近所がいっぱいでてきて嬉しいでやす\(◎o◎)/


by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-12 20:02) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
楽しそうなイベントですね(^^)
いろいろなお店が あって楽しそうです♪
広島焼き、おいしそうです~
ミッシェルくん、幸せに暮らしているんですね。
by アルシャン家 (2010-06-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0