SSブログ

猫まみれな日々「猫神さまからの贈り物 Part.15〜ミッシェルくんの里親さま、ほぼ決定〜 」 [外猫ファミリー]

22.2.3a.JPG
ハンモック・マスターの圭介が指導したのか[手(チョキ)]

22.2.3b.JPG
コバケンくんもハンモック・マスターに日々近付いています[ぴかぴか(新しい)]

北の国には、キャットカフェRIEN( http://www.rien222.com/cafe/cafe.html )の渡部様から頂いたハンモックを持たせようと思います[るんるん]渡部様、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてコバケンくんが楽しげに遊んでいる姿を見て、ミッシェルくんもあっという間にうちに慣れました[手(パー)]
コバケンくんがいる間に保護出来たのは、やはり猫神さまの思し召しだったようです[ハートたち(複数ハート)]

そして皆さまに嬉しいお知らせです[ハートたち(複数ハート)]
1月30日からブログにミッシェルくんの里親募集をアップし、nakonakoさまから紹介された「いつでも里親募集中」に掲載いただいた途端、20件近い問い合わせを受けました[exclamation]
これからSさんと一緒に時間をかけ、ミッシェルくんに一番相応しい里親さまを決めたいと思います。

ブログに里親募集の記事をアップしてくださったり、リンクして下さった皆さま、本当にありがとうございます。
ミッシェルくんの里親様が決定次第、すぐにお知らせいたします[手(チョキ)]


22.2.3c.JPG
おばあちゃんの原宿「巣鴨地蔵通り商店街」行ってきました[電車]

22.2.3e.JPG
一枚欲しかったわぁ〜(笑)

22.2.3f.JPG
眼鏡屋さんの看板に[猫]

22.2.3g.JPG
[猫]グッズ満載のお店[るんるん]巣鴨は猫好きにも楽しめる場所でした[手(チョキ)]

そして巣鴨に行った目的は[exclamation&question]
22.2.3i.JPG
Karinonさまの新居訪問&新年会[バー]
[カメラ]を撮るのもすっかり忘れ、Karinonさまのお料理を堪能しました[黒ハート]
Karinonさま〜ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

べっこら

もう見つかったんですか~
早い!問い合わせ多数で選ぶのが大変ですね~
嬉しい悲鳴というところでしょうか
まだ大変ですがとりあえず良かったですね。
by べっこら (2010-02-03 22:36) 

green_blue_sky

問い合わせが多いことはいいことです(^○^)
いい顔ですし、人になついているのでうれしい悲鳴。
いい里親さんが見つかりますように。
by green_blue_sky (2010-02-03 23:31) 

mito_and_tanu

こんばんは!!
ミッシェル君、もうそんなに問い合わせが!! コバケン君共々超大人気じゃないですか!!
やっぱりいつも一緒だったコバケン君がいたのはミッシェル君にとって凄く幸運でしたね。 外ではちょっと引っ込み思案だったみたいですし、年上だからなつくかなとちょっとだけ心配だったのですが、本当によかったですね!
by mito_and_tanu (2010-02-04 00:03) 

TAKUMA

おっ、早くも問い合わせ?!。
福の神溺愛さんの威力凄いなぁ。

赤パンツ、昔仕事で行って、一枚貰ったっけ。
あれ、どうしたかなぁ。
by TAKUMA (2010-02-04 07:00) 

「猫だらけ」の家主

ミッシェルくん、よかったですね。
早くお家が決まるといいですね。

巣鴨に私も行ったことがあります。
東京とは思えない親しみを感じた街でした~。
by 「猫だらけ」の家主 (2010-02-04 08:15) 

soichiro

コバケンくんに続き、早っ!
福の神溺愛さんの神通力かしら♪
1人を選ぶ、は大変だと思います。
ぜひぜひがんばってくださいね。
by soichiro (2010-02-04 10:11) 

ろき

あら?今日の記事で募集記事書こうと思ったのに・・・
早っ! 前回のコバケンさんに続き早っ!
ミシェルさん良かったですねー
TAKUMAさんの写真撮りなかったのに・・・(笑)
赤パンツってなんのご利益があるんですか?

by ろき (2010-02-04 12:25) 

ヨンタロー♀

ひゃー、写真掲載にもたついていたら、時すでに遅しでした。でも、うれしい誤算?です。
はぁ~、神様ありがとう!ですね。
ミッシェルくん、お婿入りにはサングラスを!
by ヨンタロー♀ (2010-02-04 15:30) 

カトリーヌ

すごい!!もうそんなに集まったのですか?
ミッシェルくん大人気ですね♪よかったよかった(*´ェ`*)
猫神様から愛されていますよね♡
ところで赤パンツって何か意味があるのですか?
by カトリーヌ (2010-02-04 16:37) 

Rae

ミッシェル君も、早く決まりそうなのですねー!良かった!!!
赤パンツってデカデカと書いてあるお店に、入っていきにくいなー(笑)
by Rae (2010-02-05 00:09) 

takamin

こんにちは!
すごいですねえ~
美形くんだから問い合わせは多いかな?と思いましたが。
それにしても良かったです!!
by takamin (2010-02-05 09:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミッシェルくん、ほぼおめでとうございます~!
すごいですね!20件近くも!
なんて嬉しい御報告なのでしょう!
一日も早く、良縁がまとまりますように。
赤パンツのお店凄すぎます~。赤だらけ!(笑)
by skimble (2010-02-05 14:58) 

caritas

凄い!!凄い!!コバケンくんに続いて
ミッシェルくんよかったですね。
ミッシェルくんにとって
素敵な里親様とご縁がありますように!!

by caritas (2010-02-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0