SSブログ

猫まみれな日々「暑気払い」 [イベント]

7月25日は恵比寿の「いぃはとぉぶ」( http://www.i-hato-bu.com/pc/ )で溺愛家の暑気払い飲み会を行いました[ビール]
猫友達の茶子ママとご主人の岩手料理が旨い[exclamation][exclamation][exclamation]お店です。

21.7.30c.JPG
[ぴかぴか(新しい)]盛り上がりました[手(チョキ)]
参加頂きましたsoichiro さま、ろきさま、ふわにゃんさま、みどりちゃん、二郎さん、みっちゃん、アジさん、Fご夫妻ありがとうございました。
茶子ママ、今回も大変お世話になりましたm(_ _)m 秋もまたよろしくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)]

※とっても美味しかった料理の数々を[カメラ]撮ったはずだったのですが・・・ぜーんぶピンぼけ[あせあせ(飛び散る汗)]浴衣を着て行ったのでヨッパじゃなかったんだけどなぁ〜[バッド(下向き矢印)]

溺愛家は出来るだけクーラーには頼りたくないのでぇ〜[あせあせ(飛び散る汗)]設定温度は29度の微風
21.7.30e.JPG
「暑いにゃ〜[どんっ(衝撃)]」by 鷹男

21.7.30g.JPG
「ぐったりにゃ。」by 圭介

お外の[猫]ちゃんはどんなに暑くてもクーラーなんてないのよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

会社の近くの猫ちゃんは涼しい時は
21.7.30a.JPG
ここでお昼寝[眠い(睡眠)]

21.7.30b.JPG
暑くなると移動[るんるん]

猫ちゃんの動きでその日の天気が分かります(笑)



nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

green_blue_sky

暑気払い、いろいろ暑さ対策しましょう~
外猫のほうが涼しいですよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-30 21:45) 

ヨンタロー♀

今回はいたわさじゃないんですねー。
でも、楽しそう♪
soichiroさんもご参加っていうことは、同じ北関東チームとして頑張らなきゃ(何を?)いけないです。

我が家もエアコンをつけるのは夜10時以降にしています。でも、MILCHは気にしていないみたいですけどね。
by ヨンタロー♀ (2009-07-31 07:30) 

el-mar

暑気払い楽しそうですね~。
エアコンはがんがんにはつけられませんよね。
やっぱり、サマーカットが一番ね。
by el-mar (2009-07-31 07:52) 

ろき

私が油断した顔でいる・・・(笑)
料理の写真ダメだったんですか???
あんなにおあづけされたのに・・・(爆)
楽しかったのでまた企画してくださいね!
家のニャンコはエアコンって何?って感じです。
暑い時は涼しい所を探す。
冷蔵庫前がいいと思います。
by ろき (2009-07-31 12:14) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おお~。健康的でエコな溺愛家なのですね!
でもにゃんずは暑そう~。(笑)
使い込んだハンモックに入っている圭介くんが可愛いです!
お外のにゃんこも、暑い中お疲れ様です~。
by skimble (2009-07-31 15:47) 

soichiro

直前にバタバタしてしまい、すみませんでした。
でも、いつもどおりとても楽しかったです♪
次回こそは夫婦そろって参加させていただきます!
どうもありがとうございました♪
by soichiro (2009-07-31 16:32) 

べっこら

今年は冷夏らしいけどおそれでも蒸し暑いですよね
湿度が高いと思わぬ健康被害がでもすから
気をつけておすごし下さい。
by べっこら (2009-07-31 22:37) 

Rae

暑気払い!!
あぁ~ん、いいなぁ、ほんと。
うちもできるだけエアコンオフで頑張ってます。
エアコンつけるときは同じく29度で。案外涼しいですよね。お外での29度は暑いと思うけど(^^)
by Rae (2009-07-31 23:09) 

TAKUMA

きょんもエアコン嫌いです。
暑くてダラけてるように見えるけど、暑さを楽しんでると解釈しています。
by TAKUMA (2009-08-01 08:38) 

caritas

超 盛り上がりが伝わってきます~♪
岩手料理興味あります次回はお写真をお願いします。
by caritas (2009-08-01 17:12) 

もふいのち

こんばんにゃ~
ご無沙汰ですにょ~~~ん
圭介くん、すっかり夏仕様だね~
鷹男くんも、なかなかにスタイリッシュ^^

暑気払い会か~
いいな~
遊覧船もうらやましかったけどさ~
岩手料理もいいわね~

6月の出張で、
溺愛猫的女人さんが紹介してたRIENさんに
行きたかったんだけど、
時間が無かった~~
次はチャレンジしてみるね~
谷中も行ってみたいわ~^^
by もふいのち (2009-08-01 22:47) 

カトリーヌ

あーん いいなぁ めっちゃ楽しそうです(≧▽≦)
暑気払いしたいです^^
会社ではクールビズで28℃設定にするはずなのに
すごぉーく寒いです(;´▽`A 建前だけのクールビズ!
早く夏が終わってほしいです...( ..)( __)
by カトリーヌ (2009-08-04 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0