So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「猫神さまからの贈り物 Part.19〜コバケンくんの旅立ち〜 」 [外猫ファミリー]

22.2.11a.JPG
午前11:30発 ANA4717便でコバケンくんは本当のパパ&ママの元へと旅立ちました[飛行機]

千歳空港では猫だらけの家主さま( http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/ )がコバケンくんを出迎え、そして家族の元へと連れて行ってくれました[車(セダン)]

家主さま、お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

22.2.11c.jpg
catsmeowさまに送っていただいた[カメラ]
コバケンくん、ちょっぴり緊張した面持ちでしたが今頃は少しリラックスしたかな?

コバケンくんを保護して27日目で「シーズン1」が終了しました。
こんなに早くコバケンくんが幸せになれたのは皆さまの応援おかげです。ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


22.2.11b.jpg
ミッシェルくんはコバケンくんをずっと鳴いて探しています[あせあせ(飛び散る汗)]
いなくなったのではなく、どこかに隠れていると思っているようです[あせあせ(飛び散る汗)]
とても優しいお兄ちゃんです[揺れるハート]
ミッシェルくんも、もう少ししたら本当のパパ&ママの元に行こうね[グッド(上向き矢印)]

nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

ショウコ

まちがえて、一つ前の記事にコメントしてしまいました。
コバケンをお迎えしたばかりの、里親のショウコです。
コバケンくん、活動範囲が徐々に広がってきました。声も聴けました。
早くリラックスした姿の写真をお届けできるといいのですが・・・焦らず慣れるのを待とうと思います。
by ショウコ (2010-02-12 06:02) 

「猫だらけ」の家主

コバケンくん、長旅、お疲れさまでした。
溺愛猫的女人さん、貨物センターまで連れて行くのは大変だったと思います。
お疲れさまでした。

コバケンくんはやさしいおとうさんとおかあさん、先輩猫さんとの新しい生活がいよいよ始まりましたね。

ミッシェルくんはコバケンくんを探しているのですね。
泣ける話だわ~。
by 「猫だらけ」の家主 (2010-02-12 09:05) 

green_blue_sky

今頃、新しい家で幸せに目覚めているんだ。
コバケンくん、お幸せに。

ミッシェルくん、探しているんだ。
ずっと一緒だったからでしょうね~
by green_blue_sky (2010-02-12 09:54) 

りみこ

新しいお家で幸せにねw
ミシェルくんももうすぐですねぇ~w
みんなみんな幸せになって欲しいですにゃw
by りみこ (2010-02-12 10:05) 

koichan

ミッシェル君の探してるのが可哀想だけど・・君もそのうち
新しい・・いえいえ本当のお家に行くのよね
コバケンくん大事にされてる~幸せになれるね
by koichan (2010-02-12 10:49) 

soichiro

コバケンくん、しあわせまっしぐらですね!
溺愛さん、そして猫だらけの家主さん、おつかれさまでした~!
by soichiro (2010-02-12 11:47) 

caritas

コバケンくんもう新しいお家に慣れたかな?
ミッシェルくんコバケンくんを
隠れていると思い探しているのですね。
ちょっと胸がキュンときました。


by caritas (2010-02-12 14:19) 

べっこら

コバケンくんもミッシェルくんも幸せになるのが
早い、本当に猫神様のお導きなのでしょうね。
溺愛さまとりあえず無事にお届けおめでとうございます
最後の仔猫さん保護、本当の家族にお届けまで
頑張って下さいね
by べっこら (2010-02-12 19:57) 

Rae

コバケンくん、今頃、新しいお家で大事に大事にしてもらってるんですね(#^-^#)
ミッシェル君、優しいですね。
キュンときました。 
by Rae (2010-02-12 21:28) 

ぴー太郎

溺愛さん、無事のお届けおめでとうございます!
羽田の貨物の方へ行かれたのは今回が初めてですか?無事に到着されて本当に良かったです。
てんてん母さま宅でお会いできなくて残念でしたが、今度お話を聞かせて下さいね。

by ぴー太郎 (2010-02-12 23:15) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】
まとめレスですみませんっm(_ _)m

天候にも恵まれ、何故か飛行機は一時間も遅れてしまったのですが=(^‥^;;=
家主さまが出迎えてくれて新しいお家に、つい先日まで原っぱで遊んでいたコバケンくんが北の大地に降り立つとは想像だにしておりませんでした。
きっと猫神さまの仕業、いえいえおかげだったのですね。
この一連の騒動が終結しました折には、猫神さまの導きでこうなってああなったということをお知らせしたいと思います。本当にすごいです。猫神さまは。。。

コバケンくんはもう安心です。お兄ちゃんのヲザワくんとももうばっちし(=^・^=)vです。
今はシーズン3がいつ始まるかとどきどきしています(笑)

ショウコさま、猫だらけ家主さま、green_blue_sky さま、りみこさま、 koichanさま、soichiroさま、caritasさま、べっこらさま、Raeさま、ぴー太郎さま、
ありがとうございましたm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2010-02-13 09:51) 

TAKUMA

おおっ、飛行機!。
いっしょに撮りに行けば良かったぁ。
by TAKUMA (2010-02-15 10:38) 

rinco

うわ〜すいません。やっと遊びに来れたら、里親さん募集されて更に決まったのですね〜!
なんか一気に読ませていただきましたが…よかったです♪
おめでとうございます!
by rinco (2010-02-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0