SSブログ

猫まみれな日々「里親さんが見つかりました(*ΦωΦ)」 [愛しの猫さま]

先日、里親募集をお願いした子猫ちゃん達ですが・・・。
21.9.1a.jpg
今日、友人から[メール]がきました。

一番ちっちゃかった女の子は天使に・・・でも、男の子2匹は里親さんが内定しました[ぴかぴか(新しい)]
どうか女の子の分まで幸せになって欲しいと思います[ハートたち(複数ハート)]
暖かなコメントをいただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

21.9.3a.JPG
「ママ・・・。」by 圭介

21.9.3b.JPG
「みんな幸せになって欲しいにゃ。」by 圭介
本当に・・・零れ落ちる中からほんの少しの滴しかいまは受け止める事が出来ないけど、いつかはすべての命が幸せになれる、そんな世界がきっと訪れると信じています。


"ハロウィーン・パーティ in キャットカフェRIEN"
a-kn-t.gif
納涼会が終わったばかりですが〜ハロウィーン・パーティのご案内です[手(パー)]

日時:10月10日(土曜) 午前11時〜午後2時
場所:キャットカフェRIEN
会費:4000円(料理&飲み物料金含む)

ハロウィーン・パーティですので仮装での参加☆大歓迎です[exclamation][exclamation][exclamation]
テーマはやっぱ"猫"[手(チョキ)]キャッツばりのメイクでもOK、猫耳だけでもOK、猫柄のシャツだけでもOKです。

RIENさんの猫ちゃん達も可愛い魔女に変身してくれそうです[わーい(嬉しい顔)]
参加の方は9月中にご連絡くださいね。お待ちしていまぁーす[るんるん]



nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

green_blue_sky

女の子は虹の橋に・・・ご冥福をお祈りいたします。
2にゃんの里親さんが見つかってよかった。
女の子の分までお幸せに~
by green_blue_sky (2009-09-03 22:27) 

花火師

里親さんが見つかっただけでもすばらしい事です
by 花火師 (2009-09-04 00:53) 

えのみ

小さくても元気に育ってほしかったですね。
他の兄弟は幸せになって欲しいです。
by えのみ (2009-09-04 01:57) 

りみこ

虹の橋を渡った女の子の想いも含めて残りの2にゃんは幸せになれると思いますねw
里親さんのところですくすくと育ちますように☆彡
by りみこ (2009-09-04 09:39) 

ろき

女の子は残念です・・・(涙)
でも残りの2にゃんも元気に里親さんのところで
元気に大きくなって欲しいですねー!

by ろき (2009-09-04 12:04) 

カトリーヌ

女の子ちゃん、残念です(TωT)
せめて男の子は里親さんの元で元気いっぱいに
育ってもらいたいですね。
全てのコを助けることは出来ないでしょうが
私も出来ることから始めたいと思いました^^
by カトリーヌ (2009-09-04 13:53) 

soichiro

里親さま内定、おめでとうございます。
ぜひとも決定となるといいですね。
やろーども! しっかり幸せになってね!!
by soichiro (2009-09-04 14:27) 

nana

そっか・・・。女の子ニャン残念だったね・・・。
男の子ニャンズは里親さんが決まったようでよかったです。

キャッツばりメイク!
四季好きにはたまらんわ(笑)
by nana (2009-09-04 16:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
女の子の子猫ちゃん、本当に残念でしたね…。
一生懸命に生きた小さな命の、御冥福をお祈りします。
圭介くんの優しい願い、いつかきっとかなうといいですね。
男の子たちの里親様内定、おめでとうございます!
by skimble (2009-09-04 16:57) 

caritas

女の子の子猫ちゃんのご冥福をお祈りします。
男の子2ニャン里親様の所で元気で幸せになってね。
圭介くんの優しい気持ちは叶いますよ!!
いいな~いいな~ハロウィン・パーティー
お近くだったら・・・残念。
by caritas (2009-09-04 19:28) 

Rae

オンニャの子…残念でしたね。
保護されてた方、落ち込んでらっしゃいませんか。
男の子君たちには、オンニャのこの分も元気に大きくなって欲しいですね。
この世から、動物がかかる病気がなくなるといいのに。
by Rae (2009-09-04 19:47) 

TAKUMA

そうですか、女の子が…残念。
人間もそうですが、運命ってありますから…
医学が進んで、昔は諦めていたラインが今は救えると頑張っちゃってますもんね。
ん?、脱線。

10/10、忙しい時期なんですが、頑張ります。
って、溺猫さんがけしかけるもんだから、きょんに引っ掻かれました。。。゛(ノ><)ノ
ちょっとやりすぎたのは認めますが。

by TAKUMA (2009-09-05 00:53) 

「猫だらけ」の家主

うちのブログでもリンクさせていただこうと思っていましたが、女の子は天使になってしまったのですね。

みんなが幸せになれますように。
by 「猫だらけ」の家主 (2009-09-05 09:36) 

べっこら

里親さん見つかって良かったですね。
幸せになれて良かったですね
運命はありますから、お友達に巡り会えた時点で強い運を持っていますね
by べっこら (2009-09-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0