SSブログ

猫まみれな日々「サマーカット☆第三弾! 」 [鷹男]

どぇ〜ん[ぴかぴか(新しい)](くるねこさま風)
21.7.27h.JPG
溺愛家夏の風物詩[猫]の毛刈り祭り第三弾[グッド(上向き矢印)]"鷹男さま"[揺れるハート]

21.7.27i.JPG

背中側はゴージャスな長毛種[ぴかぴか(新しい)]お腹側は涼しげなボディに大変身[手(チョキ)]
毛が黒い部分は肌も黒なんですよ〜[手(チョキ)]

21.7.27j.JPG
圭介もちょっと伸びました[るんるん]短毛の快適さは格別のようです[グッド(上向き矢印)]

21.7.27c.JPG
青空に映えるオリオンビール[ビール]ののぼり[exclamation×2]

21.7.27a.JPG
ゴーヤ餃子

21.7.27b.JPG
オリオンビール[ビール]ソーキそばと沖縄そば

21.7.27d.JPG21.7.27e.JPG21.7.27g.JPG沖縄土産

伊勢丹新宿店夏の恒例企画「めんそ〜れ〜大沖縄展」
屋上でライブを聞きながらオリオンビールの生をぐびっと飲んで気分は沖縄[リゾート]してきました。
いつかまた沖縄を走りに行きたいな[くつ]




nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

green_blue_sky

蒸し暑日が続きますからね、猫の毛をカットするのはよいでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-28 07:38) 

ろき

鷹男さんのお腹は溺愛さんがカットですか?
涼しげで良いですが、お腹冷やさないようにね。(笑)
オリオンビール飲みたい!餃子おいしそう!
by ろき (2009-07-28 08:41) 

りみこ

餃子に釘付けでしたwww
一瞬沖縄へお出かけかと思ってしまったですよw
羨ましいなぁとw
サマーカットのニャンズたちは快適ですかw
イイコでカットさせてくれたらなぁ(^_^;)
by りみこ (2009-07-28 09:39) 

お好み焼き屋のおばちゃん

毛が無いとやっぱり涼しいのでしょうか・・・?最後の食べ物?は一体何??
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-28 11:41) 

カトリーヌ

おっぴろげているの、鷹男くんだったのですね^^;
別猫に見えちゃいました(笑)
この暑い夏、やはり短毛にしたくなりますよね♪
↑私もおばちゃんと同じ質問を!
『すくがらす』って何ですか?
by カトリーヌ (2009-07-28 17:49) 

Rae

鷹男くん、すずしそーーーー!!
お腹の毛をカットしただけでもずいぶん快適と聞いたことがあるんですけど、とっても快適そうですね♪
餃子にビールの組み合わせ、最高のタッグですよねー。
by Rae (2009-07-28 21:48) 

el-mar

サマーカットは涼しさ満喫ですよね。
鷹男ちゃんのお腹きれいにカットできてますね。
なるほどぉ~、黒い毛のところは、肌も黒いのね~。

沖縄に行ってらっしゃったのかと思ったら、伊勢丹でしたかぁ~・・・
by el-mar (2009-07-29 14:33) 

べっこら

沖縄は一度行ってみたいと思っています。
鷹男くんも部分的に短毛種ですね♪
by べっこら (2009-07-29 22:43) 

もっち♪

今日はまた一段と蒸し暑いですよね~。
長毛さんは大変ですものね~
サマーカットで爽快ですかー。
ハンモックで寛ぐ圭介くん、超まったり~♪
by もっち♪ (2009-07-30 20:32) 

TAKUMA

そっか~、こーゆーカットがあるんですねぇ~。

やっぱり、沖縄モノには青い空が似合うわぁ!。
by TAKUMA (2009-08-01 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0