SSブログ

猫まみれな日々「猫神さまからの贈り物 Part.21〜がんばれ! ミッシェルくん〜 」 [外猫ファミリー]

22.2.12b.JPG
宅配便の箱が気に入ったミッシェルくん[るんるん]
身体の大きさも考えずに小さな窓から出入りするので、廃車寸前です[あせあせ(飛び散る汗)]

22.2.14a.JPG
ミッシェルくんは白鳥の湖のジークフリート王子をやらせても似合いそうなルックス[ぴかぴか(新しい)]なのですが、中身は山田親太朗くんタイプ(笑)
キャットウォークをどてっどてっと猫としてあるまじき状態で上り下りしています[たらーっ(汗)]
でも、そのギャップがたまらなく可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

そして一足先に新しい家族の元に旅立ったコバケンくん[揺れるハート]
お兄ちゃん[猫]とすっかり仲良しになりました[手(チョキ)]
こちらをご覧下さいね( http://cats-meow.jugem.jp/ )

21.3.29c.JPG
溺愛家恒例お花見バーベキュー・パーティのご案内[ビール]
日時: 4月4日(日曜日) 午前11時から午後3時まで
場所: 昭和記念公園(西立川駅下車徒歩1分)
会費: 3000円(バーベキュー代のみ)

この時期の昭和記念公園は桜と菜の花とチューリップの花の競演を見ることができます[ぴかぴか(新しい)]
バーベキュー・パーティのあとは公園内の散策も最高です[手(チョキ)]
参加希望の方は3月20日までにご連絡下さいね[手(パー)]
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

べっこら

ミッシェルくん可愛いですね~
本当のパパ&ママにお届けするのが益々楽しみ
でも寂しい気がしますね
by べっこら (2010-02-14 22:46) 

green_blue_sky

ミッシェルくん、やはり子供ですね(;^_^A アセアセ・・・
大きくとも遊び方は子供。
今に里親さんのところに旅立つと思うと、やはりさびしい~
by green_blue_sky (2010-02-14 23:23) 

ろき

ミシェル君可愛いですねー
体の大きさを考えずに窓から入る!
男ですねー(笑)
里親さんの所にお送りするのはさびしいですね。
4月4日BBQ!参加します!いや花見かな?
ティアも連れていけると思いますよ!
by ろき (2010-02-15 08:22) 

soichiro

やるなぁミッシェルくん♪
つっかえないあたりがパワフルですね。
お花見告知、もうそんな時期なのですねー。
あれからもう1年、早いなぁ。
今年もぜひぜひ!
by soichiro (2010-02-15 10:28) 

TAKUMA

廃車はミッシェル君のせい?(笑)
今年も豪華なお肉、期待してまーーす。
by TAKUMA (2010-02-15 10:43) 

りみこ

ミッシェルくんのご機嫌な尻尾を見ると本当に
幸せそうですにゃw
もっと幸せになりに里親さん宅へ行くと分かっていても
溺愛さん、寂しくなるのでは?
お花見、毎年の事ながら羨ましいです~w
by りみこ (2010-02-15 11:29) 

caritas

コバケンくんお兄ちゃんとも
すっかり仲良くなって安心しました。
あらぁ~廃車寸前ですね(笑)
ミッシェルくん可愛い♪
あっという間にお花見ですね
いつもながらお近くだったら・・・

by caritas (2010-02-15 13:10) 

「猫だらけ」の家主

ミッシェルくん、こうやって見ている以上に本物は大きいのでしょうね。
とってもダンディだわ~。

コバケンくん、本当に大物ですよね~。
飛行機が遅れてかなりの長旅になったのに、全然動じていなかったし、車の中でもまったく鳴きませんでした。
by 「猫だらけ」の家主 (2010-02-15 15:30) 

Rae

ミッシェル君、ひょっとして…ドンクサキャット!?(≧▽≦)
Monちゃんと一緒かなー(笑)
シブいお顔と、オトボケな行動のギャップが猫好き心をくすぐりますね♡
by Rae (2010-02-15 16:50) 

ronmama

ミシェル君 親太朗なんだ^m^ でも イケメン君^-^

コバケン君 くっ付いて寝てますね~ すぐに慣れてくれて ほんと良かったですね~^^

BBQ凄いお肉だ~@@
by ronmama (2010-02-15 17:10) 

rinco

ミッシェルちゃん
そんなにドテドテしているのですか?
そうは見えないですね〜!
 BBQのお肉にクラクラです〜!
by rinco (2010-02-15 17:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミッシェルくん、本当に美猫ですね~。
真っ白あんよがまたセクシ~です。(笑)
コバケンくん、とっても幸せそうです~。
本当によかったですね。
by skimble (2010-02-17 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0