SSブログ

猫まみれな日々「8月20日は長男とらのバースデー☆」 [とら]

21.8.20b.JPG
今から11年前、ぬいぐるみのような[猫]が我が家にきました。
チンチラシルバーの"とら"です[揺れるハート]

21.8.20a.JPG
その頃はペット禁止の一軒家住まいだったのですが、理解のある大家さんのおかげでとら・ジン・ピート・鷹男を迎えることが出来ました[ハートたち(複数ハート)]

21.8.20e.jpg 
時々ぶち切れては美容院でう○こ爆弾を投下したりしてますが[あせあせ(飛び散る汗)]
普段はほとんど鳴くこともなく、食っちゃ寝の毎日です[ふらふら]おかげで体型はごまアザラシ[たらーっ(汗)]

21.8.20f.jpg 21.8.20g.jpg 
かつてはこんなコスプレさせたりしてました(笑) その都度、大暴れされましたけどぉ〜。

21.8.20c.JPG Photo by 板東寛司先生
とらも今日で11歳、老齢猫の入り口に辿り着きました[手(チョキ)]
杉並区は飼っている猫が18歳になると長寿猫として表彰してくれます[ぴかぴか(新しい)]
どうか"とら"が元気でその日を迎えられますように[バースデー]

21.8.20d.jpg
ミュウミュウ的まったりLIFE( http://catherine-miumiu.blog.so-net.ne.jp/ )のカトリーヌさまからこちらのカードを戴きました[揺れるハート]
コスプレ王子ミュウミュウさまの浴衣姿に[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ですわ[exclamation]

21.8.20h.jpg( http://www.furukawa21.jp/neko/ )
ちゃとらとはちわれ( http://mochamugi.blog88.fc2.com/ )に掲載されていた「猫缶型爪とぎ」です[exclamation×2]予約注文が100名になると商品化されるそうです[手(パー)]
皆さま〜ぜひ予約しましょう[わーい(嬉しい顔)]

[イベント]猫まみれな納涼会のご案内

日時:8月30日(日曜) 午前11時〜午後2時

場所:キャットカフェRIEN( http://www.rien222.com/cafe/menu.html )

会費:2500円(ニャンコ指名料込み)

※飲み物&料理は各自ご持参お願いします[ファーストフード]

※当日はRIENのアイドル☆リルケちゃん(現:雪姫)のファッションショー有り[手(チョキ)]タキシードから浴衣etc.

※浴衣参加大歓迎です[exclamation×2]

参加OKの方は8月20日までにご連絡くださいね[メール]
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

green_blue_sky

とらちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で長生きをしてください~
by green_blue_sky (2009-08-20 23:05) 

ヨンタロー♀

とらにゃん、お誕生日おめでとにゃ!
ヒトは年を重ねるごとにお誕生日がちょーHAPPYと言いにくくなることもありますが、にゃんこは年をとればとるほどHAPPYが倍増ですよ!
長寿猫表彰間違いなし!ずっと元気で!!
by ヨンタロー♀ (2009-08-20 23:53) 

ギルバート明子

とらちゃん、11歳おめでとう!
これからも元気で長生きしてくださいね!
by ギルバート明子 (2009-08-21 08:23) 

「猫だらけ」の家主

とらちゃん、お誕生日おめでとう!
長寿猫、目指して長生きしてくださいね。

仔猫時代のとらちゃん、ふわふわニャンコですね。
by 「猫だらけ」の家主 (2009-08-21 09:04) 

りみこ

とらちゃん、お誕生日おめでとうございますですにゃw
11歳ですか~w
18歳と言わず、20歳越えて、ギネスに挑戦でも構いませんwww
健やかに過ごしてくださいにゃw
by りみこ (2009-08-21 09:47) 

soichiro

祝! とらさん11歳!!
長飛丸さまちーっす♪
溺愛猫的女人さんちの長、これからも
ずっとずっとしっかり治め続けてくださいね!
by soichiro (2009-08-21 10:51) 

てんてん母

とらちゃん おめでとう♪
何時までも天真爛漫 可愛いとらちゃんでいてくださいネ
このねこ缶爪とぎ 可愛いけど うちのにゃんズには
小さすぎて とてもツメをとげそうにない 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
by てんてん母 (2009-08-21 20:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

とらちゃん、お誕生日おめでとうございます。いつまでも元気で、おばちゃんと一緒に長生きしましょう!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-08-21 22:12) 

Rae

とらさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
モフモフですね~(#^。^#)
18歳になると表彰してくれるんですね。杉並区、やるなぁ~♪
by Rae (2009-08-21 23:09) 

花火師

11歳か〜それとは思えないほど元気ですね
これからも元気でいてほしいですね
by 花火師 (2009-08-22 01:06) 

スウ

こんばんは。
少し出遅れてしまいましたが、
とらちゃん、お誕生日おめでとうございます(^o^
小さいころのとらちゃんも可愛いですね~。
成長の軌跡、楽しく拝見させていただきました。
これからもずっと、元気でかわいいとらちゃんで、
いてくれますように。

とらちゃんのこと、応援してます(^o^
by スウ (2009-08-22 01:57) 

りる

遅くなりましたが、とらちゃん、
お誕生日おめでとうございます(^‐^)
いや〜ん、本当にぬいぐるみみたいっ!
大きなお目々はずっと変わりませんね。
これからも元気でふわふわのとらちゃんでいて下さいね。またモフモフしに行きたいです♪

猫が18歳になると表彰してくれるって知りませんでした。

by りる (2009-08-22 11:10) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~~
とらちゃん、お誕生日おめでとう~~
ちょっと出遅れちゃったけど…
お目目くりっくりで、毛もほわっほわだ~~
ほんとにぬいぐるみだわ~
舌ちょとっと見えてる???
うひひっ!萌え写真だねっ

11歳か~
この1年もみんにゃと楽しく過ごそうね~
18歳で表彰…?
そんな嬉しい企画があるんだ?
行政がやってくれるって、嬉しいね~
さあ!とらちゃんも猫又めざして、がんばろ~!!!
by もふいのち (2009-08-22 12:39) 

nana

とらちゃんおめでとー♪
ちっこい頃のお写真、ほわほわだね^^
それにコスプレが似合う!
う○こ爆弾を投下、ものすごくインパクトあっていいと思ふ(笑)
by nana (2009-08-22 15:01) 

華暖

とらちゃん、お誕生日おめでとう☆
本当にぬいぐるみのようですね♪
杉並区は18歳で表彰してくれるのですね。
なんか都会って、猫にも優しい・・・。
とらちゃん、18歳といわずたくさん長生きしてください。
by 華暖 (2009-08-23 05:39) 

カトリーヌ

ご訪問遅くなって申し訳ございません(*- -)(*_ _)
遅くなりましたが、トラちゃんお誕生日おめでとう
ございました(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
私、白いニャンが大好きなんです(*´艸`*)
なんて愛らしいのでしょう(´ー`*)。・:*:・
それに白いコはどんなコスプレしても決まりますネ♪
カードのご紹介ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-08-28 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0