SSブログ

猫まみれな日々「花火大会 & 高尾山ビアガーデン? 」 [イベント]

8月1日はいたばし花火大会でしたぁ〜[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはこちらでhttp://www.itabashihanabi.jp/
今回ゲットした指定席は[るんるん]
真正面は売店
21.8.3c.JPG
横はトイレ
21.8.3d.JPG
絶好のポイントでした[手(チョキ)]

21.8.3e.JPG
枝豆、焼き鳥、ビールを手に花火鑑賞の正しいスタイル(笑)

21.8.3f.JPG 21.8.3h.JPG
花火撮影は一眼じゃないとちと厳しいけど、今年も観客席から拍手が起きる素晴らしい花火大会でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

翌8月2日は高尾山ビアマウンテンだったはず・・・。
[雨]のため急遽、地元のお店に変更[あせあせ(飛び散る汗)]

21.8.3g.JPG
毎日、午前11時にはオープンする荻窪の老舗「鳥もと」
積まれたビールケースがいい味をかもし出しています(笑)

21.8.3i.JPG
ご参加いただいたりるさま、Karinonさま、Mちゃん、たかさん[ハートたち(複数ハート)]スペシャル・サンクス[ぴかぴか(新しい)]
高尾山ビアマウンテンは近日中にリベンジします[手(パー)]

会社の近くの[猫]ちゃん、白猫ちゃんが大好きでいつも寄って行ってはつれなくされています[たらーっ(汗)]

21.8.3a.JPG

そして善福寺川の亀、甲羅干しの最中[exclamation]
21.8.3b.JPG

自転車で川に沿って会社まで行くので通勤路が楽しくて嬉しいです[揺れるハート]
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

el-mar

板橋の花火大会・・・昔は毎年行ってたんですよ~。
良い指定席がゲットできましたね。
ビール片手に浴衣姿がとてもお似合いです~。
後ろの方が持っていらっしゃる、きゅうりの丸ごとがきになっちゃった。

花火の写真は難しいのに、きれいに撮れてますね~。

高尾山、雨で残念でしたね。
荻窪の鳥もとさんって、美味しいんですか??
今度行ってみようかな・・・

おっ、善福寺川にカメがいるんだ、ビックリ。
白とグレーの猫さん、きれいだわ。
by el-mar (2009-08-04 06:50) 

green_blue_sky

花火大会、きれいですね。
高尾山、雨で残念・・・天気が安定しない夏は困ります~
by green_blue_sky (2009-08-04 07:09) 

TAKUMA

8/1は各地で花火が上がったようですね。

高尾山、雨だったのかぁ~。
by TAKUMA (2009-08-04 08:02) 

ろき

そうかー 高尾山雨でしたか・・・
荻窪ならいけないことも無かったなー(笑)
花火も行ってみたいなー 
by ろき (2009-08-04 08:18) 

りみこ

花火素敵ですにゃ~w
今年は見てないので見られて嬉しいですw
高尾山残念でしたねぇ
by りみこ (2009-08-04 09:30) 

soichiro

板橋でも花火大会があったのですね。
全然知りませんでした。
しかし最近、全然花火を見てません。
25日の帰り道、隅田川の花火も残念ながら
終わった直後の首都高走行でした。
by soichiro (2009-08-04 13:20) 

カトリーヌ

花火大会には浴衣にビールですよね(≧∀≦)
すごくお似合いですd(゚-^*) ♪
見たいけど、人ごみがどうも苦手で...^^;
今年は見れるかなぁ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-08-04 17:49) 

Rae

夏ですねーーー!!
花火大会かぁ♪♪お腹にドドーーンな感じ、いいなぁ。
今日の猫カレンダーにウットリです(#^。^#)
by Rae (2009-08-04 20:36) 

りる

高尾山、残念でした…。
でも、鳥もとと金魚で飲めたのでよしとしましょう♪
(↑要は飲めればいい的な発言)
昼間っから飲むお酒は、
ほんっとに美味しいですね!(笑)
お誘い、ありがとうございました!
by りる (2009-08-04 22:21) 

takako

浴衣姿、素敵です♪
美女揃いですね^^
by takako (2009-08-07 13:55) 

バーバリー アウトレット

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0