SSブログ

猫まみれな日々「猫友日めくりカレンダー届きましたo(=^▽^=)o」 [親ばか商品]

午前中に宅急便が届きました[プレゼント]
20.10.14a.JPG
中身は待ちに待った'アレ'です[exclamation]

20.10.14b.JPG
開けると「猫友日めくりカレンダー」スタッフの皆さまからの暖かなメッセージが[exclamation×2]

20.10.14d.JPG
「猫友日めくりカレンダー2009」

20.10.14e.JPG
この分厚さ[手(チョキ)]来年は365日猫まみれな日々が過ごせそうです[揺れるハート]

とっ〜ても素敵な出来映えに感激しました[わーい(嬉しい顔)]
スタッフの皆さま、お疲れさまでした。そしてこんな素晴らしいカレンダーを作って頂き本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
我が息子たちのなんて[exclamation]イケメンなこと(笑)

20.10.14g.JPG
「お疲れさまにゃ[眠い(睡眠)]」by ジン

猫友日めくりカレンダー製作ブログ
http://blog.goo.ne.jp/nekotomocalendar
スタートから完成までの日々が綴られています[あせあせ(飛び散る汗)] 

パパ&ママ大募集中[exclamation×2]

20.10.12m.JPG
天使のように可愛いキッカちゃんはパパ&ママを募集中です[exclamation]
2008年9月14日、つくば市千現にて保護しました。
甘えんぼでやんちゃなおんなのこです。
毎日室内を元気に走り回り、快食快便、猫砂トイレもしっかり使っています。
キッカ(仮名)
体重(9月27日現在) :1.05 kg(保護当時550 g)
猫白血病ウイルス抗原 :陰性
猫免疫不全ウイルス抗体:陰性

詳細はこちらを 「aina & mio」( http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/ )


20.10.14h.png
2008 溺愛猫家クリスマスパーティのご案内[ぴかぴか(新しい)]

日時 12月20日(土) 午前11時〜14時
場所 キャットカフェRIEN
会費 2500円

RIENさんの可愛い[猫][猫][猫][猫][猫]達に囲まれながら素敵な時間を過ごしましょう[揺れるハート]
[バー][ビール][ファーストフード][バースデー]は持ち寄りで行いたいと思います。

参加[手(パー)]の方は今月中にご連絡お願いします[メール]
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

TAKUMA

もう、'09年のカレンダーの時期ですねぇ。
早いなぁ。
年賀状、考えないと…(汗)。

キッカちゃん、元気に飛び回ってますね。
by TAKUMA (2008-10-15 05:50) 

green_blue_sky

カレンダーだ、時の過ぎ去るのが早い。
by green_blue_sky (2008-10-15 06:21) 

ろき

いつの間にかブログタイトルにサブタイトルが付いてる・・・
カレンダーの季節ですねー
日めくりはものぐさな私には向かないです。気が付くと2・3日前ですし。(笑)
年賀状もそろそろだな・・・
by ろき (2008-10-15 08:27) 

お好み焼き屋のおばちゃん

カレンダーが出る時期・・・店の帳面を整理しないと・・・(汗)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-15 11:09) 

soichiro

毎日毎日とても贅沢なカレンダーですね♪
キッカのことも気にかけてくださり、そして里親募集の
ご協力もしていただき、大変感謝しております!
がんばります!!

by soichiro (2008-10-15 12:04) 

「猫だらけ」の家主

ついにカレンダーが届きましたね。
てんてん母さんのところでも拝見しましたが、スタッフの方は大変な作業のようでしたね。
5にゃんももちろん載っているんですよね?
by 「猫だらけ」の家主 (2008-10-15 12:54) 

Rae

うちにももうすぐ来るのかな~。
楽しみです(^^)
スタッフの方はとてもとてもお忙しかったようですね。
by Rae (2008-10-15 16:29) 

ヨンタロー♀

年末に向けて、カレンダー用に資金繰りが必要かも!
もう今年も終わるんですねぇ…。
by ヨンタロー♀ (2008-10-15 22:48) 

まつきち

日めくりカレンダーってめくるのが楽しみのような惜しいような…
って感じがします。
クリスマスパーティー都合がついたら伺いたいです!

by まつきち (2008-10-15 23:00) 

りみこ

カレンダーですかw
日めくりは私、すぐに忘れちゃうので使えなんですけどwww
クリスマスパーティー良いですねぇ~
行きたいんですが・・・無理なんだろうなぁ(^_^;)
by りみこ (2008-10-16 11:28) 

てんてん母

いつも 紹介ありがとう~♪
ね 思った以上に素敵じゃないですか?
素人集団が 初めて作った割にはね (≧∇≦)
どこでも「うん うちの子が1番可愛い!♪」って 見てくれているんでしょうね~
by てんてん母 (2008-10-16 21:54) 

りる

カレンダー届いたんですね!
ボリュームたっぷり、表紙も可愛いですね。
うちもそろそろ届くかしら?(^‐^*)楽しみです!
by りる (2008-10-16 22:58) 

カトリーヌ

うちにも届きました~!!
自分ちのコのところぐらいしかまだチェックできていない
のですが、イケメン5ニャンを探してみますね♪(* ̄ー ̄)v
知っているコが出てきたら、すごくうれしくなります(♥^-゜)
Xmasパーティですか...距離がうらめしいです(TωT)
by カトリーヌ (2008-10-17 17:57) 

マロンママ

すごい素敵なカレンダーですね。
猫ちゃん好きのみんなにはたまらないですね~
5ニャンコちゃんたちもみんな掲載されているのかしら?!
by マロンママ (2008-10-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0