SSブログ

猫まみれな日々「食欲の秋! ! ! 」 [ピート]

20.10.17a.JPG
「魚たべたいにゃ。」by ピート

20.10.17b.JPG
「魚[exclamation][exclamation]

20.10.17c.JPG
「くれにゃ[exclamation×2]
相方vsアジの干物命のピート[手(チョキ)]
毎回、この戦いが繰り広げられています[あせあせ(飛び散る汗)]
パパ&ママ大募集中[exclamation×2]

20.10.12m.JPG
天使のように可愛いキッカちゃんはパパ&ママを募集中です[exclamation]
2008年9月14日、つくば市千現にて保護しました。
甘えんぼでやんちゃなおんなのこです。
毎日室内を元気に走り回り、快食快便、猫砂トイレもしっかり使っています。
キッカ(仮名)
体重(9月27日現在) :1.05 kg(保護当時550 g)
猫白血病ウイルス抗原 :陰性
猫免疫不全ウイルス抗体:陰性

詳細はこちらを 「aina & mio」( http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/ )


20.10.14h.png
2008 溺愛猫家クリスマスパーティのご案内[ぴかぴか(新しい)]

日時 12月20日(土) 午前11時〜14時
場所 キャットカフェRIEN
会費 2500円

RIENさんの可愛い[猫][猫][猫][猫][猫]達に囲まれながら素敵な時間を過ごしましょう[揺れるハート]
[バー][ビール][ファーストフード][バースデー]は持ち寄りで行いたいと思います。

参加[手(パー)]の方は今月中にご連絡お願いします[メール]
nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

りる

ピート君もお魚派なんですね(^‐^*)
つい手が出ちゃってますね(笑)
by りる (2008-10-16 23:01) 

お好み焼き屋のおばちゃん

わかるよ!後で、とか、残ったら、とかじゃなくて今、お魚が欲しいのよね!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-16 23:24) 

green_blue_sky

猫でなくとも魚は美味しいからほしくなります(;^_^A アセアセ・・・
もうクリスマス、早い~~
by green_blue_sky (2008-10-16 23:42) 

mito_and_tanu

こんばんは
ピート君、ものすごく一所懸命に見ていますね~。 でも干物はしょっぱいから猫さんは食べちゃ駄目ですよ~
by mito_and_tanu (2008-10-16 23:50) 

べっこら

すうですか~ピートくんはお魚が好きなんですね♪
アジも美味しいですよね
クリスマスの件予定がなかなかでなくて・・・・決まったらメールします
by べっこら (2008-10-17 00:43) 

TAKUMA

毎夜、魚争奪戦のようですね。
きょんはそこまで襲ってはこないのですが、油断してると…ヤられます。
by TAKUMA (2008-10-17 01:04) 

えのみ

ピートくんすご~い!
待っていられないのですね。(^^♪
by えのみ (2008-10-17 01:37) 

りみこ

アジの干物美味しいですもんねw
オテテが出ちゃうあたり、我慢の限界ですにゃw
by りみこ (2008-10-17 09:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ピートくんの鋭くも可愛い攻撃に、旦那様は耐えられるのでしょうか…!?
テーブルに手をついている姿がもっふもふでもうぬいぐるみのようです~!お手手可愛いです!
by skimble (2008-10-17 10:36) 

soichiro

ピートさんの体格がすてきです。
立ち姿がなんともいえません♪
スターウォーズに出てましたよね?
キッカの里親募集のご協力、本当にどうもありがとうございます!
by soichiro (2008-10-17 11:01) 

ろき

ピートさん中々やり手ですねー
アジと戦う感じがとてもよいですねー!(笑)
それを気にせず黙々と食べる相方さんがカッコイイ!
俺のアジに手を出したらただじゃおかねーぜって感じで。(笑)
by ろき (2008-10-17 12:23) 

yuzu

2枚目が、人に見えてしまって(^^)
干物は、しょっぱいからダメですよ~。
違うお魚を、要求するべし!
by yuzu (2008-10-17 13:58) 

カトリーヌ

ピートくん、アジの干物が好きなんですね♪
アジをめぐる攻防、なかなか激しいですね^^
↑yuzuさんのおっしゃるとおり、2枚目が人間っぽいです(笑)
by カトリーヌ (2008-10-17 18:00) 

Rae

ピートさん、真剣~(笑)
うちのアルルは、パンです。
パンを食べてると見境なくなります(爆)
ピートさん、だいぶ毛が伸びてきましたね(^-^)
真冬のころはフッサフサ♪
RIENさんでパーティーがあるんですね。行ってみたいー!
by Rae (2008-10-17 18:42) 

「猫だらけ」の家主

ビートくん、一生懸命お魚を見つめていますね。
こんなに見つめられたら、パパも食べにくいですね。

ビート君、毛が伸びましたね。
by 「猫だらけ」の家主 (2008-10-18 13:28) 

まつきち

うちも同じような光景が…
魚を見ると目がキラキラしちゃってますよね。
by まつきち (2008-10-18 19:25) 

みーちょん

ウチも同じ~。
だから魚料理のときは目が離せなくて(^_^;)
ピートくんだいぶ毛が伸びてきましたね。
by みーちょん (2008-10-18 20:39) 

鯉三

こんにちは。
ピートくんとご主人のバトルが最高です。
ご主人の口元があまり動いていないところを見ると、こういうのは日常茶飯事のことなのでしょうか(笑)。いい感じです。
by 鯉三 (2008-10-19 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0