SSブログ

猫まみれな日々「猫神さまからの贈り物 Part.17〜ミッシェルくんの里親さま決定〜 」 [外猫ファミリー]

ミッシェルくんの里親さまが決まりました[ぴかぴか(新しい)]
22.2.5a.JPG
ミッシェルくんは「茅ヶ崎っ子」になります[リゾート]
1月30日に保護して一週間、コバケンくんが居てくれたおかげでうちの息子たちとすぐに仲良くなりました[ハートたち(複数ハート)]今はごはんを一緒に食べ、走り回っています[ダッシュ(走り出すさま)]
三月中旬くらいに新しい里親さまの元にお届けする予定です。その頃にはきっと"シーズン3"に突入しているかも[手(チョキ)]
また皆さまのご協力をぜひ[exclamation]よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして11日に旅立って行くコバケンくんは、大好きな鷹男兄ちゃんに甘えています[揺れるハート]
22.2.5b.jpg
昨日、獣医さんに連れて行き検便・健康診断を行い、すべて問題なしとなりました。旅立ちまであと少しです[飛行機]
今日はcaritasさまに作っていただいたサンキャッチャーと頂いたおもちゃ、渡部さまからのハンモック、nakonakoさまからのおやつと猫の病気の本、好きな猫ミルクとクール宅急便の箱を里親さまの元に発送しました[プレゼント]
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]catsmeow さま、コバケンくんをよろしくお願いいたします[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(37)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 21

ronmama

ミッシェル君 もう決まったんですね^-^
良かったです^0^
コバケンくん 新しいお家で 元気で長生きしてね~♪

シーズン3も 早く見つかりますように。


by ronmama (2010-02-07 15:06) 

green_blue_sky

よかった(^○^)
今度は湘南なんだ。早く決まることはいいですね(^○^)
コバケンちゃん、旅立ちがもうわずかですね。
鷹男ちゃんの子供のように見えます~
よく甘えてね。
by green_blue_sky (2010-02-07 17:54) 

てんてん母

コバケンくんは 首輪もなんの問題もないんですね
ほんと いい子だね♪
おお 今度は茅ヶ崎! よかったですね
確かに前に保護した子とダブルと 慣れてくれるのが早くて
いいですね~
by てんてん母 (2010-02-07 18:11) 

koichan

お久しぶりです~ミッシェル君おめでとう!
コバケンくんももうすぐ行くんですね・・
シーズン3は見逃さず、こっちのブログでも紹介
できるよう頑張ります~
by koichan (2010-02-07 19:31) 

Rae

うわー!決まったんですね(^^)
コバケンくんに続き、ミッシェルくんも早く決まりましたねー♪良かった!
by Rae (2010-02-07 21:54) 

marimo

ミッシェル君おめでとう(^^
コバケン君もうサッポロかと思っておりました。
鷹男兄ちゃんに甘える姿は・・・可愛いです。
募集記事差し替えておきますね。
by marimo (2010-02-07 21:59) 

べっこら

おめでとうございます。
早かったですね~
コバケンくんももうすぐ旅立ちですね。
鷹男お兄ちゃんも寂しくなりますね~
by べっこら (2010-02-07 22:42) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うっわっー、よかった、よかった!みんな、おばちゃん好みのイケメンだし、幸せになっておくれ!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-07 23:16) 

りみこ

どんどん幸せが広がっていきますね♪
幸せになってねぇw
by りみこ (2010-02-07 23:25) 

mito_and_tanu

こんばんは
コバケン君、もうじき里親さんのところへ行くんですね。 兄ちゃん達と別れるのはさびしいかもしれないけど、お幸せに。
ミッシェル君、よかったですね。 すぐ近くですね。湘南は暖かくていいよ。
ミッシェル君とコバケン君が一緒にいるのが本当に幸せそう。
by mito_and_tanu (2010-02-08 00:16) 

えのみ

今は賑やかですけど、もうすぐコバケンくんが旅立ち、
ミッシェルくんもいなくなると寂しくなりますね。
茅ヶ崎ならサーファーにゃんこになるかも…(^_^.)
by えのみ (2010-02-08 01:25) 

ねこぴー

コバケンくんもミッシェルくんも、ほんとにおめでとう!
みんなにかわいがってもらったこと、ちょびっとでも覚えてて欲しいなあ…。
by ねこぴー (2010-02-08 09:08) 

CC SAKURA

はじめまして。私は2匹の猫のお姉ちゃんです。
里親が見つかってよかったですね。私の猫の1匹の妹も2004年に里子に出し、お姉ちゃんだけ残り、今はその子のパパと家猫生活してます
よかったら私のブログにも遊びに来てください
by CC SAKURA (2010-02-08 09:16) 

羅門パパ

ミッシェルくんおめでとう!
by 羅門パパ (2010-02-08 13:01) 

りる

ミッシェル君、おめでとう(^‐^)
ゴージャスな長毛ですねぇ。
これからはいっぱいブラッシングしてもらって、
ずっとフワフワで暮らせるんですね!
よかったよかった!
by りる (2010-02-08 23:51) 

caritas

ミッシェルくんおめでとう!!
茅ヶ崎っ子になるんだね。
鷹男くんに甘えているコバケンくんの姿が愛らしい。
11日の日は大阪の地から
コバケンくんの旅立ちを祈っています。
by caritas (2010-02-09 13:05) 

ヨンタロー♀

ミッシェルくん、溺愛猫的女人さん、おめでとうございます!!
茅ヶ崎なら、遠くないからいつでも会いに行けますね。
よかった、よかった♪
by ヨンタロー♀ (2010-02-09 14:30) 

TAKUMA

凄い、決定率!。
コバケン君も私の写真は関係無いっすね。
みんな幸せになってね!
by TAKUMA (2010-02-10 00:26) 

soichiro

ミッシェルくん、おめでとう!
そして溺愛猫的女人さん、おめでとうございます!
明日、いよいよですね。
コバケンくんによろしくお伝えくださいませ。
by soichiro (2010-02-10 15:33) 

ぷち

ミッシェルくん、里親サマがきまってよかった!
2ニャンとも幸せになれますね~ホッっとしました(^-^)
by ぷち (2010-02-10 16:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!おめでとうございます!
良縁に恵まれたようで、本当によかったです!
猫神様のおかげもさることながら、溺愛さんの人徳もあるのでしょうね…!
ミッシェルくん、どうぞお幸せに…!
by skimble (2010-02-10 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0