SSブログ

猫まみれな日々「猫神さまからの贈り物 Part.22〜満員御礼〜 」 [外猫ファミリー]

21.4.14c.JPG
以前に相方はマッサージが上手く、夕食が終わると鷹男と圭介が順番待ちすると紹介しましたが[るんるん]
22.2.17a.JPG

その評判がいつの間にかミッシェルくんにも伝わったようで、今夜は3[猫][猫][猫]が順番待ちしてました(笑)
3にゃんとも相方にお尻を向けているのは"おしりパンパン"をして欲しいからです[揺れるハート]


「おメガネ日記」( http://omegane.blog.so-net.ne.jp/ )のべっこらさまから[プレゼント]が届きました[るんるん]
22.2.18f.JPG
にゃんこビール[ぴかぴか(新しい)]
ラベルもコースターもめっちゃ可愛いです[わーい(嬉しい顔)]
荷物を届けてくれた宅配便の方に「まさかとは思いますが猫ちゃんが飲むビールですか? 」と聞かれました(笑)
べっこらさま、ありがとうございました[揺れるハート]勿体なくて飲めませんっ[exclamation]

猫雑貨cat's meow( http://cats-meow.jugem.jp/ )のショウコさまから[プレゼント]が届きました[るんるん]
22.2.17b.JPG
フェルト虎縞にゃんこ(コバケンくんがモデルかしら[黒ハート])

22.2.17c.JPG
消しゴムはんこ"封"、手紙を書くのが楽しくなりそうです[るんるん]

22.2.18d.JPG
相方大好物のじゃがポックルまでいただきました[手(チョキ)]

ショウコさま、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

ショウコ

フェルト猫はコバケンくんのつもり・・・です♪
じゃがポックル、相方さんの好物なんですね、よかった!
喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
by ショウコ (2010-02-17 23:09) 

ろき

順番待ちの列に並ぶミッシェルさんが可愛い。
お尻バンバン!待ちって事は・・・(笑)
可愛いですねー
by ろき (2010-02-18 12:36) 

りみこ

順番を待つと良い事があるってミシェル君には
分かっているんですにゃw
素晴らしいwww
by りみこ (2010-02-18 13:44) 

soichiro

鷹男さんの後姿、貫録ありますねー。
ミッシェルくんもしっかり馴染んでいるようで、
涙が出てきそうです♪
by soichiro (2010-02-18 13:53) 

ヨンタロー♀

ちゃんと行列をつくるなんて、団体生活のルールがきちんとできるきょうだいですね!

あー、マッサージもビールもじゃがポックルもぜんぶ大好物です。
放浪猫になって保護されたーい。
by ヨンタロー♀ (2010-02-18 19:19) 

koichan

順番待ち、賢い!それにしっかり教えられてる
ミッシェル君もすごいなぁ。
和んでますね~

by koichan (2010-02-18 20:28) 

Rae

猫様の間で、評判になってるんですねー、相方様のマッサージ!(笑) ニャンズちゃんたちの間で、どういう会話がなされてるのかな~。想像しただけで幸せな気持ちになりますね。
by Rae (2010-02-18 21:48) 

べっこら

いろんな事を学んで本当のパパ&ママのもとに行くんですね
益々可愛く愛される猫に・・・ミッシェルくんいいな~
ビールはノンアルコールですから
ビール好きには物足りないかもしれませんがこれはこれでいいと思います
紹介してくれてありがとうございます
by べっこら (2010-02-18 23:35) 

TAKUMA

先日離陸待ちのジャンボジェット機並んでるの撮りましたが、こっちの行列の方が迫力あるわ。
by TAKUMA (2010-02-19 00:49) 

mito_and_tanu

こんばんは
ふさふさニャンコがずらり並んで大人気なんですね。お尻パンパン。 実家ではももちゃんが大好きで帰るといつも撫でて~と寄ってきます。 猫達の間でうわさになるほど気持ちいいんですね。
by mito_and_tanu (2010-02-19 23:27) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ミッシェルくんも順番待ちの列に加わっているんですね。えらいわ~!
3にゃんのもふもふおちりがかわいいです(^^)
by アルシャン家 (2010-02-21 19:44) 

marimo

鷹男さんと圭介さんの気持ちよさそうなお顔が
いいですね~
そしてミッシェルくんまで♪
3ニャンそろって順番待ちとは、相方さん大忙しですね(^^
そし・・・コバケン君の里親様になった方からのフェルトにゃんこさんもとってもステキです♡
by marimo (2010-02-21 22:34) 

ねこぴー

こんにちは。
猫ビールに一目ぼれ!
べっこらさんにヒントをいただいて、購入しちゃいました。
届くのが楽しみです。
by ねこぴー (2010-02-23 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0