SSブログ

猫まみれな日々「美猫探訪の旅 その11」 [愛しの猫さま]

てんてん母さま宅( http://blogs.dion.ne.jp/cat_cat/ )に行ってきました[電車]

21.8.17a.JPG
[猫][猫][猫]のためにベランダで猫じゃらし栽培、さすが[exclamation]

21.8.17b.JPG
右からぱく兄ちゃん、ゆんゆんちゃん、てんてんくん[るんるん]

21.8.17c.JPG
先に食べ終わったゆんゆんちゃん、てんてんくんのおこぼれを狙ってます(笑)

21.8.17h.JPG
ごちそうが並んだテーブルをじっと見つめるてんてんくん。

21.8.17f.JPG
ゆんゆんちゃんは我慢できずにぺろっ[わーい(嬉しい顔)]

21.8.17i.JPG
「ゆんゆんはてんてん王国の王女さまだから何をやっても許されるの[ぴかぴか(新しい)]

21.8.17k.JPG
てんてんくんはとうもろこし大好き[手(チョキ)]

21.8.17l.JPG
ぱく兄ちゃんはてんてん王国の王様[ぴかぴか(新しい)]
今回は貢ぎ物を忘れちゃってごめんね[たらーっ(汗)]

21.8.17d.JPG
日光唐辛子の味噌漬け

21.8.17e.JPG
冬瓜の料理

21.8.17g.JPG
スモークした鮭の料理

21.8.17j.JPG
てんてん母さまのお母さまがニャンズの為に贈ってくれた甘海老をご相伴させていただきました。美味しかったぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

21.8.17m.JPG
デザートのアイスクリーム

てんてん母さま、沢山のお料理と[ビール]やワインをごちそうさまでしたm(_ _)m

21.8.17n.JPG
お土産に戴いた"ダヤンのドレスステッカー"SuicaやPASMOに貼って使えます[るんるん]
てんてん母さま、ステキなお土産までありがとう[手(パー)]
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

べっこら

てんてん母様の料理はいつ見ても美味しそうですね♪
いいな~いいな~
by べっこら (2009-08-17 23:19) 

ろき

あっ! 家の庭もニャンズのために
狗尾草(えのころくさ)がたくさん生えてます!(笑)
てんてん母様の料理がちょー美味しそう!
今日は色々ありがとうございました!

by ろき (2009-08-17 23:25) 

TAKUMA

三拍子揃って食べてますねぇ。

あ、写真、どうもありがとうございました。
by TAKUMA (2009-08-18 01:23) 

りる

うらやましすぎです!
どれもこれも美味しそう…
てんてん母さまは本当にお料理上手ですよね!
噂の日光唐辛子、辛かったですか?(^‐^;

by りる (2009-08-18 01:25) 

green_blue_sky

素晴らしい猫王国(^○^)

料理がたくさん、おいしそう~
by green_blue_sky (2009-08-18 06:46) 

「猫だらけ」の家主

てんてん母さん、お料理がお上手ですね。
床もピカピカに光っているし・・。

3にゃんが並んで食べる姿のかわいいこと!
うちはもめるので、あちこちに皿を置きます。
by 「猫だらけ」の家主 (2009-08-18 09:09) 

スウ(携帯)

こんにちは。
素敵な猫ちゃんたちに、美味しそうなお料理(*^_^*)
みんなで仲良く並んでお食事をしたり、
とってもいいところですね♪
猫ちゃんたちも幸せそう。

アイスクリームの上に乗っているのは、
ナッツですか?残暑厳しい中で、
このデザートは嬉しいですね!
by スウ(携帯) (2009-08-18 13:22) 

Rae

ごちそうだ!
そして、猫ズのために甘エビ……。
この一文は、うちの兄弟には見せられません。
大ブーイングが来そうです(汗)
by Rae (2009-08-18 21:18) 

てんてん母

うひゃー 今回は写真いっぱい撮りましたね!(〃∇〃)
こちらこそ ありがとうございました
お父様の手作り野菜 たーーーくさんいただいて
本当に暑い中 重かったでしょう 申し訳なかったです
いつも ゴタゴタ手際も悪いし 簡単なものばかりなのに
皆様 ほめてくださって どうしていいかわからんです~~
また遊んでくださいね
↑ 刻んだナッツにメープルシロップをかけて
甘すぎたかも ( ̄m ̄〃)
by てんてん母 (2009-08-18 21:23) 

もふいのち

こんばんにゃ~
おかえりなさ~~~っい!
溺愛猫的女人さんも、楽しんでこられたようでっ!
うらやますぃっす!

てんてんくんは、とうもろこしをじかに食べるですかっ!
ほえぇぇぇ~~

そして、アイスクリームの上に乗っているのは?
何ですか~~?

こんな時間におなかがすいてしまいます・・・

お土産山分け企画にご参加ありがとうございますっ
お願いをブログに載せましたのでご覧くださいね~^^

by もふいのち (2009-08-19 00:15) 

ayafk

おいしそうなお料理が一杯!
ご飯食べた後で良かったですw
by ayafk (2009-08-19 12:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ねこじゃらしを栽培!凄いですね~!
雑草としか思っていませんでしたが、確かに育ててみてもいいかもしれませんね…!
3にゃん並んで仲良くお食事可愛いですね。
お料理がどれも手がこんでいて美味しそうです~!
by skimble (2009-08-20 14:27) 

ねこ

猫ちゃんたち食欲旺盛でいいですね(^ω^)
うちの子たちは好き嫌いはげしくて・・・笑

by ねこ (2009-08-20 14:55) 

soichiro

すてきな写真満載♪
てんてん母さんち、これまたすてき♪
by soichiro (2009-08-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0