SSブログ

猫まみれな日々「猫神さまからの贈り物 Part.18〜コバケンくん送別会〜 」 [外猫ファミリー]

明日、コバケンくんは北の国へと旅立ちます[飛行機]
今日はコバケンくんの送別会を行いました[バースデー]

22.2.10a.JPG
牛さん祭りぃ〜[るんるん]
コバケンくん、初☆牛肉もばっちしです[手(チョキ)]

22.2.10c.jpg
お腹ポンポコリンでリラックス[ぴかぴか(新しい)]
コバケンくん、セクシィーポーズ[揺れるハート]

22.2.10b.JPG
ミッシェルくん、日々活動範囲が広がっています[手(チョキ)]
彼が一番活躍するのは[exclamation×2]食事時です(笑)
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

てんてん母

明日コバケンくんがいなくなったら ミッシェルくんは
どんなでしょうね
他のみんにゃにも慣れたから 大丈夫かな
溺愛さんもちょっと寂しくなっちゃうね 

by てんてん母 (2010-02-10 22:47) 

ろき

明日、コバケンさんが旅立つのですね。
なんか寂しい感じがしますけど、
レギュラーメンバーがちゃんと癒してくれますね。
羽田に行ったらコバケンさんに会えるのかな?(笑)
by ろき (2010-02-11 01:06) 

TAKUMA

いよいよお別れ、急に居なくなったらみんな悲しいだろーなぁ。
最後の晩餐は、豪華!。私もご相伴に与りたかったな。
私はステーキをミディアムで(笑)
by TAKUMA (2010-02-11 01:07) 

ヨンタロー♀

♪い~い日ぃ、旅ぃだちぃ~♪
コバケンくんに幸あれ!
溺愛さんご一家にも幸あれーっ。
by ヨンタロー♀ (2010-02-11 08:10) 

green_blue_sky

コベケンさん、旅立ちですね。
お幸せに~
さびしくなりますね・・・
by green_blue_sky (2010-02-11 09:48) 

たかさん

こばけん君は今頃飛行機でお空の上でしょうか?
北海道で、のびのび幸せに育ってほしいですね[黒ハート]
by たかさん (2010-02-11 12:04) 

お好み焼き屋のおばちゃん

コバケン君、いいなぁー、おばちゃんも飛行機に乗りたい・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-11 14:44) 

marimo

コバケン君行ってらっしゃい(^^
ちょっぴり寂しくなりますね。
お疲れ様でした。
by marimo (2010-02-11 17:47) 

りる

豪華な送別会ですね!
コバケン君、幸せになるんだよ〜(感涙)
溺愛家さまはちょっと寂しくなりますね。
by りる (2010-02-11 21:45) 

花火師

記事をさかのぼって拝見しました。
本当に良かったですね〜
ちょっと寂しい気もしますがこればっかりは仕方ないですね。
by 花火師 (2010-02-11 22:23) 

ショウコ

こんにちは、コバケンくんの里親になりました「猫雑貨cat's meow」の管理人です。
このたびは遠く札幌までコバケンくんを届けてくださり、本当にありがとうございました。
今コバケンくんはベッドの下で部屋の様子をうかがっているところです。徐々に活動範囲が広がってきました。
新しく移転したブログのほうで、コバケンくんの様子をご報告させていただきますので、引き続きごらんになっていただければと思います。
コバケンくんのこと、責任持って大切にしますね。
by ショウコ (2010-02-12 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0