SSブログ

猫まみれな日々「美猫探訪の旅 その13」 [愛しの猫さま]

今日は念願の三姉妹の住まわれる館に行って参りました[電車]

美猫の館探訪ということで意気揚々と集まったメンバー[手(パー)]
えのみさま、えみにゃんさん、たかさん、nakonakoさん、りるさん、溺愛家2名[るんるん]の総勢7名[exclamation×2]

「ろきさんの今日もやってます。」( http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/ )
ろき邸ではティアちゃん、涼風ちゃん、ななこちゃんの美しいお嬢さま達が出迎えて下さいました[ハートたち(複数ハート)]
22.5.23a.JPG

22.5.23b.JPG
こてっちゃんの唐揚げ

22.5.23c.JPG
あさりのスパゲッティ

ろきさんの手料理は絶品[ぴかぴか(新しい)]とっても美味しかったです[exclamation][exclamation][exclamation]

あっ、お嬢さま達の写真がないっ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと[カメラ]していたりるさんのブログをご覧下さいね[揺れるハート]
「振り返れば猫がいる」( http://rilril.blog.so-net.ne.jp/ )

えのみさまのブログ 「ミンミンの睡眠時間は20時間」( http://enomi.blog.so-net.ne.jp/ )

ろきさま、おくさま、お嬢さま、今日は本当にありがとうございました。とても楽しかったです[揺れるハート]
次回はバーベキューパーティかしら[わーい(嬉しい顔)]

2010年溺愛家恒例

"もんじゃ屋形船のご案内" 6-8d.JPG


日時:6月27日(日)午前11時40分集合

場所:新木場駅シャトルバス乗り場

参加費:5000円

もんじゃ、お好み焼き、焼きそば食べ放題、ドリンク飲み放題[手(チョキ)]
屋形船に乗ってお台場に停泊、海風に吹かれながらの2時間です。
参加しますの方は5月30日迄にご連絡くださいね(^O^)

*浴衣での参加、大歓迎です!

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

green_blue_sky

屋形舟の揺れるのかな??
by green_blue_sky (2010-05-23 22:19) 

りる

今日は楽しかったですね!
色々ありがとうございました。
ろきシェフのお料理、美味しくて感動しました(^‐^)
凉ちゃん達も可愛かったですよねぇ♪
by りる (2010-05-24 00:39) 

えのみ

今日はご一緒できて楽しかったです。
昼間からビールを飲んだのでちょっとダルダルです。
三姉妹はとても可愛くて、生で見れて感動でした。
by えのみ (2010-05-24 01:13) 

ろき

昨日は遠方から我が家に足を運んで下さってありがとうございました!
大したおもてなしもできず恐縮です。
家の子たちの写真が撮れなかったのもわかります。
ずーっと階段の上で警戒していたので・・・
ティアだけですね大歓迎だったのは。
あの後だいぶ慣れた様でリビングで寝てたりしてて
溺愛さんたちにも見てもらいたかったのですが。
楽しいひと時をありがとうございました!
by ろき (2010-05-24 08:17) 

TAKUMA

せっかく私の誕生会を開いて頂いたのに参加できず、まことに残念です。
次回のイベントは、是非っ!
by TAKUMA (2010-05-24 10:21) 

Rae

iいいなー、楽しそうだなー^^
ろきさんたちのお嬢様方にお会いしたいです…。
もんじゃも楽しそうだなぁ。
by Rae (2010-05-24 15:06) 

koichan

こてっちゃんってから揚げにできるんですね~
こんどしてみよう~皆おいしそうでしっいいなぁ~
今度は屋形船。。ちょーうらやましいでしっ!
by koichan (2010-05-24 18:48) 

green_blue_sky

屋形舟、揺れないのなら、参加予定でお願いします。
5月末ごろ飲み歩いているので連絡するのを忘れる前に(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-24 21:59) 

ryuji_s1

あさりのスパゲッティ
あさりが一杯 美味しそうです

インタレストマッチ 広告 2ヶ所
ポチッと応援させて頂きました。
by ryuji_s1 (2010-05-26 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0