SSブログ

猫まみれな日々「猫楽カフェ(Neko-Gaku Cafe)な夜」 [イベント]

第一土曜日はRIENに集まって猫まみれな夜を過ごそう[揺れるハート]という素敵な企画の第一回目が昨夜開催されました[手(チョキ)]

詳細はこちらで http://www.rien222.com/cafe/event/event51.html 
第2回目以降の申し込み受付中[exclamation×2]

20.10.5a.JPG
参加メンバーからの差し入れもあるのですが、ほとんどがkarinonさまの手料理です[レストラン]こんなもんじゃなかったんですよ〜[exclamation][exclamation][exclamation]次から次へと出てきました。

20.10.5b.JPG
飲めや歌え(? )の宴の間、ずっとお客さまの膝の上で眠るお軽ちゃん[眠い(睡眠)]大物です[ぴかぴか(新しい)]
うちのびびり王'ジン'に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

20.10.5c.JPG
「下界はうるさいにゃあ〜[猫]
どんなに賑やかでも平気なRIENのにゃんこ達[揺れるハート]プロ根性はさすがです[exclamation×2]

20.10.5d.JPG
可愛いアイザックくん[るんるん]
酔ってもブレない自動焦点合わせ[カメラ]が欲しい〜(笑)

「RIENさん☆開店2周年おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆」



うちのプリンス鷹男の得意ポーズは開脚[手(チョキ)]
20.10.5e.JPG
獣医さんに行っても診察台でこのポーズなので「[犬]ちゃんでは普通ですが、[猫]ちゃんでは珍しいですよ。」と言われます。

20.10.5f.JPG
目指せ[exclamation×2]にゃんリンピック男子体操[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 20

green_blue_sky

近くならいいのだけど(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-05 12:14) 

p-chan

おぉ~~~ 開脚ポーズ!
うちのアイル(ラグドール)もやります!
アイルのお父さん・お母さん・兄弟猫もするそうですよ
大型猫に共通するポーズなんでしょうか?

by p-chan (2008-10-05 20:40) 

りる

開脚ポーズ、実家の柴犬がよくやってます。
コタローさんは出来ません。
鷹男様、関節が柔らかいのですね!

お軽ちゃんがずっとお膝に…なんてうらやましい…!
by りる (2008-10-05 20:52) 

Rae

鷹男さん、ステキッ!!!
オチリ周辺もモフモフさせてもらいたい(変態か!)
by Rae (2008-10-05 21:44) 

お好み焼き屋のおばちゃん

開脚、ビジュアル的にも技術的にも高得点が期待できそうですね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-05 22:33) 

べっこら

うちのララにはできそうもありません。
お軽ちゃん可愛い~

by べっこら (2008-10-05 23:15) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
手料理がとっても美味しそうです~!しかもこんなに沢山!
素晴らしすぎですね~!
鷹男くん、体柔らかいのですね。開いたあんよが可愛すぎです~。
by skimble (2008-10-06 00:58) 

ヨンタロー♀

素敵な会ですねー。
いずれ、全土曜日を猫まみれで!になったりして。

鷹男くんの開脚、見事です!
ウチのわんこは、わんこですが、あまりしないのですよ。
鷹男くん、前世はコギかも。
by ヨンタロー♀ (2008-10-06 07:35) 

りみこ

素敵な会ですにゃ~w
猫まみれで美味しいものなんて、天国ですにゃw
ばばぁ~んと開脚ですかw凄い柔らかいんですね~w
by りみこ (2008-10-06 11:43) 

soichiro

鷹男さん、すごーい!
すてきな特技をお持ちですね。
模様もまたすてき♪
by soichiro (2008-10-06 11:56) 

ろき

猫まみれなRIENさんに行きたいなー
セミナー以来行ってませんし・・・でも家からだとな・・・(笑)
みなさん可愛いですねー
猫まみれで生活したいっす!!

by ろき (2008-10-06 12:47) 

内部正明

タカちゃん、前世はワンコだったのかニャ?

by 内部正明 (2008-10-06 17:28) 

猫ビギ

めっちゃ美味しそう♪ 楽しまれたようでよかったですね。
残念ながら週末は外出しづらいのでこの企画はなかなか参加できませんが、
写真講座はまたお世話になろうと思っています(*^_^*)
by 猫ビギ (2008-10-06 18:54) 

みーちょん

美味しそうなお料理の数々、
行きたかったな(^^)
先日初めてお軽ちゃんを抱っこしました。
フワフワで軽くて感激しました(^^)
by みーちょん (2008-10-06 19:50) 

TAKUMA

第一土曜、頭に入れておこう。
by TAKUMA (2008-10-07 01:00) 

tama

REINさん、最近TVや雑誌でよくみかけます
やっぱり猫は癒しですね〜

鷹男くんの開脚素晴らしい!10点です!
by tama (2008-10-07 16:00) 

てんてん母

なんですとー 鷹男ちゃんにこんな得意ポーズが!!
今度は 大人しくしてるから 見せて 見せて~~
by てんてん母 (2008-10-07 18:17) 

カトリーヌ

鷹男くんのあんよ、かわいいーーっ(〃∇〃)
やわらかいですねー!ぜひにゃんリンピックへ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2008-10-08 00:54) 

よーこ

こんにちは、先日のRIENパーティーにてお軽ちゃんの座布団がわりをさせていただいておりました者です。あの時は本当にお世話になりました、楽しいお話を沢山きかせていただき、あの場の和やかなムードに癒されました♪ほんと猫も、猫を愛でる人たちも素敵でした。
ご家族の5にゃん皆可愛いですね、これからブログの読者としてそっと通いたいと思ってます(^^)よろしくお願いいたします
by よーこ (2008-10-08 15:12) 

RIEN

先日は有難うございました!
毎月定例にしますので、是非、またご参加くださいね♪

鷹男くんの開き、かわいいですね。
うちでもよく見られる光景です。
by RIEN (2008-10-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0