SSブログ

猫まみれな日々「伝説の美猫館☆ニャ姫殿訪問」 [愛しの猫さま]

昨日はつくばエクスプレス[電車]に乗って伝説の美猫の館「ニャ姫殿」に行ってきました。

「aina & mio」のsoichiroさま宅です。

20.10.12b.JPG
[プレゼント]チェロキーくんにとても喜んでいただけました。

ちょこっとCM:これはノル仲間のリエコさまが作られて販売しています。形と軽さが良いのかうちの息子たちも大のお気に入りです[揺れるハート]詳しくはこちらを ( http://whip-cat.com/ )
20.10.12c.JPG
「大好きにゃ〜[るんるん]」こんなに気に入ってくれるなんて超[ぴかぴか(新しい)]嬉しい(@^∇^@)/

20.10.12g.JPG
チェロキーくんvsルビーちゃんのキッカー取り合い[あせあせ(飛び散る汗)]もっと持ってけば良かった〜ごめんね[たらーっ(汗)]

そして我が愛しのサリー姫[キスマーク]
20.10.12e.JPG
「早く帰って頂戴[exclamation×2]」とつれない態度[もうやだ~(悲しい顔)]

20.10.12h.JPG
ママに抱っこされてなんとか全身を拝見出来ました。次回は貢ぎ物を持ってきますね〜キャッツアイの首輪なんてどうかしら[わーい(嬉しい顔)]

20.10.12i.JPG
長女のアイナちゃん[黒ハート]「つまんない客が来たわね〜[バッド(下向き矢印)]」ってお顔に見えませんか[たらーっ(汗)]

20.10.12j.JPG
ルビーちゃんが直立不動でお外を眺める姿が最高[手(チョキ)]

そして[exclamation×2]今回の最大の目的が[グッド(上向き矢印)]
20.10.12k.JPG
soichiroさまが保護されたキッカちゃんに会う事! ! !

[カメラ]がだめだめでしたのでsoichiroさまのお写真を使わせて頂きます。
20.10.12m.JPG
写真よりはるかにキュートで利発な[猫]ちゃんでした[揺れるハート]
一瞬うちに5匹いる事を忘れ、連れ帰りそうになった位です[あせあせ(飛び散る汗)]

天使のように可愛いキッカちゃんはパパ&ママを募集中してます[exclamation]
2008年9月14日、つくば市千現にて保護しました。
甘えんぼでやんちゃなおんなのこです。
毎日室内を元気に走り回り、快食快便、猫砂トイレもしっかり使っています。
キッカ(仮名)
体重(9月27日現在) :1.05 kg(保護当時550 g)
猫白血病ウイルス抗原 :陰性
猫免疫不全ウイルス抗体:陰性

詳細はこちらを 「aina & mio」( http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/ )

soichiroさま 次回はサリーちゃんをダッコ出来るよう泊まりがけで伺いたいと思います。ホントにありがとうございました。
そして今回一緒に訪問したみーちょんさまのブログはこちらです。
8にゃんず日記( http://mie-room.blog.so-net.ne.jp/ )

つくばから18時に[家]に戻り19時半からはジム仲間2名の合同バースデー・パーティ[バースデー]
20.1012l.JPG
そして……午前さまで帰宅[たらーっ(汗)]

20.10.12a.JPG
「ママ[exclamation×2]遊びすぎにゃ〜[むかっ(怒り)]
息子たちに叱られました[ふらふら]ごめんなさいっ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

green_blue_sky

猫のお宅訪問はいいですね。
どの猫も個性的(^○^)
どれも萌え~・・・・これが猫変態倶楽部(爆笑)

2ニャンが引き出しにそして不機嫌そう。
午前様をとがめている(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-13 07:55) 

p-chan

素晴らしくキレイな子たちですね~
soichiroさまの愛情が伝わってきます
鷹男くんと圭介くんの表情がいいです~(笑)
にゃんこのアゴのせポーズって何とも言えず可愛いですよね
by p-chan (2008-10-13 11:37) 

caritas

猫ちゃん達、美しくて可愛いですね。
キッカちゃんに素敵なパパ&ママができますよう祈っています。
午前様でしたか
鷹男くんと圭介くんの表情が不機嫌そうですね。

by caritas (2008-10-13 12:59) 

内部正明

因みに「いちごエクスプレス」に乗れば、飼い主の臭いパ〇ツ好きなニャンコに会えます!?
by 内部正明 (2008-10-13 13:55) 

yuzu

引き出し?に入った2にゃんの、うらめしそうなお顔が(^^)
キッカちゃん、かわいいですよね。
素敵なご縁があるといいのですが・・・。
by yuzu (2008-10-13 15:07) 

soichiro

遠路はるばるいらしていただき、ありがとうございました!
溺愛さんが帰宅されたときのニャ王のみなさんのリアクションは
いかがでしたか?
その後もキッカーはチェロキーを中心に大人気なおもちゃです。
アイナはマイペースですが、サリーは慣れればきっと・・・・。
大々的にキッカ記事を掲載していただきまして、
誠にありがとうございます。すてきなご縁に巡り合えますように!
by soichiro (2008-10-13 19:09) 

みーちょん

楽しかったですね~。
また伺いたくなっちゃいました。
今度はみおちゃんを抱っこするぞ!
by みーちょん (2008-10-13 20:36) 

Rae

にゃーー!かわいいですね(#^-^#)
サリーちゃん、フワフワですね。照れ屋さんなのね~(^^)
by Rae (2008-10-13 21:23) 

りる

うらやましい!まさに伝説の美猫館ですね♪
チェロキー君もあの三日月型猫キッカー、
気にいったんですね(^‐^*)
そして引出しに入って出迎える、
鷹男君と圭介君の表情が傑作すぎます!(笑)
待ちくたびれちゃったのね(^_^;

by りる (2008-10-13 21:48) 

べっこら

帰宅後の2ニャンちゃんのお顔が~
笑えますが怖いですね~
by べっこら (2008-10-13 22:05) 

TAKUMA

サリーちゃんは人見知りなんですねぇ。

ハハハ、息子さんたち、見抜いてますね。
by TAKUMA (2008-10-13 23:06) 

ヨンタロー♀

ご子息たちったら、引出に入って抗議行動ですね。
あー、なんだか耳が痛いなぁ…。

キッカちゃん、なんとかいいお家が見つかってほしいです。
だって、めちゃめちゃカワイイですもんね。
誰かいないかなぁ…。
by ヨンタロー♀ (2008-10-13 23:55) 

ぴー太郎

またまた可愛いにゃんずの館訪問ですね。
羨ましい~(ため息)
でも、鷹男さまと圭介ちゃん、ご不満のようですね(笑)
ご機嫌とりしないとそろそろイケナイカモ・・・・

キッカちゃん、早く素敵なご家族が見つかるといいですね。
by ぴー太郎 (2008-10-14 14:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛いにゃんこが沢山~!みんなとっても毛並みが良くて、幸せそうですね…!
三日月のおもちゃ、ウチも一回何処かへ隠されてしまいましたが(汗)、また出てきて引き続き遊んでいます~。
キッカちゃんもとっても可愛くて魅力的な子なので、早く良い里親さんが見つかってくれることを祈ります…!
by skimble (2008-10-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0