SSブログ

猫まみれな日々「お土産争奪戦☆勝利品(=^・^=)v」 [雑記]

極道にゃん生まっしぐら その弐( http://gokudouneko2.blog.shinobi.jp/ )の"もふいのち"さまから「長崎旅行お土産山分け企画」の当選品[プレゼント]が届きました[手(チョキ)]
21.8.30e.JPG
んまぁ〜美味しそう[黒ハート]

21.8.30c.JPG
こんなに可愛いストラップまで[exclamation&question]
21.8.30d.JPG
長崎ちんちん電車[猫][ぴかぴか(新しい)]ツボ[手(チョキ)]

もふいのちさま、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
21.8.30b.JPG
もふいのちさま[家]はプロマイドのミスティア・ローレライちゃん、てんちゃん、シーちゃん、ゆずちゃん、タビーちゃん、そして[犬]の七海ちゃんと全員お嬢さま[黒ハート]
いつか溺愛家の息子たちと合コンをお願いしたいと思います(笑)
友人からの里親募集のお願いです[手(パー)]
21.9.1a.jpg
「里親募集の協力お願いです。友人が赤ちゃん猫3匹保護してます。
とりあえずの写真添付しますね(まだ猫になってなくてうごうご状態?)。
以下、紹介文です。」

「生後2〜3週間、男の子2、女の子1。
柄は全員きじ白ちゃん。健康診断済み。
お渡しは離乳後(9月末あたり)でもいいし、いまならミルクで
育てるという貴重な楽しい体験もできますよ〜(笑)」

[カメラ]も友人から届き次第、アップして行きますm(_ _)m 
里親にと思われた方はぜひ[メール]くださいませ。


"ハロウィーン・パーティ in キャットカフェRIEN"
a-kn-t.gif
納涼会が終わったばかりですが〜ハロウィーン・パーティのご案内です[手(パー)]

日時:10月10日(土曜) 午前11時〜午後2時
場所:キャットカフェRIEN
会費:4000円(料理&飲み物料金含む)

ハロウィーン・パーティですので仮装での参加☆大歓迎です[exclamation][exclamation][exclamation]
テーマはやっぱ"猫"[手(チョキ)]キャッツばりのメイクでもOK、猫耳だけでもOK、猫柄のシャツだけでもOKです。

RIENさんの猫ちゃん達も可愛い魔女に変身してくれそうです[わーい(嬉しい顔)]
参加の方は9月中にご連絡くださいね。お待ちしていまぁーす[るんるん]

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

green_blue_sky

かわいいお土産。

最高気温が日替わりに代わるので、お互いに体調には気をつけましょう~
by green_blue_sky (2009-09-02 06:41) 

ろき

お土産ほしい!(爆)
ハロウィンパーティー良いですねー
うちの娘の得意分野だ!(笑)
子猫が可愛い!きじトラ好きかもー!
by ろき (2009-09-02 09:58) 

TAKUMA

長崎ちんちん電車、メチャおもろい!。

この時期のまだ猫になっていない生物、たまりませんね。
by TAKUMA (2009-09-02 10:06) 

marimo

可愛いお土産ですね~(^^
そして仔猫ちゃん3ニャンもすっごくかわいい♪
優しい里親さんと出会えますように。
by marimo (2009-09-02 10:53) 

Rae

いいなー、今度はハロウィンですか~~!
関東チーム(って、地域別のチームは無いけど^^;)、楽しそうだなぁ。
子猫ちゃんたち、よちよちですね(#^-^#)ミルクで育てられる!!?? うわー、すごい!
by Rae (2009-09-02 15:07) 

soichiro

3ちびーズ、さすがにまだ「猫」じゃないですね~♪
すてきなご縁がありますように!
by soichiro (2009-09-03 15:27) 

カトリーヌ

ハロウィンパーティですか!!楽しそうですね(゚∇^*) ♪
うちのコだったら衣装持っているのですが(笑)
はぁぁ 子猫ちゃんってどうしてこんなにかわいいのでしょう(*´ェ`*)
いい里親さんにめぐり合えますように☆
by カトリーヌ (2009-09-04 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0