SSブログ

猫まみれな日々「キャットカフェin溺愛家」 [イベント]

9月27日に一日限りのキャットカフェを溺愛家でオープンしました[バー]

お客さまはてんてん母さま、ぴー太郎さま、みーちょんさま、りるさま[るんるん]
手料理&飲み物持参でご来店[家]

20.9.29a.JPG
テーブル狭しと並んだ差し入れの料理の数々[ぴかぴか(新しい)]

20.9.29b.JPG
20.9.29c.JPG
20.9.29e.JPG
猫ママさん達の超[ぴかぴか(新しい)]美味しい料理が味わえて、これからも月一回キャットカフェをオープンしたいくらいです[揺れるハート]

20.9.29d.JPG
[猫]のお土産まで[exclamation][exclamation][exclamation]お気遣い頂きありがとうございました[揺れるハート]
20.9.29f.JPG
溺愛家長老'とら'とみーちょんさまの記念撮影[カメラ]

ほぼ6時間超の尽きぬ猫話にみなさま、お疲れさまでした。またのご来店をお待ちしておりますにゃ〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 22

green_blue_sky

猫も抱っこできるんだ。いいなぁ~
ぜひ行きたい。
テレビに出ていた人が(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-29 23:24) 

りる

土曜日はありがとうございました(^‐^)
美味しくて、楽しくて、あっという間の6時間でした!
猫さん達もみんな可愛くて…!
みーちょんさん、いいなぁ!
私もとらちゃん抱っこすれば良かったです(^_^;
by りる (2008-09-30 00:43) 

TAKUMA

楽しそうですネェ。
ネコちゃん達も仲良く楽しんでたことでしょう。

by TAKUMA (2008-09-30 09:16) 

りみこ

楽しそうですねぇ~w
いいニャ~www
by りみこ (2008-09-30 09:35) 

ろき

溺愛さんのおうちキャットカフェになったんですね!
遊びに行かないと!そして入りびたりになる・・・
うーん迷惑な話だな。(笑)
美味しい食事とお酒。そしてニャンコ!最高ですね!
by ろき (2008-09-30 12:22) 

soichiro

6時間!
でもきっとあっという間だったでしょうね♪
ほんとに月1営業になっちゃいそうですね。
by soichiro (2008-09-30 15:30) 

tama

もふもふな猫ちゃんのキャットカフェ♪
う〜ん、私もおじゃましたいです(^^)


by tama (2008-09-30 16:45) 

ヨンタロー♀

あ~ん、こんなにゃんこカフェ素敵ですね。
順番に各ご家庭で開催してほしいですー。
日本中、1日限定にゃんこカフェめぐりの旅っていかがでしょうか。
素敵だなぁ~。
by ヨンタロー♀ (2008-09-30 16:50) 

「猫だらけ」の家主

お料理上手な方ばかりで流行りそうなカフェですね。

とらちゃん、ちょっと緊張気味かしら?(笑)
by 「猫だらけ」の家主 (2008-09-30 17:36) 

みーちょん

きゃ~、恥ずかしいです。
でもとらちゃんを抱っこできてうれしかった(^^)
とても楽しい時間を過ごせました、
ありがとうございます。
またぜひぜひお邪魔したいです(^^)
by みーちょん (2008-09-30 20:27) 

Rae

いーなー、私もその猫カフェに行きたい!!
でも遠いーーー(T_T)
by Rae (2008-09-30 22:02) 

べっこら

キャットカフェ溺愛いいな~遊びに行きたいな~
by べっこら (2008-09-30 22:45) 

てんてん母

「キャットカフェ溺愛」は 危険でした
あっという間に 時間が経ち いつのまにかグビグビ飲んでいて
竜宮城みたいです~
by てんてん母 (2008-09-30 23:00) 

お好み焼き屋のおばちゃん

近くだったら、お刺身とお好み焼き、持って行くのに・・・!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-30 23:24) 

ヒロオト

みーちょんさん、羨ましい~~!
とらちゃん、ふかふかで触り心地最高なんでしょうね^^
みーちょんさんの笑顔がまぶしいです♪
お料理もどれもおいしそうで、お酒すすみましたね。
by ヒロオト (2008-10-01 18:46) 

ぴー太郎

お世話になりました~♪ とっても楽しかったです!
時間の立つのが早い早い・・・・(笑)
猫談義に熱中しているとあっという間ですね。
また第二弾がありましたら参上させていただきます♪
ありがとうございました!

by ぴー太郎 (2008-10-01 23:09) 

猫ビギ

うわー、素敵ですね♪
うちも27日に友人を招いたけど、猫カフェとは程遠いものでした(^o^;
手料理は無理かもですが、美味しいもの探しますので、
いつかぜひお邪魔させていただきたいです(≧ω≦)
by 猫ビギ (2008-10-02 02:42) 

さなえ

いいですね!
楽しくっておいしくって
ネコカフェ、わたしもいきたいです^-^
by さなえ (2008-10-02 09:21) 

caritas

お家が近くだったら・・・近くだった・・・羨ましい~~~
私もとらちゃんと写真撮りたいニャ!!!


by caritas (2008-10-02 20:20) 

まつきち

すごく楽しそうですね。
私もいつかお邪魔させていただきたいです!
料理は作れるかは微妙ですが(笑)


by まつきち (2008-10-02 20:33) 

鯉三

ご無沙汰しております。
おいしそうなものがいっぱい、にぎやかで楽しそうです。
by 鯉三 (2008-10-03 23:57) 

カトリーヌ

すごく楽しそうですね~♪
お近くだったら、ぜひお邪魔させていただきたいくらいです^^
こんなキャットカフェが近くにあったらなぁ...(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-10-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0