SSブログ

猫まみれな日々「納涼会 in キャットカフェRIEN」 [イベント]

今日はキャットカフェRIEN( http://www.rien222.com/cafe/cafe.html )で「猫まみれな納涼会[黒ハート]」を行いました[手(チョキ)]
21.8.30a.JPG
いつもながらテーブルに並べきれないほどの料理&お酒が集まりました[バー]

21.8.30p.JPG
べっこらさまからの差し入れの地ビール[ビール]、しっかりした味わいで美味しかったです[手(チョキ)]

21.8.30h.JPG
雪姫(旧リルケちゃん)が浴衣姿でお出迎え

21.8.30n.JPG
タキシード姿に変身、宝塚スターのような艶やかさです[ハートたち(複数ハート)]

21.8.30o.JPG
スーパーアイドル候補の"木通(あけび)ちゃん" セーラー服姿に萌え〜[黒ハート]

21.8.30l.JPG
「私だってトップアイドルだったのに・・・[たらーっ(汗)]」by お軽ちゃん
お軽ちゃんは今でも私のアイドルよ[exclamation]

21.8.30m.JPG
「これからはママドルとして頑張るわ[exclamation×2]」by 桜姫

21.8.30k.JPG
こっそりと袂に入れてお持ち帰りをしようとしているNさま(笑)

21.8.30i.JPG
猫好き同士は猫話がとまりません[わーい(嬉しい顔)]

てんてん母さま、べっこらさま、たかさん、りるさま、nakonakoさま、karionさま、ふわにゃんさま、Nさま、Sさま、参加いただきありがとうございました。
あっという間の3時間でしたね〜[手(パー)]次回はハロウィーン・パーティでお会いしましょう[るんるん]

渡部さま、パーティの準備からなにからいつもありがとうございます。今回は[猫]のファッション・ショーも楽しませていただき本当に楽しい一日でした。また次回もよろしくお願いいたします。
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 16

green_blue_sky

たくさんの食べ物、猫たちも狙っていたのでは(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-30 23:25) 

りる

今日はありがとうございました!
みんな可愛かったですよねー!
抱っこした時の子猫ちゃん達の、
ふわりとした軽さと柔らかさが忘れられません(^‐^*)
by りる (2009-08-31 00:52) 

りみこ

うわぁ~おいしそうだし、可愛いしwww
幸せな空間ですにゃ~w
良い時間を過ごされましたねぇw
by りみこ (2009-08-31 09:44) 

tama

すごいごちそうの数々!
ビールと猫談義が進みそうです〜♪
by tama (2009-08-31 12:02) 

ろき

うおー!行きたかったなー・・・
温水さんが大きく可愛くなってますねー
相変わらず子ニャンが可愛い!
袂に入れて帰っちゃいたいですよ(笑)
by ろき (2009-08-31 12:22) 

べっこら

昨日はお世話になりました。とても楽しい時間を過ごせましたありがとうございました。
雪姫ちゃんはおとなしくて我が家の猫と比べてはいけませんが、柔らかくて女の子ってこんな感じなんだなと仔猫さんお持ち帰りしたくなる気持ちよく分かりました。
by べっこら (2009-08-31 12:39) 

marimo

初めてお邪魔致します~ <(_ _)>
とても楽しそうな雰囲気がお写真からたっぷり
伝わってきますね。
ネコちゃんちのコスプレもステキですね~
浴衣もあるんですねぇ♪
また遊びに来ます(^^

by marimo (2009-08-31 15:50) 

カトリーヌ

うわ~!すごいごちそうですね(≧▽≦)
それにあいどりゅなニャンがたくさん(*´ェ`*)
うちもコスプレがんばらなきゃ(笑)
いつも楽しそうな集まりでうらやましいです^^
by カトリーヌ (2009-08-31 17:27) 

花火師

ごちそうが・・・いいなー
楽しそうで何よりです
by 花火師 (2009-08-31 23:10) 

TAKUMA

わぉ、楽しそー、美女がたくさん居て…
仕事があって行けませんでした。今度は行きたいと思っちょります。
きょんのちっちゃい頃にそっくりなのがいるぅ~
by TAKUMA (2009-09-01 00:04) 

スウ

こんばんは。
すごいご馳走!猫好きさんとの集まり、
楽しそう(*^^*
猫ちゃんに着せた衣装も可愛い♪
雪姫ちゃんのリボンも素敵です~。
しあわせなひととき、過ごせてよかったですね
by スウ (2009-09-01 01:43) 

mito_and_tanu

おはようございます。
かわいい猫さん達が一杯いて楽しいひとときだったんですね。 猫カフェの猫さん達はみんな物怖じしなくて偉いですね。
by mito_and_tanu (2009-09-01 07:38) 

てんてん母

どうも ありがと ございました♪
また あっという間に時間がたってしまいましたね
子猫の可愛らしさって もー!!どうしよう!?
どうしていいかわかんない! ですよねー
by てんてん母 (2009-09-01 11:11) 

添乗員トミにゃん

りるってぃー!!!
浴衣はんなりですね!!
うう、仕事(添乗)で参加できず..
ハロウィンはどうにか見たいです...!!


by 添乗員トミにゃん (2009-09-02 01:08) 

eminyan

日曜日はありがとうございました。お料理もお酒もおいしかったし、とても楽しかったです。そして小猫のかわいさはもう言葉になりません。
袂にいれてお持ち帰りは失敗の巻でした。(^_^;)
またよろしくお願いします。
by eminyan (2009-09-02 12:40) 

soichiro

さすがRIENさんちの子たち、期待を裏切りませんね♪
はろいんぱーちーは、予定が合えば必ずや!!
by soichiro (2009-09-03 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0