SSブログ

猫まみれな日々「夏の終わりに・・」 [溺愛家]

今年の夏もあと僅か・・・。夕方になるとだいぶ涼しくなってきました。
21.8.24d.JPG
溺愛家ではトイレが避暑地として大人気[手(チョキ)]鷹男がトイレで寝たのは今年が初めてです[あせあせ(飛び散る汗)]

21.8.24a.JPG
鷹男のおっぴろげポーズ[exclamation]

21.8.24e.JPG
ジンはおっぴろげの上半身ひねりポーズ[手(パー)]

21.8.24b.JPG
ピートもおっぴろげの上半身ひねりポーズ[手(チョキ)]

21.8.24f.JPG
腕枕をしてあげたいくらいの立派な寝姿[わーい(嬉しい顔)]

寝るのが仕事の息子たちには秋が待ち遠しいかもしれませんね。

http://kabocha.sakura.ne.jp/uploader/src/up0694.mp3

これはジンの声です[カラオケ]
「ア・ボォーン」って聴こえませんか(笑)
毎日、このでかい声に起こされます[もうやだ~(悲しい顔)]
365日午前4時起床です[たらーっ(汗)]
確かスコティッシュ・フォールドは静かな鳴き声が特徴で、それも鈴を鳴らすような声らしいのですが・・・ジンもスコなはずなのですが、まるで割れた鐘のようです(笑)
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

green_blue_sky

おなかを出してよく寝ていますね(;^_^A アセアセ・・・
おなかを冷やさないように~~

朝4時起床、、、早すぎ~~
by green_blue_sky (2009-08-24 23:17) 

もふいのち

こんばんにゃ~
あはは~
みんにゃおっぴろげ~
絶景かな絶景かな~

スコが静かな鳴き声?
てんは、あんまり鳴かないな~
鈴を鳴らすような声?
割れ鐘の間違いでは・・・?
あ、そうかっ!ウチのてんはたぬきが入ってるわっ!
by もふいのち (2009-08-24 23:46) 

ろき

ジンさんスコだったんですか?(今頃?)
家のニャンズはそんなに鳴かないですねー
朝も7時過ぎぐらいに大きな声で鳴くぐらいで・・・
それにすずはロシブルなんでほとんど鳴かないです。
みんなのおっぴろげポーズがとても可愛いですねー
ロン毛はとてもうらやましいなーモフモフで。
by ろき (2009-08-25 08:41) 

TAKUMA

夏、最後に頑張ってますよねぇ。
私は「夏が好き」男なもので、まだまだ夏を追っかけたいです。

「ひとりでどうぞニャ」byきょん
by TAKUMA (2009-08-25 11:02) 

soichiro

お手洗い初挑戦の鷹男さん、まったりしつつも
熟睡には至らないうようで。
お手洗いで爆睡は来年でしょうか。
最近私も明け方にサリーに起こされるようになりました。
齧って起こしてくれます。
by soichiro (2009-08-25 11:18) 

お好み焼き屋のおばちゃん

「おっぴろげ上半身ひねり」は難易度の高い技ですね・・・(笑)こちらも朝晩は涼しくなりました。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-08-25 11:36) 

ayafk

あぁ!家中どこに行ってもにゃんこがオッピロゲで寝ている様子を想像して、其の幸せにもだえました(笑)
by ayafk (2009-08-25 12:15) 

りみこ

開けっぴろげさんたちばかりwww
可愛いなぁ~もうwww
4時ですか・・・6時前に文句を言ってはいけない気がしてきました(^_^;)
ここへ来て急に涼しくなり、9月には秋を感じられるでしょうか?w
by りみこ (2009-08-25 13:00) 

もっち♪

今朝は、とっても涼しかったねー。
涼し過ぎたくらいだよー。秋の風って感じ。
夏も終わりだね。
って、みんニャンおっぴろげ~♪が
とってもラブリィ~で立派ですネ。
by もっち♪ (2009-08-25 14:59) 

nana

きゃあ!みんにゃすごいカッコだこと(笑)
見事なおっぴろげだわーっ。
安心しきってるんだもんね^^
お腹冷えそうな気もするけど^^;
by nana (2009-08-25 18:46) 

Rae

おトイレ、一度気に入ったら入り浸ったりして~(うちがそう 笑)
オッピロゲスタイル、みんな素敵ですね~。お腹の毛もちょっと伸びてきましたねー。
by Rae (2009-08-25 21:28) 

べっこら

じんちゃんの最後の声がごは~んに聞こえてしまいました
みんな豪快で可愛い寝姿ですね。
安心して無防備なかっこうをしてくれると嬉しいですね。
by べっこら (2009-08-25 23:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みんなそれぞれのおっぴろげポーズを見せてくれているのですね!
無防備に気持ち良さそうで癒されます~。
鈴を鳴らすような!?
どんな素敵な声なんでしょう~?一般のスコティッシュは。
ウチも鈴っぽい声ではないです~。
きいろいこに対してが一番お喋りで、変な声出してます。
by skimble (2009-08-26 09:21) 

el-mar

朝晩涼しくなりましたね~。
それに今日は昼間もエアコンなしでだいじょうぶそう。
お昼寝したら気持が良いですね。

動画があったのかな??
見られなかった・・・
by el-mar (2009-08-26 14:35) 

カトリーヌ

みんなあちこちでおっぴろげですね(≧∀≦)
すっかり秋めいた感じになってきて、朝晩は
涼しいぐらいですよね^^;
ニャンズもおニャかを冷やさないようにしてネ☆
うちのスコは滅多に鳴きません(笑)
外猫ちゃんに対する威嚇の声(?)はものすごい
ですけど(゚ー゚;Aアセアセ
by カトリーヌ (2009-08-28 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0