SSブログ

猫まみれな日々「頂きものにゃ(@^∇^@)」 [圭介]

辛いもの好きな溺愛家に遠方よりステキな[プレゼント]が届きました[exclamation×2]
20.10.2a.JPG
「サイパンのテニアンホットペッパー」
「猫大好き*ヒマラにゃん日記」( http://botan-goma.blog.so-net.ne.jp/ ) のtamaさまからです[るんるん]
早速、麻婆豆腐に使ってみました。 「旨い[exclamation]めっちゃ辛い[exclamation×2]」本格的四川麻婆豆腐に変身しました[グッド(上向き矢印)]
tamaさま、ありがとうございました[揺れるハート]

そしてジムのにゃんこ仲間からの[プレゼント]
20.10.2b.JPG
お嬢さまが作られたマタタビ入りネズミさんです。
「これはぁ〜ボクのにゃ[むかっ(怒り)]
[カメラ]撮った途端、圭介がどこかに持っていってしまい行方不明[あせあせ(飛び散る汗)]せっかく頂いたのに〜[もうやだ~(悲しい顔)]
Sさま、お嬢さま、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

20.10.2c.JPG
最近の圭介お気に入りのベットです[たらーっ(汗)]蛇口をしっかり抱えて涼んでいるので終わった後のお水が流せません[ふらふら][バッド(下向き矢印)]迷惑っ[exclamation][exclamation][exclamation]

20.10.2d.JPG
「どかないにゃ[ー(長音記号2)]」by 圭介

トイレが2個欲しいとです[どんっ(衝撃)]



nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

TAKUMA

これは色々使えそうですネェ。

蛇口抱えられちゃうと…困りますな。
出しちゃえば(笑)
by TAKUMA (2008-10-03 00:41) 

green_blue_sky

いい場所に寝ていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-03 06:07) 

soichiro

ここは思い切って流してみちゃいましょう。
圭介さんのリアクション、とても興味深いです。
by soichiro (2008-10-03 10:53) 

ろき

辛そう・・・
私は辛いの好きですが、私の身体はそうでも無いみたいで
後で具合が悪くなる時があるんですよ。(笑)
なので辛いのは少し控えめにしてください。(何で?)
圭介さんのベッド水も飲めて便利かも?(爆)
by ろき (2008-10-03 12:35) 

ヨンタロー♀

うわぁ、おいしそうな色ですねぇ、テニアンホットペッパー?
初めて聞きました。メモしておかなきゃ。

圭介くん、脇の下はリンパがあるから、冷やすと全身が冷えるんだよね。よくご存じです!
でも、もうちょっと涼しすぎでは・・・?
by ヨンタロー♀ (2008-10-03 20:23) 

うめまま

きゃぁ★圭介くん、なんてナイスなポーズ(笑)
右足もなんともナイスですね♪

そして、辛いものに目がない私、おいしそうぅぅぅ!!!
by うめまま (2008-10-03 20:33) 

べっこら

圭ちゃんなんという格好ですか~セクシーです。
ニャ王のイケメンさんはやはり違うのね~
by べっこら (2008-10-03 21:45) 

Rae

圭ちゃん、マイクで話してるみたい~(笑)
うちもアルルがタンクを陣取るのでお気持ち、よーーーく分かります。
by Rae (2008-10-03 23:29) 

お好み焼き屋のおばちゃん

紫のチューちゃん、きっと冷蔵庫の下とかに・・・!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-03 23:34) 

mito_and_tanu

こんばんは。
圭介君、早速ねずみさんをどこかに拉致っちゃったんですね。 トイレの占拠も使えなくて大変ですね。おっしゃるようにトイレが2つ必要かも…
by mito_and_tanu (2008-10-03 23:52) 

内部正明

あみねずみ、ユニークだニャ。
by 内部正明 (2008-10-04 09:44) 

りる

トイレ番長、圭介兄貴、押忍!!!

ねずみさん、早速行方不明ですか(^_^;
補充しても補充しても、
ねずみさんはいなくなってしまうものですよね(笑)
by りる (2008-10-05 20:48) 

カトリーヌ

びろーんと伸びたあんよがかわいいです(*゚ー゚*)
マイクを抱えているように見えてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うちはトイレを占領されることはありませんが、確かに
困りますよね(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2008-10-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0