SSブログ

猫まみれな日々「とくダネ! ご覧頂きありがとう(*ΦωΦ)」 [雑記]

フジテレビの'とくダネ! 'を録画までしてご覧いただいた皆さま[exclamation] ありがとうございました[黒ハート]

takao1.JPG
「ママばっか[TV]に出てずるいにゃ〜[どんっ(衝撃)]」by 鷹男
出たくて出ているわけじゃないですから〜[あせあせ(飛び散る汗)]」by ママ

1-25f.JPG
1月に猫たちの部屋を結露防止の為に珪藻土で塗ってもらいました。結露は効果大でかなり減ったのですが、それ以外にも効果がありました[手(チョキ)]
室温が下がり、熱帯夜でもクーラーを付けずに眠ることが出来ました[グッド(上向き矢印)]
この効果にはホントにびっくり[exclamation]

珪藻土に興味がある方はぜひこちらを見てみて下さいね。
( http://www.loyd01.com/index.html )  施行して下さったLDYDの松原さんのHPです。

20.9.16a.jpg
こんなものを買ったのですが、スカーフにチャラチャラと音を出すコインが沢山付いているので[猫]たちが喜んでくれるかなと思ったら〜音に脅えて逃げまどってしまって[カメラ]撮れず[たらーっ(汗)]






nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

うめまま

今、録画していった特だね見ました★
見ましたよぉ★
ばっちり、8回巻き戻して見ましたよぉ★
桜ちゃんとりんだが愛くるしいっ
アムちゃん(蛍ちゃん)も、ばっちりモデルさんでしたね★
そして、溺愛猫的女人様もとっても素敵でした♪
by うめまま (2008-09-16 22:35) 

green_blue_sky

録画失敗で見れず、残念・・・
by green_blue_sky (2008-09-16 22:43) 

内部正明

RIEN、また行きたいニャ。でも10月4日は都合がよくないんだよニャ・・・
by 内部正明 (2008-09-16 23:07) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
バッチリ録画予約して拝見しました!
結構長く猫カフェ特集していましたね~。
RIENさんが紹介されたときには興奮して家族に「この方が溺愛さん!」とテレビ画面を指差して紹介してしまいました。(笑)
by skimble (2008-09-17 00:47) 

p-chan

録画しました!
素直な感想は「あんなに取材したのにあれだけ?」
溺愛さん、センター位置でしたね! (^^)
ヒップスカーフを巻いた溺愛さんのお写真が見たーいです

by p-chan (2008-09-17 09:42) 

りみこ

まだ見れてないですニャ~(T_T)
友達が録っているのでそれを見るデスニャw
楽しみ、楽しみ♪
by りみこ (2008-09-17 10:29) 

TAKUMA

けっこう長くやってましたね。
短くカットされるより、先送りにな良かったかも。
by TAKUMA (2008-09-17 11:46) 

soichiro

あぁ不覚。
機会があればぜひ録画を見せてくださいね!!
by soichiro (2008-09-17 14:21) 

yuzu

日にち変更を見ていなかったので、撮れませんでしたー残念。
珪藻土、優れものなんですね!
板にでも、塗ろうかな・・・。
by yuzu (2008-09-17 14:39) 

Rae

「お母しゃんから、ジャラジャラ変な音がするよー!」ってあせっちゃったのでしょうか?猫心くすぐるはずのおもちゃが空振りするときってありますよね(T_T)
テレビ、録画出来てるかな(人に頼んであるから)
by Rae (2008-09-17 19:29) 

さなえ

こんにちは!
テレビでご活躍だったのですね!!
と、面白いもの~壁に塗るもの~があるんですねi
by さなえ (2008-09-17 23:10) 

tama

はうぅ〜放送日を勘違いして観れなかったです〜残念
珪藻土いいですねぇ〜夏でもクーラーなしなんですね♪
沖縄にもあるかしら? 
メッセージ送ってます、みてくださいね♪

by tama (2008-09-18 15:57) 

ヒロオト

見逃してしまいました。。。
すごく残念です。
どこかで見れないかな。。
珪藻土って、そんなにすばらしい効果があるんですね。
東京に戻ったとき、検討してみたいと思います^^
by ヒロオト (2008-09-18 17:48) 

まつきち

残念ながら仕事で見れませんでした。
ごめんなさい。
珪藻土って興味がありましたが、やっぱり天然のものはいいですね。

by まつきち (2008-09-18 21:09) 

caritas

あ~残念観れなかったです(涙)
珪藻土効果凄いですね興味あります。
いや~んコインのスカーフを巻いたお姿ぜひ見たいです!!
ランララ~ン♪でご紹介させていただきました。
ラー油美味しかったですありがとう。
by caritas (2008-09-19 16:06) 

りる

なんか予約のやり方を間違えていたらしく録れていませんでした(涙)
今度見せて下さい〜!!!
ヒップスカーフ、チャラチャラ音に猫さん達がが寄ってくるかと思ったのですが(^_^;
猫って謎ですねぇ。



by りる (2008-09-21 02:15) 

mito_and_tanu

こんばんは
土壁って風情があっていいですね。 実家にも土壁の部屋があります。 実家の場合、単に施工が古いからなのかもしれませんが、見ていて気持ちよいです。
by mito_and_tanu (2008-09-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1