SSブログ

猫まみれな日々「猫神さまからの贈り物 Part.14〜コバケン旅立ちの日〜 」 [外猫ファミリー]

コバケンくんが札幌の新しい家族の元に旅立つ日が決まりました[exclamation]
22.2.2a.JPG 22.2.2b.JPG


2月11日羽田空港 11:30発ANA4717便に乗り、千歳空港には13:00到着、千歳空港には猫だらけの家主さま( http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/ )が迎えに来てくれてコバケンくんの新しい家族の元に連れて行って下さることになりました[手(チョキ)]

本来ならば私かSさんがお届けに上がるはずだったのですが、シーズン2が始まってしまった事と諸事情が重なり、家主様のご好意に甘えさせて頂くことにしましたm(_ _)m

旅立つ便が決まった時、何故か涙が出ました(p_q)
猫ファミリーから引き離し雄猫ばかりの我が家へ、でも数日でお兄ちゃん達に慣れ、今は縦横無尽に走り遊び回っています。そしてもうすぐ北の国へ旅立ちます[飛行機]

コバケンくんは新しい家族の元で100パーセント[グッド(上向き矢印)]幸せになります[ぴかぴか(新しい)]きっとお兄ちゃん[猫]も首を長くして待っているはず[手(チョキ)]
これからは里親さまにブログでコバケンくんの近況をお知らせ頂くことになりました。
猫雑貨cat's meow(キャッツ・ミュウ)( http://ameblo.jp/catsmeow )

☆☆☆里親さま 募集いたします☆☆☆

21.1.30c.JPG
仮名 ミッシェル
推定生後6か月から1年未満の男の子です。

2010年1月30日に杉並区荻窪で保護しました。
1月30日現在、体重は4.3 kg。
去勢済・三種ワクチン接種済
猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体、共に陰性
ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。

・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、ミッシェルが幸せに暮らしている様子を教えてください。
(aina & mioのsoichiroさまの里親募集を参考にさせていただきました。soichiroさま、ありがとうございます。)

ご質問、お問い合わせは
cats5☆docomo.ne.jp 村田まで。
上記☆を半角の@に変えてください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ミッシェルは引越の際に置き去りにされ、古いアパートのベランダと原っぱで親・兄弟猫たちと暮らしていました。獣医さんに太鼓判を押されるほどのルックスの良さ、優しい性格の持ち主です。
ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
北海道から沖縄まで届けに伺います[飛行機]
なんでしたら台湾・韓国・グアムくらいまでも飛んで行きます[手(パー)]
ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m




nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

marimo

コバケン君無事に北海道の里親様宅についたかな?
今頃どうしているでしょうね(^^
次はミッシェル君の番ですね♪

by marimo (2010-02-03 00:06) 

ヨンタロー♀

保護にゃんはみんな不思議な出会いで幸せになっていきますね。
これは、みんなかれらの生きる力と幸せになる力のもたらすもの。
そのお手伝いをなさってる溺愛猫的女人さんにも100%のHAPPYがきちゃいますね。
ちょっとさみしいけど、その何百倍もHAPPYですね。
by ヨンタロー♀ (2010-02-03 09:08) 

green_blue_sky

2月11日、旅立ち、お幸せに。
里親募集はリンクしています。
早くミシェル君も早く見つかりますように。
by green_blue_sky (2010-02-03 09:16) 

べっこら

コバケンくん旅立ちの日が決まりましたか~
寂しい気持ちもあるけど良いご縁に恵まれて良かったですね
ミッシェル君可愛いからすぐに見つかるでしょうね
我が家はパパさんがね~
by べっこら (2010-02-03 09:25) 

soichiro

コバケンくん、しっかりくつろいでますね~。
ついに決定ですか。
どうしてもさみしい気持ちになりますが、とてもうれしい
さみしさですよね。
猫だらけの家主さんもすてきです♪
ミッシェルくんたちも、しっかりコバケンくんに
続いてもらいましょう!!
私も次記事作成時にリンクさせていただきますね。
by soichiro (2010-02-03 09:53) 

お好み焼き屋のおばちゃん

コバケン君、チラ見せあんよが悩ましい!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-03 12:00) 

ろき

コバケンさん北海の地で活躍する事を願ってます!
今度こそ里親募集の告知を私のブログでもさせてください!
ミッシェル君モフモフで素敵だからすぐ里親見つかっちゃいそうです。
TAKUMAさんに写真撮ってもらおう!(笑)
by ろき (2010-02-03 12:13) 

りみこ

旅立ちが決まってしまうと、幸せになると分かりつつも
切なくなるお気持ち分かります。
その溺愛さんの想いを受け止めて、コバケンくんは
もっともっと幸せになるのだと思うのです。
ミシェル君のこと、週末には時間が取れると思うので
是非紹介させてくださいね。
by りみこ (2010-02-03 12:37) 

caritas

2月11日にコケバンくんの旅立ちが決まったのですね。
溺愛さんのお気持ちがとても伝わってきます。
11日の日は、無事北海道の里親様の元に行き
コケバンくんの新しい新生活&幸せを祈っていますね。
ミッシェルくんもコケバンくんに続けで素敵な里親様と
出会う事ができますように!!
残りの猫ちゃんも無事保護されますように!!


by caritas (2010-02-03 14:45) 

「猫だらけ」の家主

今日は最高気温がマイナス10度でした。
コバケンくんが来道する時は暖かい日だといいのですが。
慣れない長距離運転になりますが、安全運転でお届けに行って来ますね!
by 「猫だらけ」の家主 (2010-02-03 20:01) 

TAKUMA

コバケン君、良かったねぇ。
道産子になるんだなぁ。
by TAKUMA (2010-02-04 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0