SSブログ

猫まみれな日々「心暖(ここあ)日々是好日」 [心暖(ここあ)姫]

22.5.25d.JPG
今時の[猫]って昔に比べ、手足が長くてすらっとしている気がします[揺れるハート]

22.5.25g.JPG
獲物にちょっかいを出そうとやる気満々の姫[るんるん]

22.5.25c.JPG
姫のなにげないポーズに「可愛いぃぃぃぃ〜[ハートたち(複数ハート)]」と絶叫しています(笑)
親ばか街道ばく進中[手(チョキ)]

22.5.25h.JPG
プランタン銀座のねこ展で購入した姫への貢ぎ物[ぴかぴか(新しい)]
狭い家がますます狭くなりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

22.5.19a.JPG
心暖姫[黒ハート]襲名祝い

日時:7月18日(日曜) 午前11時〜
場所:キャットカフェRIEN
会費:4000円位

溺愛家"初"の女の子、桜姫改め心暖(ここあ)の襲名を祝う会を開催します[ぴかぴか(新しい)]
ぜひぜひ皆さまにお集りいただきたいと思います[るんるん]
本猫不在ではありますが(笑)、参加OKの方は6月中にご連絡をくださいね〜[手(パー)]
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 13

green_blue_sky

襲名披露(;^_^A アセアセ・・・
ぱっちりお目目でかわいい。
by green_blue_sky (2010-05-26 22:47) 

もふいのち

こんばんにゃ~
うひゃ~~~
心暖姫~~かわいい~~
黒ネコさんは写真撮るのが難しいらしいですが、
心暖姫はかわいさ爆発っ!
溺愛猫的女人さんちも、とうとう6にゃんですか~
でも、おとこにょことおんにゃにょこが一緒って、
いいなぁ~~~~

RIENさんで襲名披露ですかっ!
いろんな意味で誘惑がありそうっ!
by もふいのち (2010-05-27 00:26) 

mito_and_tanu

ここあちゃん、かわいい!!
幸せ一杯ですね。秋口までは超ヘビーな忙しさです。
by mito_and_tanu (2010-05-27 02:08) 

カトリーヌ

確かに!!イマドキは子供だけじゃなくニャンも
すらっと手足が長いような気がします^^
プランタン銀座でも猫フェスが開催されているのですね!
メールで案内が来ていましたが、当然行けません(笑)
心暖姫への貢物、かわいいですねーっ(≧▽≦)
襲名披露パーティ、盛大になりそうですね♡
心暖ちゃん、かわいいっ♪幸せそうでうれしくなります☆
by カトリーヌ (2010-05-27 17:47) 

koichan

初!女の子で貢物がどんどん増えてるような・・笑
姫~幸せですなっ
by koichan (2010-05-27 20:52) 

Rae

スラリとしたスタイルなのですね。うーん、うらやましいww
襲名披露の会があるんですね♪
by Rae (2010-05-27 21:10) 

りみこ

襲名ご披露とはw
すてきですにゃ~w
これからずっとずっと幸せに暮らせるですにゃw
by りみこ (2010-05-28 13:26) 

ショウコ

ここあちゃん、やっぱり美猫さんですねー。
(コバケンに似て・・・←親バカ 笑)
ねこ展、札幌でもやって欲しい~。行きたいです。
by ショウコ (2010-05-29 01:47) 

お好み焼き屋のおばちゃん

復活しました、また、宜しくおねがいいたします。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-05-29 15:20) 

イヴ

ここあちゃん、スレンダー美人ニャンですね。
表情も可愛いです~~。
襲名披露パーティーなんて素敵ですね。
みんなで盛り上がって楽しいだろうな・・。
ここあちゃん、幸せそうですね。
by イヴ (2010-05-29 19:44) 

りる

黒猫さんっていいですねぇ。
さすが女の子!どのポーズも可愛いです(^‐^)
猫展、行きたかった…。
by りる (2010-05-29 21:32) 

えのみ

ここあちゃんスリムだし可愛いし、
もう言うことなしって感じですね。
by えのみ (2010-05-30 13:52) 

TAKUMA

おおーっ、見事なノビシルエット~
by TAKUMA (2010-06-02 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0