SSブログ

猫まみれな日々「猫神さまからの贈り物 Part.20〜コバケンくん☆活動開始〜 」 [外猫ファミリー]

昨夜は里親さまの[家]で固まっていたコバケンくんでしたが、徐々にお家探索を始めたようです[るんるん]

そして[exclamation&question]
22.2.12c.jpg
今日はもう猫じゃらしで遊びました[exclamation]とご報告[メール]と可愛い[カメラ]を頂戴しました[手(チョキ)]
コバケンくんはもう大丈夫[手(チョキ)]あっという間に里親さま宅に馴染み、お兄ちゃん[猫]とも仲良くなれるはず[揺れるハート]

コバケンくんの里親ショウコさまのブログです[るんるん] 猫雑貨cat's meow ( http://cats-meow.jugem.jp/ )


22.2.12a.JPG
昨夜はずっとコバケンくんを呼んで捜していたのですが、やっと諦めがついたようです[たらーっ(汗)]
鷹男兄ちゃんがずっと慰めていたみたいです[揺れるハート]
よかったね。ミッシェルくん[ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

りみこ

ミッシェルくんも鷹男くんたちのお陰でどこへ出しても男前〜に成長ですニャw
コバケンくん、幸せそうで何よりですw
by りみこ (2010-02-13 01:29) 

「猫だらけ」の家主

さすがコバケンくんは順応性が高いですね。
ヲザワくんとうまくやっていけそうで、一安心ですね~。

ミッシェルくん、一段とかわいくなりましたね~。
by 「猫だらけ」の家主 (2010-02-13 08:57) 

りる

コバケン君、新しいお家を楽しそうに探検中してますね!
良かったですねぇ。
優しいミッシェル君、お兄ちゃんになぐさめてもらったんだ。良かったねぇ(^‐^)
by りる (2010-02-13 12:05) 

ヨンタロー♀

コバケンくんもミッシェルくんも
本当によかったですね。
ミッシェルくん、ぜんぜん違和感なくモフモフファミリーに溶け込んでますね♪
次はきみの番だよ。
by ヨンタロー♀ (2010-02-14 00:50) 

mito_and_tanu

こんにちは。
鷹男兄ちゃん、優しいですね~。おちり枕で眠ってるのがとてもほのぼのしています。
ミッシェル君にとってコバケン君がいてくれたっていう存在感はすごく大きかったんですね。新しいお家に慣れるまで、コバケン君、ミッシェル君、頑張れ。 きっとしあわせになれるから。
by mito_and_tanu (2010-02-14 11:04) 

Rae

ニャンコテレパシーで、コバケン君からミッシェルさんへメッセージがあったのかもしれませんね。「ボク、新しいお家で幸せだニャ!」って(^^)
by Rae (2010-02-14 15:09) 

TAKUMA

イイ雰囲気みたいですねぇ、良かった~
by TAKUMA (2010-02-15 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0